optical frames

当店ではコンセプト系のハウスブランド・DCブランドから、
お買い得なレンズセット商品まで幅広いラインナップを取り揃えています。
ネットでメガネを買うのが初めての方も安心してご利用ください。
オプションレンズやカラーにも対応していますので、お好みの組み合わせをお探しください。

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大切なお子様が安全に使用できるメガネを用意しました。
アディダスのテクノロジーをふんだんに使ったメガネフレームは安全で満足のいく一品になっております。
KIDSスポーツ度数付対応
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ハウスブランドブームの先駆け“アラン・ミクリ”。
どんなスタイルとも異なる独特のデザインは、類い稀なセンスと素材選びの秀逸さによるもの。
世界中のファンから愛され続ける彼のメガネからは、眺めているだけで宝石のような輝きさえ感じられる。
MENWOMEN度数付対応
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アメリカンオプチカルは、1833年設立の世界最古のメガネメーカです。
どの時代にも最高の技術・材料・デザインの開発に努め、常にその時代の先駆者として眼鏡業界をリードしてしてきました。That'sでは、【アメリカンオプチカル】のメガネフレームをネット上での「独占販売」でお届けいたします。
MENWOMEN国産度数付対応
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スタイリッシュな眼鏡を提供するアミパリ。モダンのなかに、機能美を見出すのがアミパリのデザインであり哲学でもあります。チタン素材の特性を活かして「軽量」かつ「耐腐食性」に優れたワンランク上のフレームに…。
設計においても無駄なデザインを排除し、常用に優れたシンプルなデザインに仕上がりました。レンズ付でお買い得です。
MENWOMEN国産度数付対応
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トレンドを取り入れたデザインと、日本人にとっての”掛けやすさ”にこだわって設計されたアクアリバティ。
ぴったり馴染む掛け心地と、安心・安全の日本製フレームで、掛けたいメガネが気軽に選べる、新しい日本の定番フレームです。
いつまでも心地よく、末永くご愛用いただくために、メイドインジャパンの安心・安全フレームで『見える』をサポートします。
MENWOMEN国産度数付対応老眼鏡
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「モード界の革命家」の異名を持つBALENCIAGA(バレンシアガ)。
現代、デムナ・ヴェザリアの就任によりラグジュアリー(リュクス)なデザインを一新し、ラグジュアリーストリートブランドとして新たなアイテムを発表して若者に人気アイテムを展開しています。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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Barak(バラク)は、FUSE ~融合~ をブランドコンセプトに、都会的な日常スタイルを軸に自分らしさを大切にするカジュアルスタイルを提案します。誰でも持っている女性的な部分と男性的な部分を調和よく融合するエレガントでクラシカルなアイウェアを展開中。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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「BLaC(ブラック)」はデンマークの「ベリンガー(Bellinger)」社が手掛けた、世界初フィッティングが可能なカーボンファイバー製のアイウェアです。スペースシャトル機体に採用されるほどの強度。チタニウムの1/3未満と驚異的な軽さをもったカーボンの複合材。べリンガー社は高度な加工と三次元成形の技術により実現させたこの精桿で革新的なアイウェアを世に送り出しました。斬新且つ深みのある複雑な機能美は、ハイスペック・ハイグレードを求める世界中の男性から高い支持を受けています。
MENWOMEN度数付対応
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様々なトレンド(カラー)の終着点とも言える黒こそが、もっとも洗練されたスタイルの象徴。
決して画一的ではなく、それぞれの黒による個性を追求するハウスブランド。
それがBLACK GALLERY SPECTACLESです。
MENWOMEN度数付対応
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JAPONISMなど複数のブランドを立ち上げ、今や日本を代表するアイウェアブランドとなったBOSTONCLUBがモノ作りの原点と理想を追い求める!
