HOME サプリメント アロマテラピー 配送方法 決済方法・返品に関して


     
オーストラリアライフ アロマの森/商標登録第5626713号

サプリメント一覧 サプリメント
ネイチャーズ・ナチュラルズ
初回購入限定
お試しサプリメント
アロマテラピー 今月の
ポイントキャンペーン







◆ プラセンタ (羊由来) 10,000mg

◆ プラセンタ (羊由来/ビタミンC配合) 5,000mg


◆ ローヤルゼリー 1,000mg
  10-ヒドロキシ-2-デセン酸 11mg


◆ 月見草油 (イブニングプリムローズ) 1,000mg


◆ スクワレン (深海鮫肝油) 1,000mg


◆ オメガ3・フィッシュオイル 1,000mg
  DHA・EPA/ビタミンE配合


◆ プロポリス ・ソフトジェルカプセル 500mg

◆ プロポリス・ソフトジェルカプセル 2,150mg

◆ プロポリス抽出液 25ml
  アルコールフリー/濃度30%

◆ 大豆レシチン 1,200mg


◆ OPCグレープシード 200mg
  プロアントシアニジン・OPC含有量 200mg


◆ ビルベリー (北欧産ブルーベリー)5000mg


◆ 鮫の軟骨 (コンドロイチン) 500mg

◆ グルコサミン&コンドロイチン 1,000mg

◆ ギンコビロバ (イチョウの葉) 2,500mg


◆ レバーケア・コンプレックス 500mg






◆ 初回購入限定/お試しサプリメント





◆ アロマテラピー・TOP

◆ 50音順 / 精油一覧

◆ 香りの種類で選ぶ

◆ お部屋で楽しむ香り

◆ アロマテラピー注意事項

◆ 光毒性とは

◆ アロマテラピーってなに?

◆ アロマの楽しみかた

◆ 目的別精油一覧表

◆ ACO認定オーガニック

◆ USDA認定オーガニック









































◆ お支払方法や返品に関してはこちら




◆ 配送方法に関してはこちら




◆ 弊社の情報、お問合せ先など


▼営業時間について
月~金 10:00~17:00
定休日:土・日・祝

配送は土・日・祝も通常通り行っております。




迷惑メール設定をされているお客様へ

ご注文頂いた後、当店からご注文内容の確認メール等を送らせて頂いておりますが、
迷惑メール対策をされているお客様にはメールが届かない可能性がございます。当店から送らせて頂いているメールは以下のような内容です。

■ご注文確認メール
■商品出荷のお知らせ
■銀行振込詳細等のお知らせ
■決済方法都合による、ご注文内容キャンセルのお知らせ
■未入金の際のご注文内容キャンセルのお知らせ
■その他、お客様からのお問合せ内容に関する返信等

当店からのメールが全く届かない場合、お手数をおかけ致しますが、いま一度
メール設定のご確認をお願い申し上げます。

銀行振込でのご購入をご希望頂いている場合、ご注文後に当店から銀行振込口座等の詳細メールを送らせて頂いております。
メールが届かない場合は、決済方法【銀行振込】をご確認の上、記載されている口座へお振込みくださいますよう、お願い致します。

代金引換対象外の商品をご購入頂いた方で代金引換でのご購入をご選択頂いた場合、ご注文内容がキャンセルされる場合がございます。迷惑メール対策をされておりますと、当店からのキャンセルご連絡が届かない可能性がございますので、メール設定のご確認をお願い致します。


▼プライバシーポリシー

▼特定商取引法に基づく表記


★スマホはこちらから★


【定形外普通郵便での配送終了のお知らせ】
定形外普通郵便は主に北海道、九州、沖縄地方への配送および重量の軽い商品の配送に利用させて頂いておりましたが、2017年5月31日をもちまして、定形外普通郵便(全国送料無料)の配送は終了させて頂きます。
6月から、当店ではヤマト運輸(宅配便、宅急便コンパクト、ネコポス、クロネコDM便)のみの配送となります。



