SUPPORT

Q. 商品について

Q. 注文について

  • ・注文完了メールが届きません。

    下記のようなことが原因でメールが届かない場合がございます。
    ●メールアドレスを誤ってご入力している。
    ●メールアドレスの変更を行っている。
    ●携帯電話のドメイン指定及び受信設定がされている。
    ●迷惑フォルダーやゴミ箱に振り分けられている。
    ●メールサーバーエラーの為、メールが届かない。

    メールが届かないという現象は、フリーメールや携帯電話で多くみられます。 お問い合わせや商品をご購入後「3営業日以上」メールが届かない場合はお手数ですが、 下記のカスタマーセンターまでお電話にてお問い合わせ下さい。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-102-243
    受付時間:10時~18時(土日、祝日を除く)

  • ・カートに商品が入りません。

    カートに商品が入らない場合は、恐れ入りますが、一旦ブラウザを終了して再度ページへアクセスをしてください。

  • ・購入履歴を確認したい。

    楽天マイページ(ログイン)よりご確認ください。

  • ・注文の変更、キャンセルはできますか?

    ご注文の変更、キャンセルをご希望の場合は、ご注文日の翌日午前9:00までとさせていただきます。 変更、キャンセルの場合は、下記カスタマーセンターまでお電話にてご連絡下さい。
    ◇注意事項
    ・ご注文日の翌日午前9:00以降にご連絡いただいた場合は 変更、キャンセルできません。
    一旦商品をお受取いただき、必要に応じて「返品」をご利用ください。

    【電 話】カスタマーセンター
    0120-102-243
    受付時間:10時~18時(土日、祝日を除く)
    ※THE TOP LAND GIFT STOREの営業は、平日10:00~18:00となり、土・日・祝日は全ての業務を休業させていただいております。
    ※メールでの「変更・キャンセル」依頼につきましては、ご本人確認の上、キャンセル手続きを進めさせていただきますので、下記の内容のご記載をお願い致します。
      ・お名前(フルネーム)
      ・ご注文番号
      ・ご住所
      ・お電話番号
      ・ご注文商品名

  • ・お電話でのご注文について

    お電話でのご注文は、承っておりません。

  • ・海外からも注文、発送できますか?

    日本以外の国からのご注文につきましては、一切承っておりません。 また、日本国内からのご注文であっても、海外への配送は一切承ることができません。 予めご了承ください。

  • ・送料は無料ですか?

    送料は、全国一律550円(税込)とさせていただきます。

Q. お支払いについて

  • ・支払い方法は何がありますか?

    THE TOP LAND GIFT STOREでのお支払い方法は、
    前払い3種類:「クレジットカード」「コンビニ前払い」「銀行ネット決済」
    後払い1種類:「代金引換」がご利用いただけます。
    ご注文手続きの際に、お支払い方法を選択してください。
    代金引換の場合は送料550円(税込み)と代引き手数料330円(税込み)が別途発生します。

  • ・分割払いはできますか?

    ▼VISA・MASTER・JCB・AMEX
    「3回払い」「5回払い」がご利用いただけます。
    ▼Diners
    誠に申し訳ございませんが、分割でのお支払いは取り扱っておりません。

  • ・カード払いにした場合、支払い日はいつになりますか?

    クレジットカードのお支払い日は、ご利用のクレジットカード会社により締め日及び、引き落とし日が異なります。 詳細については、ご利用のカード会社までお問合わせください。

  • ・カードの明細に購入明細がありません。

    クレジットカード会社から発行される明細書には、ご注文内容の詳細は記載されません。ご注文内容の確認をご希望の場合には、マイページ(ログイン)内の、[ご注文履歴]よりご確認ください。

    ご不明な点がございましたら、下記もてお問合わせください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-102-243
    受付時間:10時~18時(土日、祝日を除く)
    【Email】
    store@thetopland.co.jp

  • ・コンビニ前払いの払い込み番号がわかりません。

    「コンビニ前払い」決済の場合、購入完了後のページと『ご注文確定のお知らせ』メールにお支払番号が記載されおります。 ご注文後に万が一、払い込み番号がわからなくなってしまった場合は弊社にて確認させていただきます。
    下記カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-102-243
    受付時間:10時~18時(土日、祝日を除く)

  • ・領収書の発行はできますか?

    下記の通り、発行可能です。
    ■法人でご希望の場合
     「クレジットカード・コンビニ前払い・銀行ネット決済・代金引換・」
    ⇒商品の到着が確認でき次第、こちらからご郵送致します。
    (商品到着の確認後、約1週間での発送となります。)

    ■個人でご希望の場合
     「クレジットカード・コンビニ前払い・銀行ネット決済」
    ⇒商品の到着が確認でき次第、こちらからご郵送致します。
    (商品到着の確認後、約1週間での発送となります。)

    「代金引換」
    ⇒「代引金額領収書(送り状)」が、正規領収書となりますので、そちらをご利用下さい。
    ≪必ず下記の注意点をご確認ください。≫
    ・「宛名」は、ご注文頂いたお客様のお名前に限らせていただいております。
    ※会社名の添書きは承ることができます。 例)○○会社 ○○様
    ・なお、領収書は商品発送後、商品とは別に郵送させていただきます。
    予めご了承ください。

Q. お届けについて

  • ・注文してからどれ位で届きますか?