「新たなジャパニーズトラディショナル」新らしき伝統がここから誕生する。
MENWOMEN国産度数付対応
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1856年、トーマス・バーバリーによって創設されたイギリスの老舗ブランド・バーバリー。トラディショナルで上質なバーバリーのアイテムは英国王室御用達として拝命され、各界の著名人やセレブリティに広く愛されるようになりました。
アイウェアラインはバーバリーのトラディショナルなディテールが反映され、洗練された上品なスタイルは男女を問わず広く支持を得ています。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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130年以上の歴史を紡ぐイタリアの老舗ブランド・ブルガリ。古代ギリシャとローマのアートや建築をモダンなデザインで再現したブルガリのアイテムは大胆なスタイルや美しい色彩により、一目でそれとわかる魅力的なもので溢れています。エレガントなハイジュエリーや洗練されたラグジュアリーウォッチなどにインスピレーションを受けブルガリのエッセンスを落としこんだラグジュアリーなアイウェアは、いつもよりワンランク上のスタイルに格上げしてくれる魅惑のアイテムです。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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本物のオトコにお薦めのステータスを感じさせるコレクション。
高級感のある仕上がりは、きっとあなたを満足させるでしょう。
MENWOMEN度数付対応
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世界のどことも違う、ニューヨークのモードを纏ったブランド、Calvin Klein。時代が変わっても、デザイナーが変わっても、そこに変わらない「カルバンクライン」がある。アーティスティックなまでに突き詰めたミニマリズム…。時には知的に、時にはミステリアスに、時にはスポーティーでカジュアルに、お顔を彩るアイウェアです。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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クロエのコレクションは最新でありながら時代は問わないというクロエの力を主張しながらも常に変化し続け、グレース・ケリーやマリア・カラスが以前そうしたように、今日ではキルステン・ダンスト、クレナンス・ポエジー、ジェシカ・アルバなどの若いスターたちが、ソフトでエレガントなこのフランスのブランドに魅了されています。
WOMENDCブランド度数付対応
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「いつでもかわいく、輝いていたい」 女の子のワガママを叶えてくれるCECIL McBEEのフレームコレクション。
主張しすぎない一見シンプルなフレームはまるで夢がいっぱい詰まったクローゼットのよう、中にはとびきりのキュートが詰まっています。 テンプル内側にほどこされた可愛い模様たちはあなたのライススタイルにスイートな魔法をかけてくれるはず。
WOMEN度数付対応
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最高級時計とジュエリーの老舗ブランド「ショパール」のラグジュアリーなアイウェア。
「エクセレンス(最高のもの)」を追求するクラフトマンシップにおいて名声を得たショパールはトップブランドとしての地位を確立し、ラグジュアリーなデザインと高い品質を誇るアイテムはカンヌ映画祭等輝かしい場面でも使用され、世界中のファンを魅了し続けています。
WOMEN度数付対応
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ちょこシー(Choco See)は、ちょこサン(Choco Sun)の姉妹ブランドで、多くの女性が悩んでいる「鼻が痛くなる」「鼻パッドの跡が気になる」という不満を 解消したメガネフレームです。「軽くて楽に掛けられる」「外した時に鼻の跡を気にしなくてよい」 という、シーンを選ばずに手軽にちょこっと掛けられる、女性に嬉しいメガネです。
WOMEN度数付対応老眼鏡
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クロニックとは・・・
「慢性的「病みつきの」という意味。その名のとおり、一度掛けると癖になりそうな個性的なモデルが勢ぞろい!
【 チタン + ウッド 】【 チタン + 革 】【 チタン + アセテート 】といったように異素材を融合させる新しいデザインで、男らしさを演出してくれること間違いなしです。
MENWOMEN国産度数付対応
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レトロな感覚とモダンなセンスがバッチリ調和した、上質なデザインがファッション業界から非常に高い評価を得ており、メガネ業界のアカデミー賞とも言われるWinners of the 2009 Silmo d'Orにてシルモドール賞を受賞するなど今最も注目されているブランドの一つ、それがDEROME BRENNERです。
MENWOMEN度数付対応
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『ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)』は、シチリア(イタリア)出身で1958年生まれのドメニコ・ドルチェ(DomenicoDolce)と、ミラノ(イタリア)出身で1962年生まれのステファノ・ガッバーナ(StefanoGabbana)が85年に結成したブランド。
基本はセクシーかつシンプルであるが、ブランド設立期がセクシー系、90年代後半からシンプルでトラッド色の強いデザイン、2000年代半ばにセクシー系、2000年代後半よりシンプルをベースにアート的な雰囲気を加えたデザインへと変化し、その人気はとどまることを知らない。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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クリスチャン・ディオール(Christian Dior)は、フランスのファッションデザイナー、クリスチャン・ディオールが1946年パリで創立したファッションブランド。 常識を覆すような斬新なデザインを生み出すなど常に革新的な進化を遂げてきました。 メゾン クリスチャンディオールの魅力がギュッと詰まったアイウェアです。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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2005年に誕生したジャパニーズアイウェアブランド「EFFECTOR(エフェクター)」。 ベーシックな中に東京らしい感性を取り入れながら"Rock On The Eyewear"をコンセプトに生み出される男らしく骨太なデザインと、福井県鯖江市の職人による仕上げや、HAND MADE IN JAPANにこだわったしっかりとしたディテールが特徴。
MENWOMEN国産度数付対応
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EMBAWOとは「木」を意味するウガンダ語。コンセプトである「木」の柄を施し、優雅にそして個性あふれるデザインに仕上がっています。 国内のメガネ生産地鯖江で、職人が一本一本丁寧に作り上げたアイウェアは、永くご愛用いただけるアイテムです。
MENWOMEN国産度数付対応
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モード界のトップブランド・GIORGIO ARMANI(ジョルジオ・アルマーニ)のセカンドライン。
デザイナーのジョルジオ・アルマーニがイタリア1981年に設立後、人気ラグジュアリーブランドに。
アルマーニならではのモードなエッセンスを落としこんだ高級感のあるデザインは世界中で支持されています。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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品質とスタイルを追求するトータルメンズブランドとして地位を築いたエルメネジルド ゼニア。男性達を満足させるトレンドコンシャスなコレクションが登場です。
MEN度数付対応
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スポーツを安全に思いきり楽しむための、待望の度数付き対応メガネ「アイグローブ」。
ハードなスポーツにも対応しており、体育の授業やクラブ活動、様々なスポーツシーンで活躍してくれること間違いなしです!