商品ごとに配送方法が異なります。

配送料 日時指定 代金引換 追跡調査 注意事項
宅配便
離島地域等、一部地域のみ有料となる場合もございます。
小型宅配便
× 厚さ5cm以下の商品。ポストには投函されません。

離島地域等、一部地域のみ有料となる場合もございます。
メール便
× × ポストに投函される配送です。



配送方法・送料について


1. 宅配便 : 宅急便
 
  • 配送希望時間帯をご指定出来ます
    時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますが、ご了承下さい
  • 代金引換ができます。
  • 配送状況の追跡可能です




2. 小型宅配便 : 宅急便コンパクト
 
  • 配送希望時間帯をご指定出来ます
    時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますが、ご了承下さい
  • 代金引換は対応しておりません
  • 配送状況の追跡可能です
  • 厚さ5cm以下の小さ目の商品のみの配送となります




4. メール便 : クロネコDM便およびネコポス (どちらもポストに投函される配送です)
 
  • 配送希望時間帯はご指定出来ません
  • 代金引換は対応しておりません
  • 配送状況の追跡可能です
  • クロネコDM便は厚さ2cmまでの商品のみ、ネコポスは厚さ2.5cmまでの商品のみとなります
  • 出荷から約2日から4日ほどでポストに投函されますので、ポスト内のご確認をお願い致します
  • ご購入頂いた個数によってはポストに投函できないサイズとなってしまうため、当店にて別の配送方法の変更処理をさせて頂く場合もございます。その際はメールにてご連絡させて頂きます


返品・問い合わせ

  • 商品不良・配送事故等 (ケース・瓶が割れていた、サプリメントが潰れていた、中身が漏れていた、注文商品と違う等) による返品の場合、返送費用を弊社で負担いたしますのでご連絡ください。ご連絡を受け次第、新しい商品を再発送致します。状況により返品は不要の場合もございます。
  • お客様のご都合による商品の返品・交換については、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。その際の返品送料、交換送料はお客様のご負担とさせて頂きますのでご了承ください。
  • アロマをご購入の方は、ご購入頂いたアロマの香りにご満足頂けなかった場合、7日以内に当店までご連絡頂ければ、商品の返品・返金サービスを行っております。ただし、返送費用はお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承下さい。
  • お試しサプリメントは返品できませんので、ご了承お願い致します。万が一、中身が潰れいていた、漏れていた等、配送自己による不具合があった場合は、当店までお問い合わせ下さい。新しい商品と交換させて頂きます。
  • 商品発送後、宅配業者(ヤマト運輸)がお客様と連絡がとれず、商品が当店に返品されるケースがございます。ヤマト運輸での商品保管期間は1週間となっているため、1週間を過ぎると商品は当店に返品されてしまいます。当店では、配送料は当店で負担をし、送料無料にてお客様に発送させて頂いておりますが、このように一度配送手続きを終えた商品が当店に戻ってきてしまうような場合は、以下のように配送料のご請求をさせて頂くことになりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

    【返品後に再配送をご希望される場合】
    再配送分の送料+返品された際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

    【商品返品後、ご注文のキャンセルをご希望される場合】
    注文内容はキャンセルされますが、配送料+返品された際の送料のみご請求させて頂くかたちとなります。

  • ご購入の際は、お客様の連絡先のご住所、電話番号等にお間違いがないかご確認の上、ご注文をお願い致します。
  • 不良品の返送先:
    有限会社The Natural
    〒250-0401 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1358-20-B505号
  • 【メール】 info@naturesnaturals.jp (24時間受付)
  • 【電話】 0460-87-3303 (平日10時~17時/土日祝は定休)





 
 アロマの森
 
有限会社 The Natural/Natures Naturals Japan
住 所:〒250-0401 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1358-20 トゥインクス強羅B505号
email: info@naturesnaturals.jp
電 話: 0460-87-3303 (受付時間 午前10時~午後5時、土日祝はお休みさせて頂きます)

Copyright 2006-2017 Natures Naturals Japan/The Natural Co.All Rights Reserved.