    【宅配便の場合】
    ▼配送日時のご指定がある場合
    発送準備が整い次第、ご指定いただいた日にお届け致します。

    ▼配送日時のご指定がない場合
    ご注文日翌日より3営業日以内の発送とさせていただきます。(土日・祝日を除く)
    ※地域により、お届け日数は異なります。
    ※注文殺到時、交通事情等により通常よりお時間をいただく場合がございます。(1週間以上)
    なお、お急ぎの場合にはご注文時に備考欄に記載下さい。
    【メール便の場合】
    郵送扱いになりますので、配送日時のご指定はいただけません。
    宅配便より商品到着にお時間がかかる場合がございます。

  • ・配達の日付指定はできますか?

    宅配便のみ承ることが可能でございます。
    『お届け日』のご指定
    ご注文翌日から5日目以降でご指定が可能です。(土曜日・日曜日のご指定も可能です。)
    ※予約やキャンペーン期間中などは、通常と異なる場合がございますので、その都度ご確認ください。
    『発送希望時間帯』のご指定
    午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
    上記の5種類の時間をご指定が可能です。
    ※お荷物はご希望の配送日時を指定しておりますが、天候不順の影響により、空路、道路、航路等の閉鎖、運送経路上の障害が 起こりうる可能性がございます。これらの影響により、お届け日に間に合わない事がありますので予め、ご了承下さい。

  • ・配送方法を教えて下さい。/配送会社はどこですか?

    【宅配便】
     配送業者:佐川急便

  • ・営業店止めはできますか?

    ご注文の際、備考欄に「佐川急便○○店止め希望」とご入力をお願いいたします。

    ▼営業店止めの場合
    お荷物をお受取りの際は、ご本人確認資料(免許証、保険証等)とご印鑑をお持ちください。
    また、営業店でのお預かり期間は
    佐川急便では「発送日より2週間」
    お預かり期間が過ぎた場合はキャンセル扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。
    (※営業店のご指定がない場合は、お届け先ご住所の最寄の営業店を指定の上、発送いたします。)

  • ・配送状況の確認はどうしたらできますか?

    発送完了後に、配達伝票番号や配送状況をご確認いただけるURLを記載した 「商品発送のお知らせ」メールをお送りいたしますので、そちらよりご確認ください。

  • ・商品お届け時に不在だった場合、荷物はどうなりますか?

    【宅配便の場合】
    お届け時にご不在の場合は、配送会社が「不在票」をお届けいたします。
    お手数ですがご都合の良い日時を配送会社まで直接ご連絡の上、再配達をご依頼ください。
    ※佐川急便での保管期限は、発送日より約2週間となります。保管期限を超過すると、商品をお受取いただけない場合もございますので、何卒ご留意ください。

  • ・宅配BOXにいれて欲しい。

    宅配BOXに配達をご希望の場合は、備考欄にその旨を記載ください。

  • ・自宅以外の場所(勤務先、実家等)に送りたい。

    ご登録住所以外の場所へお届けをご希望の場合は、ご注文手続きの際に送付先欄へお届け希望の住所をご登録ください。

  • ・住所が変わった場合は、どうしたらよいですか?

    必ずご注文前に「マイページ」にて新しい住所へ修正してください。
    また、ご注文後にご住所が急遽変更となられた場合は、すみやかにカスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
    ※発送後にご住所が変わられた場合はお届け先を変更できかねますのでご注意ください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-102-243
    受付時間:10時~18時(土日、祝日を除く)

  • ・海外へ届けてもらうことはできますか?

    恐れ入りますが、日本国内より海外へお届けすることは出来かねます。
    予めご了承ください。

  • ・発送完了メールは来たが商品が届きません。

    発送完了メールに記載されております「伝票番号」にて商品のご確認をお願い致します。
    ※伝票番号を確認し「返品」「投函完了」になっていた場合
    【返品の場合】
    ご住所不明、転居先不明、理由不明等で返品処理がかかったことになります。
    弊社へ商品が戻り次第、再度発送させていただきます。
    下記カスタマーセンターまで、お電話にてご連絡ください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-102-243
    受付時間:10時~18時(土日、祝日を除く)