MENWOMENKIDSスポーツ度数付対応
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サッカー、バスケット、野球、バレーなど、さまざまなスポーツをより安全に楽しむために。 人気スポーツブランド「フィラ」の小学生向けスポーツゴーグルがおすすめです。
お度数付きレンズの標準セットは差額なしでお受けします。
KIDS度数付対応
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イタリアの上質なセンスがつまったデザインと絶妙なカラーリングで作り上げられたアイウェアは、女性の日常をエレガントに彩ってくれます。
WOMEN度数付対応
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メガネをもっと身近に楽しんでいただきたい、そんな思いで企画されたフラットバリューセット。
\5,800からメガネが作れる3プライスの均一価格システムで、追加料金はかかりません。
メガネも洋服感覚で気軽に着替える時代へ。たくさんのメガネの中からお気に入りがきっと見つかる。
MENWOMEN度数付対応
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職人技という言葉がありますが、この「元」のフレームはまさにそれ!
このフレームを手にしたとき、デザインのよさだけが印象に残り職人臭さは感じさせません。高品質であるこということは、さりげなく違いを感じさせことなのかも知れません。
MENWOMEN国産度数付対応
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デザイナー・ジョルジオアルマーニが設立したモード界のトップブランド。
クオリティーの高い素材・着用感の良さに定評があり、そのカッティング技術の高さから「ジャケットの帝王」とも呼ばれています。
数々の映画に衣装提供をし、多くのセレブがアルマーニを愛用するようになりました。
アイウェアではアルマーニのエッセンスを落としこんだモードでエレガントなデザインが広く支持されています。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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「約80年前に生まれた昭和天皇献上品を現代に蘇らせる」という増永眼鏡・創業100周年事業として実施されたG.M.S.プロジェクト。復刻におけるテーマとなったのは、そのまま蘇らせるのではなく現代人に愛着を抱いてもらうことと、現代の素材と最先端技術を用いて表現すること。多彩な挑戦の上にG.M.S.は完成しています。
MENWOMEN国産度数付対応
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これこそゲーマーがメガネに求めていた性能。ゲーミングという名に相応しいエッジの効いたデザインに、より防衛能力の高い高性能レンズ、そしてGODEYE最大の特徴である、ボタン一つでヘッドセットモードへと変形しテンプルの圧迫を無くす常識を覆すフレーム設計。
MENWOMEN度数付対応
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芸能人から愛された「UNION ATLANTIC」や「AMIPARIS」などを手掛けたアミパリのニューハイエンドモデル。シンプルであること、ミニマルデザインであることが全てであるかのような、あるいは、それ以外の一切を排除するかのような風潮さえ感じる昨今のクラシカルデザイン一辺倒のメガネデザインに一石を投じる渾身の逸品が勢ぞろい。世界に誇る鯖江の眼鏡製造技術を余すところなく注ぎ込み、芸術の域にまで到達した究極の造形美とそれらがもたらす快適な掛けごこちをご堪能ください。
MENWOMEN国産度数付対応
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1921年、グッチオ・グッチが創業した老舗ブランド。上品で洗練されたメガネフレームは世界中の著名人にもファンが多いブランドです。
MENWOMEN度数付対応
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シートメタルのパイオニアが生み出すスクリューレスアイウェア。0.5mmの医療工業用ステンレスシートメタルを使用したフレームは非常に軽量で驚くほど柔軟性に優れ、その抜群の掛け心地は掛けた人を魅了します。ネジを全く使用しないスクリューレスヒンジは工具がなくても分解・組み立てが可能で、その独自の機構はic! berlinのロゴマークにもなっています。斬新なデザインと100%ハンドメイドインベルリンというこだわりの品質、優れた掛け心地で世界中にファンを持っています。
MENWOMEN度数付対応
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イタリアを代表する自動車メーカーFIATの御曹司で、世界中で注目されているファッショニスタ、ラポ・エルカーンが創立したイタリア発のコンセプトブランド「Italia Independent」。オプチカルラインは、グラマラスで大胆なデザインのサングラスラインとは打って変わって、シックでスマートにまとめているのが印象的。日常がメインステージとなるメガネフレームを、シックでオシャレを楽しめるファッションアイウェアとして再構築し、再び世界中を魅了していきます。
MENWOMEN度数付対応
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ニューヨークのトップブランドJILL STUART(ジル・スチュアート)。
セクシーさとフェミニンさをあわせもつデザインは多くの女性から支持されています。
WOMENDCブランド度数付対応
