商品カテゴリー
牛肉豚肉
鶏肉オリジナル商品
その他調味料
牛肉
豚肉
鶏肉
その他
オリジナル商品
送料無料
ブラックラベルシリーズ
ブラックラベル0-ランプ
ブラックラベル1-リブアイ
ブラックラベル2-ピカーニャ(イチボ)
ブラックラベル3-サーロイン
ブラックラベル4-肩ロース
ブラックラベル5-中落ちカルビ
BBQアイテム
ブリスケットリブアイステーキ
バックリブ丸鶏リングイッサ
フレーバーミート-イチボ
フレーバーミート-サーロイン
フレーバーミート-カルビ
SHOP INFORMATION
お支払いについて
1.銀行振込
ご注文後に当店から「受付確認メール」にてお支払い総額と振込先口座をお知らせ致します。 お振込み手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認出来次第、商品を発送致します。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
2.商品代引き
ご注文後に当店から「受付確認メール」にてお支払い総額をお知らせ致します。 商品配達時に(ヤマト運輸)配達員に現金でお支払いください。 金額問わず一律324円(税込)の代引き手数料がかかります。
3.クレジット決済(※楽天の使用に準ずる)
ご利用可能カードは下記をご参照ください。商品発送から2日以内(商品発送完了日)に一括払いでのご請求となります。
引き落とし名義は「ザ・アミーゴス」です。
カード
送料について
冷凍 冷蔵 本州、九州、北海道 離島
1円〜6,264円(税込)未満 980円 1,620円
6,264円〜10,799円(税込)未満 498円 980円
10,800円(税込)以上 無料 498円
送料無料商品 無料 498円
(※冷凍・冷蔵単独の金額になります)
(※規定により1梱包が10kgを超える場合またダンボールサイズの三辺が100cmを超える場合は別途1梱包分の送料が加算されます。)
ドライ 本州、九州、北海道 離島
1円〜6,264円(税込)未満 980円 1,620円
6,264円〜10,799円(税込)未満 498円 980円
10,800円(税込)以上 無料 498円
送料無料商品 無料 498円
※離島表記に関して、本州、九州、北海道を含まない地域
(※規定により1梱包が20kgを超える場合またダンボールサイズの三辺が40cmを超える場合は別途1梱包分の送料が加算されます。)
同梱包について
基本的には、【常温】と【冷蔵】の同梱包(冷蔵でのお届け)のみお引き受けします。
●常温の商品で【常温/冷蔵可】または【常温/冷蔵可/冷凍可】と記載のある商品に関しては、お客様からのご要望があった場合、または弊社にて判断し発送対応させていただきます。分割発送のご希望がある場合は、必ず発注時にお知らせください。
●冷凍商品で【冷凍可/冷蔵可】と記載のある商品に関しては、お客様からのご要望があった場合、または弊社にて判断し発送対応させていただきます。
●冷蔵商品で【冷蔵/冷凍可】と記載のある商品に関しては、お客様からのご要望があった場合、または弊社にて判断し発送対応させていただきます。
※上記規定外で起こるトラブル等の対応におきまして一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
ご注文の受付について
ネットでのご注文は 365日 24時間お受け付けております。
ご注文受付締切時間は、毎営業日 AM8:59 です。
ご注文、お問い合わせの返信は基本的に当営業日もしくは翌営業日までにメールにてご連絡致します。
お問い合わせは
■052-625-4951
※お電話でのお問い合わせ受付時間(10:00〜17:00 月〜金)
必ずお客様のフルネームを最初にお伝えください。
配送について
ヤマト宅急便を使用致します。ヤマト運輸
【銀行振込をご選択の場合】ご入金確認後、2日〜3日営業日後発送
【商品代引をご選択の場合】ご注文後、2日〜3日営業日後発送
【クレジット決済をご選択の場合】商品代引ご選択と同じ
※一部特殊商品、ご予約商品など特別な食材につきましては、商品ページに別途記載。
※配送日のご連絡に付きまして、ご注文後別途こちらからメールにてお届日のご連絡をさせて頂きます。
ご指定可能なお時間が下記よりご選択頂けます。
お届け時間
お客様情報の保護について
お客様より頂きました、個人情報について最大限の注意を払って管理致しております。
お客様に無断で個人情報を収集したり、第三者に譲渡または公開することはありません。
営業日
月〜金/10:00〜17:00
土日祝日は基本的に休業日
(配送に関しては、月曜日〜金曜日のみの対応となります)
返品交換について
基本的にお受けを致しておりませんが以下の場合は例外と致します。
ご注文の商品と異なる商品・不良品等をお届けした場合、商品の到着後3日以内にメールにてご連絡を頂いた場合、以下の条件で返品・交換をお受け致します。
1)ご注文の商品と異なる商品がお手元に届いた場合、もしくは基本的な食品として欠落がある場合
2)ご注文の商品と実際にお届けになった商品が異なる場合
※ただし、上記2)の場合であっても開封後の商品はお受け致しかねます。