必ずお読みください

【実店舗との併売について】

【商品について】

【腕時計について】

■時計のメンテナンスについて
当店で行ったメンテナンス(オーバーホール、ライトポリッシュ等)は簡易的に記載をいたします。当店入荷以前の修理履歴は、明細がある場合のみ記載いたします。明細が無い場合は当店にて動作確認を行ったうえで、現状お渡しとなります。中古品の性質をご理解のうえお買い求め下さいますようお願いいたします。
■付属品について
写真掲載のものが全てです。写真に掲載されていないものは付属しません。
■コマ調整について
コマ調整は対応致しかねます。最寄りのブティックまたは時計店のご利用をお願い申し上げます。
■当社保証について
内部機械の自然故障のみご購入日より3ヶ月間保証いたします。
正常なご使用状況で、上記保証期間内に、時計の内部機械に自然故障(止まり、精度不良)が発生した場合、無償での修理または調整をいたします。
修理は当社提携工房にて対応いたします。正規メーカーでのオーバーホール等の修理は行っておりません。提携工房にての修理が困難な場合にはご返品対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

【注意事項】

  • 商品ページにて「現状お渡し」と記載のあるクォーツ時計の止まりは、上記期間内であっても当店保証の対象外となります。最寄りの時計店で電池交換をご依頼ください。
  • 正常なご使用状況であっても全ての外装部品・消耗品・付属品の故障や損傷または劣化は保証の対象外です。
  • 誤ったご使用方法や、不注意および外部からの衝撃が起因となる故障や損傷などは、全て保証の対象外です。
  • 当社を介さずに実施された修理費用については、理由の如何を問わず、当社が負担することは一切ございません。
  • 修理の際に一部のパーツや補修部品において、代替品(メーカー外)を使用させていただく場合がございます。また、当社メンテナンス時に使用している場合がございます。
  • 商品の不具合またはその使用上生じた直接および間接の損害について、当社はその責を負いません。
  • 当社が不要であると判断した修理・調整等をお客さまのご希望により実施する場合、それらにかかるすべての修理料金をご負担いただきます。

【腕時計以外の商品について】

【クレジットカードご利用について】

【返品について】

お客様都合による商品のご返品は一切承っておりません。また、付属品(箱、保存袋、取扱説明書、保証書、冊子など)がない・ダメージがある等、付属品に起因する事柄は、いかなる場合も返品の理由として受け付けられませんので予めご了承ください。ご購入前に、必ずショッピングガイドをご確認ください。

【その他について】

よくある質問はこちら