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JILL STUARTが手がける人気のキッズブランド。
「CUTE、PRETTY、ROMANTIC、SEXY」をキーワードにした大人顔負けのスタイルは、多くの人々から支持されています。
KIDSDCブランド度数付対応
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JILLをデイリーに、もっと!もっと!楽しむセカンドライン。
"JILL STUART"テイストを気軽に、カジュアルに楽しむスタイルを提案しています。
WOMENDCブランド度数付対応
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地中海の影響を受けて誕生した新しいアイウェアブランド「JISCO(ジスコ)」。
2013年1月にドイツOPTI展でデビューした、スペイン発のブランドです。
MENWOMEN度数付対応
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音楽と家族、そして何よりも平和を愛したJohn Lennon(ジョンレノン)
往年のトレードマークだったメガネをイメージし、ジョンの名を冠したメガネフレーム。
凶弾で倒れてから30年近く経った今も、ジョンの残したメッセージは世界中の人々の心を動かし続けています。
MENWOMEN国産度数付対応
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角矢甚治郎作の二代目角矢博和氏はセルフレームの手造り眼鏡に一業一貫する職人です。
非常に複雑な作業工程を一人でこなす匠の技は、セル職人の中でも突出した存在であり、その熟練された本手造製法は、型出し・やすりがけから最終の磨き作業まで、一切機械に頼らず、一本一本を丹念に仕上げられています。
MENWOMEN国産度数付対応
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イギリスのクラシカルなデザインをその独自の感性でアバンギャルドにアレンジしたスタイルが特徴的なキャサリン・ハムネット。
そのコレクションはロンドンをはじめとしてパリ、ミラノ、ニューヨーク、東京などで開催され国際的にも高く評価されています。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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先端テクノロジーを駆使した画期的な構造、ソリッドで洗練されたスタイル、その根底にあるのはユーザーへの気配り。「本当の美しさ」をあくまで追求する、違いのわかる一本です。
MENWOMEN国産度数付対応
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日本が世界に誇るメガネの産地・福井県鯖江市にて、40年以上もの間ハンドメイドのアセテートフレームにこだわり続ける気鋭の職人。
極限までエッジを効かせた、ボリューミーな仕上がりが魅力のフレームは、若手デザイナーにも決して負けない独創性を誇ります。
MENWOMEN国産度数付対応
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KENTは伝統的なブランドであり、ブランドデビュー1984年。
アメリカントラッドが全盛だった当時の日本のトレンドにおいて、 ブリティッシュトラッドという新たな息吹のトレンド化に 成功し人気を博す。 かつてのレトロなテイストはそのままに、 現代の技術とデザインをフュージョンさせ、 レトロで新鮮なコレクションを展開している。
MENWOMEN度数付対応
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日本の純粋さ、清らかさをテーマにしたアメリカ出身のハウスブランド。
ニューヨーク在住のデザイナー、スティーブン・リー氏は、デザインはもちろんのこと素材や技術にまで徹底的にこだわり、掛け心地の追求にも力を入れる。
MENWOMEN度数付対応
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ネジ1本から職人の技術を生かした日本製部品にこだわり、高品質フレームを製造しています。 生粋シリーズでは、まじりけが無い事の明かしとして 【100% MADE IN JAPAN】 と表示し、純日本製であると共に、数多くの職人達の技と思いがこめられたメガネフレームです。
MENWOMEN国産度数付対応
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Kodak監修のフレームによる、Kodakレンズのためだけの特別なメガネセットが登場!
柔らかくしなる超弾性樹脂素材を採用したツーポイントフレームに、一年間保証のパワープロテクトコートを標準装備したKodakレンズをセット。
MENWOMEN度数付対応
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1人の「ワニ」が生み出し、フレンチ・エレガンスとスポーツを融合させた独特のスタイルは、80年以上にわたり愛され続けています。
近年では若者に絶大な人気のラコステ。
2012年、若者向けライン「LACOSTE L!VE(ラコステ ライブ)」を新たに設立し、お洒落なカジュアルファッションブランドとして、その地位を確立しています。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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イタリア発オートクチュールブランド“LANCETTI”から、大柄さんにちょうどいいキングサイズのメガネが登場!