Q. お客様のご都合による返品・交換について

  • ・お客様のご都合による返品・交換について

    ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、 お客様のご都合による返品につきましては、下記の条件を全て満たした場合に限り承ります。
    <返品条件>
    1.未開封・未使用であること。
    2.お届け日から8日以内であること。
    3.お支払い方法が「代金引換」「クレジットカード」のいずれかであること
    4.下記(4-1)~(4-2)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること
    (4-1)弊社へ商品を返送する際の送料
    (4-2)ご返金の際に発生する振込手数料
    5. 下記「注意事項」の記載事項に従うこと
    6. 商品詳細ページに「返品不可」と記載がないこと

    上記返品条件を満たし、ご返品をご希望の場合は、お届け日から8日以内にカスタマーセンターまで、お電話にて必ず事前にご連絡ください。
    追ってご返送先住所やご返金に関する必要事項につきまして、弊社よりご連絡いたしますので、下記項目について必ずお知らせください。
    ※ご連絡いただきましてから3営業日以内に弊社より折り返し連絡がない場合は、誠にお手数ではございますが、改めてご連絡いただきますようお願いいたします。
    ※THE TOP LAND GIFT STOREの営業時間は、平日10:00~18:00となり(土日・祝日)は全ての業務を休業させていただいております。
    <ご返品のご連絡先>
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-102-243
    受付時間:10時~18時(土日、祝日を除く)

    お電話にて下記の内容をお伝え下さい。
      ・お名前(フルネーム/漢字)
      ・ご注文番号
      ・ご住所
      ・お電話番号
      ・返品ご希望の商品名
      ・返品理由

    ◇注意事項
    1.送料無料のご注文につきましては、弊社から商品を発送した際の送料はご返金不要です。
    2.ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合ならびに化粧箱・取扱説明書等の備品が不足している場合は、 開封済みと同等となり、ご返品を承れません。破損・汚損等のないようご注意ください。
    3.セット商品および福袋をご返品の場合、各商品の開封・使用の有無にかかわらず、 含まれる一部の商品(付属品・サービス品を含む)のみの返品は承っておりません。
    4.お客様のご都合による商品の「交換」は承っておりません。返品条件を全て満たしている場合は、 上記手順に従って商品をご返品いただき、改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。

  • ・商品不良・誤配送による返品・交換について

    商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け日から8日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、以下の方法にて返品、交換を承ります。
    ・お届け日から8日以内に、カスタマーセンターまでお電話にて事前に必ずご連絡ください。
    ・その際、ご連絡いただきました内容の詳細(破損・汚損の状況や、誤ってお届けした商品など)について、 弊社よりご連絡を差し上げる場合がございますので、必ず日中のご連絡先(電話番号、メールアドレス等)をお知らせください。
    ・返品および交換にあたって、一度お届けした商品を当社へご返送いただきます。ご返送先住所等は追って弊社よりご連絡させていただきます。
    返送料は当社にて負担いたしますので、「送料着払い」にてご返送ください。 なお、それ以外での返送料は負担いたしかねますので、何卒ご了承ください。
    <商品不良・誤配送の場合のご連絡先>
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-102-243
    受付時間:10時~18時(土日、祝日を除く)

    ※注意事項
    下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。予めご了承ください。
    ・商品のお届けから8日以内にご連絡いただけなかった場合
    ・開封された商品
    ・1度でもご使用になられた商品
    ・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品

  • ・返金方法について

    ご返品を承った場合の返金方法は、下記のとおりとさせていただきます。
    【クレジットカードの場合】
    クレジットカードにてご購入いただいた場合は、ご使用いただいたクレジットカード経由にて返金いたします。
    ご契約カード会社の締め日によっては、一度お引き落としが発生した後の入金となる場合がございます。
    その場合、カード会社より引き落とし口座にてご返金という形になります。 返金までにお時間をいただいてしまうようで、デビットカード以外のクレジットカードの場合は翌月以降、 デビットカードにつきましては約40~45日に返金となります。 予めご了承ください。

    【コンビニ前払いの場合】
    ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、お振込にて返金いたします。
    ※ 商品不良・誤配送による返品の場合は、振込手数料は当社負担
    ※ お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料はお客様負担

    【銀行ネット決済の場合】
    ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、お振込にて返金いたします。
    ※ 商品不良・誤配送による返品の場合は、振込手数料は当社負担
    ※ お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料はお客様負担

    【代金引換の場合】
    ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、お振込にて返金いたします。
    ※ 商品不良・誤配送による返品の場合は、振込手数料は当社負担
    ※ お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料はお客様負担
    ご請求書でのお支払いが既にお済みの場合は、ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、 お振込(振込手数料は当社負担)にて返金いたします。
    ご請求書でのお支払いがお済みでない場合は、ご返品商品代金を差し引いたご請求書を再発行させていただきます。 (ご返品商品のみのご注文の場合は、お支払不要とさせていただきます。)

    【ポイントの場合】
    ポイントでお支払いいただいた場合は、ご利用ポイント数を返還させていただきます。なお、現金等でのご返金は承ることができませんので、予めご了承ください。