ワイドな横幅、長いテンプルでストレスフリーな掛け心地。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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less than human 人間以下。
常識を打ち破り、なりたい自分を演出できる。それがレスザンヒューマン。
MENWOMEN度数付対応
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代名詞であるバッグコレクションのディテールからインスピレーションを得た、パリ風のスタイルと洗練されたデザインが魅力のロンシャンのアイウェアコレクション。
フェミニンなシルエット、鮮やかなカラー、革新的なデザインが特徴です。
WOMEN度数付対応
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古くからの歴史と伝統を持つイタリアのアイウェアブランド。
日本では近年コンセプトショップを中心に人気が拡大しています。
上品でクラシックなデザインをベースにしたアイウェアは世代を問わず多くの人々に愛されています。
MENWOMEN度数付対応
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コンセプトは「もう一人の自分、もう一人の世界」。
どこかメンズのような素材感や雰囲気をデザインに取り入れており、それでいてとことん女性らしさにこだわっているのが特徴。
WOMEN度数付対応
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パリを活動拠点とし、パリコレなどで活躍する世界的なファションデザイナー山地正倫氏が手掛けるブランド「MA-JI MASATOMO (マージマサトモ)」のセカンドライン。
MENWOMEN度数付対応
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「ルイ ヴィトン」のアーティスティック・ディレクターも担当し、ルイヴィトンが老舗のバックブランドから一流の「ファッションブランド」にまで成長することに大きく貢献したマークジェイコブスが自身の名を掲げたブランド。2001S/Sより、「マーク・バイ・マーク ジェイコブス」をスタート。
WOMENDCブランド度数付対応
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1951年にフィンランドで設立されたテキスタイルブランド。 鮮やかな配色の特徴的なグラフィックと肌触りの良いナチュラル素材の組み合わせで、ファッション・インテリア・バッグ・生活雑貨など、世界中の人々から愛されています。
WOMEN度数付対応
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テーマは「個性を追求するデザインの追及」。最新モードと伝統的な精神の融合を図った、芸術的なアーティスティックモデル。東京の若手デザイナーのなかでも人気急上昇の松島正樹。「二次元的な眼でしか見られないファッションを内面的にもスタイリッシュに表現すること」をコンセプトにアイウェアも展開中。
MENWOMEN度数付対応
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メガネと偏光レンズが一体化した、機能に優れたユニークな跳ね上げ式メガネ。一般的な跳ね上げ式メガネとは異なり、レンズフリップ(前枠)とメガネフレーム本体をマグネットで固定することで、瞬時にフリップアップ(跳ね上げ)、フリップダウンとスタイルを切り替えられます。細部まで丁寧な仕上がりは、まさにメイドインジャパン、シャルマンらしい仕事の証。
MEN国産
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1993年に誕生したPRADAのセカンドライン「ミュウミュウ」。PRADAの創始者であるマリオ・プラダの孫娘、ミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーであり、彼女の幼少時代のニックネームがブランド名になっています。PRADAの上質さを継承しながら程よくモードで個性的、レディのようなエレガントさを兼ね備えながらガーリーなエッセンスも詰め込んだコレクションは世界中のセレブが夢中になるほど。大人の“可愛い”を叶えてくれるミュウミュウならではのアイウェアです。
WOMENDCブランド度数付対応
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【木調浪漫】は、非常にリアルに木目を再現したプラスチックフレームです。
まさに、本物を超えた逸品!とも言えるメガネフレームです。
MENWOMEN国産度数付対応
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メガネ業界の超新星モンキーフリップ。今、加速度的に勢いを増しているその理由はただ一つ、「カッコいい」から。ロックでファッショナブルで耽美なアイウェア、それがモンキーフリップ。
MENWOMEN度数付対応
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アクティブなライフスタイルのためのアイウェア。
フィット感、掛け心地にこだわり、最新の技術が結集されたナイキのメガネフレームコレクション。機能性のみならずデザイン性にも優れ、スポーツシーンはもちろんカジュアルシーンにもぴったりマッチします。
成長段階のお子さまの骨格にフィットするように考えられたKIDS用のラインナップもございます。
MENWOMENKIDS度数付対応
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時代を読み解き、高感度なトレンドを創造する一方で、トラッドでクラシックな面を併せ持つという相反する両者のテイストの組み合わせがナノ・ユニバースの本質をよりリアルに表現しています。東京カジュアルをベースに、イギリス、フランス、イタリアなどのヨーロピアントラディショナルを織り交ぜた洗練された「装い」を提案。
MENWOMEN度数付対応
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スニーカーでお馴染みのnew balance。アーチサポートインソールや偏平足を治す矯正靴の製造メーカーとして、1906年にボストンで誕生しました。創業以来培われてきたスニーカーに対する徹底した商品づくり___フィット感と機能性、そしてデザイン性がアイウェアにもふんだんに取り入れられています。
MENWOMEN度数付対応
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マグネット式のクリップオンサングラス
普段はおしゃれなメガネ、必要なときに上からクリップオンを置くだけでピッタリと綺麗に固定してれる優れもの。
メガネでもサングラスでも自由自在にいつでも楽々変身!
MENWOMEN度数付対応
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かつてスポーツパフォーマンスアイウェアという新しいカテゴリを築いてアイウェア業界に衝撃と革新をもたらし、現在ではデザインもテクノロジーも常にアイウェア業界を牽引するオークリー。 チャンピオンシップに臨むようなプロフェッショナルはもちろん、ウィークエンドプレーヤーまで、スポーツを愛するすべての人が思う存分スポーツを楽しめるようになることを願うメガネフレーム。
MENWOMENスポーツ度数付対応
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「大人のデザイン主義」「既成概念にとらわれない」
インダストリアルデザイナーが考える、アイウェアの常識を覆すニューデザイン。
ファッションと機能性の融合を追及した至極のメガネフレームを生み出す。
そして、この拘りを実現可能なものにするために、「オンビート」は全て「MADE IN JAPAN」で製作しています。
MENWOMEN国産度数付対応
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アイウェアはただ見るための機能だけでなく、個性の表現である。 あるカラーやある特徴で表現し、一人一人の個性を現す。 Agelessnessは歳に係わらない、誰にも掛けられる独創的なO&Xのコアである。 アイシェイプフレームはどの世代でも愛される、時間に係わらないクラシックさを持っている。 豊かなカラーや様々なデザインを表すRichnessがある。 フロントフレームとテンプルのそれぞれのコンセプトは着用者のビューティを-Exposed-表現している。
MENWOMEN度数付対応
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アイウェアは「耳にかけるもの」。その概念を根底から覆したのが、フランスが生んだ不世出のブランドParasite(パラサイト)です。「GRIP LIFE」をコンセプトに掲げ、アイウェアと顔の一体感を演出。スポーティーでファッショナブルなデザインの中でも目に付くのは、2股に分かれた斬新なテンプルです。「ダブルアーム」と呼ばれるこのデザインは、あらゆる姿勢において、快適なフィッティングと視野を確保するために生み出されました。その機能性は、多くのアスリートやライダー、そして特徴ある価値観を求める人々に支持されています。
MENWOMEN度数付対応
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ひねりのあるクラシックをコンセプトにした、個性的なデザインと英国の伝統なメンズウェアを融合させる新しいモダンスタイルで幅広い層から人気を集めているブランド。
1994年に打ち出した新たな提案"PaulSmith Spectacles(ポールスミススペクタクルズ)"はブリティッシュクラシックとカジュアルポップが融合した、他では見られないコレクションが充実。
選りすぐりの素材と高い技術力が可能にした高級感ある仕上がりもさすがの出来です。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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俳優やセレブリティ等の著名人だけでなく、イタリアをはじめ、ヨーロッパのエグゼクティブが好んで着用するアイウェアブランドPersol ( ペルソール )。
日本の眼鏡業界にも愛用者は多く、ファッション感度の高いブランドでありながら、日本での流通量は極めて少なく入手が難しいブランドでもあります。
メガネ好きが集まるメガネ業界での支持の厚さが物語る、高いファッション性と確かな技術を感じられるメガネフレームです。
MENWOMEN度数付対応
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"EASYエレガンス"をキーワードに、今の時代を感じる自由な感覚で軽く、エレガントな中にも抜け感がある、洗練されたスタイリッシュなイマージを提供し続けます。
WOMENDCブランド度数付対応
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自分らしさを大切にしながら常に変わっていきたい。だから進行形。
それは今までにないブランドファクター。
MENWOMEN国産度数付対応
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1913年に創設されたイタリアの老舗ブランド・PRADA。
「日常を贅沢に飾る」のコンセプトの通り、いつものスタイルをエレガントでモードな印象に仕立て上げてくれるPRADAのアイウェアは性別・年齢問わず幅広い層から支持され、国内外のセレブからも多く愛されています。
MENWOMENDCブランドスポーツ度数付対応
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アクティブで楽しいことが大好き。
新しいことに好奇心旺盛。ヘルシーでキュート。そしてどこか上品さを感じさせる。
PRIVATE LAVELは、コンサヴァ・エレガンスを軸に、程よいトレンドを取り入れたスウィート・エレガンスを提供し続けます。
WOMENDCブランド度数付対応
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展示会のたびに交渉を重ね、当店がプロデザインのアイウェアをインターネットでご紹介できる、国内唯一の店舗として認められました。 40年の歴史を誇るデンマークの老舗アイウェアブランド「Prodesign Denmark(プロデザイン・デンマーク)」。 北欧家具に代表されるデニッシュ・デザインをベースにしたシンプルでモダンなフォルム、北欧特有の美しいカラーリング、そして機能美を追求した上質なデザイン。 伝統的なデニッシュ・デザインを継承しながら最先端のデザインや技術を取り入た上質でモダンなアイウェアは、流行に流されることなく長く愛用できる逸品として高く評価されています。
MENWOMEN度数付対応
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イタリアのサングラス・メガネフレームのブランド。「見る」だけではなく、「見られる」ためのアクセサリーとしてのアイウェアを提案。
MENWOMEN度数付対応老眼鏡
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一般的にはサングラスが有名な、ポルシェデザインですが、メガネも負けず劣らず人気があります。シンプルな中にも卓越した技術力と機能性。そこに付随してくる機能美と言う名のデザイン。
MENWOMEN度数付対応
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「シンプルながらも個性的」「置いてるだけでカッコイイ」「掛けるともっとカッコイイ」既存のメガネデザインにとらわれない視点から作り出された、かつてない製法によってもたらされる立体感と存在感。雑誌などのメディアでも、常に取り上げられている話題の新ブランドです。
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今やサングラスだけではなく幅広い世代から支持されるアイウェアブランドとして、その地位を不動のものにした「レイバン」メガネフレーム。
受け継がれる歴史と進化を続ける技術により生み出されるレイバンフレームのたしかな品質とデザインは人々の心を魅了してやみません。
MENWOMENKIDS度数付対応老眼鏡
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recsとはrege eye controll systemの訳でoptical styleをコーディネートする環境を提供したい!という意味が込められています。
毎日様々な環境にファッションをマッチさせるように、アイウェアもマッチさせてみてはいかがでしょうか?
日本人の顔のフォルムに合わせた優れたフィット感と個性的なアシンメトリーデザインが特徴のブランドです。
MENWOMEN度数付対応
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日本が誇るメガネの産地・福井県鯖江市。優秀なメガネ職人が名を連ねる中で、当店が最も注目するクリエイターに発注し、完成したオリジナルブランド。
超ド級のボリューム感や、エッジの効いた斬新な立体フォルムに、注目のクラシカルなイメージをクロスオーバーさせた、オンリーワンな雰囲気は、アイウェアファンならずとも心を鷲掴みされてしまうこと請け合いです。
MENWOMEN国産度数付対応
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1878年、ドイツ・ヴュルツヴルクに創設された老舗ブランド。光学機器メーカーとして長い年月培われてきた技術と世界最高レベルの品質で、「Carlton(カールトン)」「Richard(リチャード)」といった数々の名作と呼ばれるモデルを生み出してきました。眼鏡レンズとフレームの製造においての第一人者となったローデンストックは、機能性・快適性、そしてデザインに至るまで「Perfection(完璧さ)」を追求し、革新的な製品を生み続けています。ローデンストックの眼鏡は世界各国から高い評価を受け、多数の著名人が愛用しています。
MENWOMEN国産度数付対応
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サンローランは1961年、フランスでイヴ・サンローランにより立ち上げられたオートクチュール専門ブランドです。モードの帝王と呼ばれたイヴ・サンローランの意思を受け継ぐスタイリッシュで品質にもこだわったアイウェアは必見です。
MENWOMENDCブランド
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大手眼鏡フレームメーカーにてメタル、セル、アセテートと幅広い素材のフレーム製造技術を習得し独立。『匠 坂田銀次郎』ブランドを立ち上げ、職人の技術が詰まったフレームを作り出します。快適な掛け心地やフレームのツヤ感は、匠 坂田銀次郎さんでしか出せない最高のクオリティです。
MENWOMEN度数付対応
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1927年、イタリアのフィレンツェにて サルヴァトーレ・フェラガモが自身の名を冠したブランドを創立。 元々靴職人として王侯・貴族・有名人を顧客に名声を集める。 現在は靴だけに留まらず、バッグやスカーフ、時計、アイウェア、ジュエリーも 手掛けており、その洗練されたデザインとステイタスを感じさせる高級感は 世界各地の王族やセレブの間で愛用されており、一流ブランドの地位を確立している。
MENWOMENDCブランド
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SCHOTTはNEW YORK発のアメリカン・レザーブランドです。100年以上の歴史を持ち、最も有名なのはライダースジャケット。いまではスタンダードなフロントジッパーを採用したのもSCHOTTが世界で初めてでした。
SCHOTTのアイウェアラインは、日本のブランド「GROOVER」とのコラボレーションにより誕生しました。首都圏唯一のメガネ製造工場GYARDで、一つ一つ丁寧にオールハンドメイドされています。
SCHOTTのアメリカン・スピリットが、日本で代々受け継がれた技術に出会った、特別なコレクションに仕上がりました。
MENWOMEN
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1950年代から90年代にかけてニューヨークを拠点に活躍していた「ジョージ・E・コッホ」によりスタートしたアイウェアブランド。古き良き時代のニューヨークの影響を強く受け、その個性的な佇まいがビンテージファンに愛されています。
MENWOMEN度数付対応
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フレーム重量わずか1.82gは世界最軽量級。ネジ留めなどはなく、ツルをぐにゃっと曲げても大丈夫。優れた耐久性と復元力は抜群のフィット感を生み出します。
MENWOMENKIDS度数付対応
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水泳を思い切り楽しめる度数付きのスイミングゴーグル。機能性も高く、スイムウェアに合わせて選べる豊富なカラーバリエーションも魅力です。
MENWOMENスポーツ度数付対応
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スポーツ用アイゴーグルに求められる最優先事項、それは安全性。ボールがあたっても...タックルで転んでも...ぶつかり合っても...。外れない。壊れない。割れない。自分の力では事故を防ぎきれない子供たちのために、大切な目をきちんと守るスポーツゴーグルをあなたが選んであげてください。
KIDSスポーツ度数付対応
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防具を必要とする激しいスポーツのために開発・製品化された、剣道用メガネの元祖「天武」。
これまで数多くの愛好者から親しまれてきた従来モデルから更に進化してこの度新登場しました。
剣道をはじめ、なぎなた・フェンシングなど様々な面防具を必要とするスポーツにご使用いただけるほか、フルフェイスヘルメットを装着してのバイク運転、防護服やマスクを使用される作業の際などにも大変便利です。
MENWOMENスポーツ度数付対応
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ついにここまできた跳ね上げ式メガネ技術。ワンタッチで上げれるレンズ。これなら普段は普通のメガネとして使用可能。わざわざメガネをかけ外すわずらわしさからサヨナラできます。
MENWOMEN国産度数付対応
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THE MASUNAGA(ザ・マスナガ)は、「増永眼鏡」100周年の記念に次代の顔となるコレクションとして発表された。
圧倒的な存在感とボリュームは、今までにない強い印象を見る人に与える。
MENWOMEN国産度数付対応
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TOKIは、アメリカにおいてデザイン・プロデュースされ、製造は全て世界でもトップの技術力を誇る増永眼鏡が担当する高付加価値商品です。
MENWOMEN国産度数付対応
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時代や流行に迎合せず、独自の世界観を貫くレスザンヒューマンがプロデュースするブランド。東京のファッショエリア 「渋谷」 「銀座」 「青山」 「原宿」 などをモチーフにしたデザインやカラーで、洗練された都会的なアイウェアを創造しています。
MENWOMEN度数付対応
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アイウェアオブザイヤーキッズ部門受賞!OPTRAFAIRイギリス光学展示会子供メガネ部門1位受賞!キッズデザイン賞「子供たちの安全・安心に貢献するデザイン」受賞!
KIDS度数付対応
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ニューヨークのファッションデザイナーであるトミー・ヒルフィガー氏によるシグネチャーブランド。古典的なアメリカンスタイルにクールなひねりを加えた品のある製品は幅広い層に愛されている。
MENWOMEN度数付対応老眼鏡
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TOMMY GIRLはTOMMY HILFIGERのレディースラインとして誕生した「セクシー」「キュート」なアイテムを取り揃えたアメリカンガールズブランドです。
WOMEN度数付対応
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グッチ、イヴサンローランのクリエイティブディレクターを務めるなど世界を代表するデザイナーの一人。世界中にグッチブームを巻き起こしたことはあまりにも有名です。2008年にはメンズデザイナーオブザイヤーにも輝いています。
MENWOMEN度数付対応
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プレミアムトラベル&ビジネスシーンにおいて世界中で支持を得るインターナショナルブランド「TUMI」。
ハイクオリティな丈夫さ・卓越した機能性を有する非常に実用的な製品でありながら優れたデザイン性をも兼ね備える上質な製品を常に提供し、厳しい選択眼を持つ世界中のビジネスマンに選ばれ続けてきました。
MENWOMEN度数付対応
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UNION ATLANTICはAMIPARISが手掛けるブランドです。
繊細で綺麗なデザインや、細かいパーツへのこだわりなどメイドインジャパンならではの仕上がりになっています。
MENWOMEN度数付対応
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クラシックなイメージに、アレンジを加え、斬新で独特な風合いを見事に表現。
こだわりのディティールが満載の注目ブランドです。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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イギリスで初めて、デザインの分野から「Sir(騎士)」の称号を受けたデザイン界の重鎮、サー・テレンス・コンラン。イギリスの老舗眼鏡メーカー・インスペック社とのコラボレーションにより誕生したコンランスタイルの新しいアイウェアです。
MENWOMEN度数付対応
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北川景子イメージキャラクターを勤める「女性を美しく演出することの出来るアイウェアを作りたい。」というコンセプトの元立ち上げられた注目の人気ブランドです。
WOMEN国産度数付対応
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1972年のブランド創立以来、山本耀司は、彼の哲学に基づいたその反骨精神により、ファッション界に革命をもたらし影響を与え続けています。ヨウジヤマモトが持つデザインスタイルをインスピレーションにし、デザインされたアイウェアコレクションは、輝きの中に深みを感じさせます。
MENWOMENDCブランド度数付対応
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