【キャンセル可能商品と不可商品のご案内】
あす楽対象商品:
キャンセル不可

メール便発送商品:
キャンセル可能
※あす楽対象商品と合わせ買いの場合はキャンセル不可
※店舗で電話もしくはメールなどでキャンセルは承っておりません。


【メール便発送商品のキャンセル方法】
ご注文確定後30分以内でしたらキャンセルすることが可能です。
ご自身の注文履歴よりキャンセルを実施してください。
店舗で電話もしくはメールなどでキャンセルは承っておりません。
ご了承いただければと存じます。
心配な方は、必ずキャンセルの方法についてお調べした上、ご購入手続きへお進みください。

※キャンセルの方法(一例)
1、購入履歴を開く
2、「注文詳細の表示」をクリックする
3、「注文商品をキャンセルする」をクリック
4、ユーザIDとパスワードを入力し「ログイン」をクリック
5、チェックボックスにチェックを入れ「選択した商品をキャンセルする」をクリック
6、「上記の注文商品のキャンセルを確定する」をクリック


【送り先・サイズ・カラーなど各種変更】
メール便発送商品の送り先変更:
ご自身でキャンセルをしてから改めてご注文ください。

あす楽対象商品、メール便30分以降の送り先変更: 
一度店舗へご相談ください。
できる限り対応をさせていただきますが、24時間365日体制ではない為対応が難しい場合がございます。
また当店→提携の楽天倉庫→配送業者のステップで連絡をする為、時間がかかり間に合わない可能性がございます。
商品がお届けした場合にはご了承ください。

【キャンセルボタンが表示されていない理由】
あす楽対象商品の理由:
楽天システム上キャンセルが不可となっております。
その為、キャンセルボタンは表示されません。

メール便発送商品の理由:
楽天市場のシステムにより30分以降はキャンセルボタンが表示されません。
あす楽商品と合わせ買いの場合は、30分以内でもキャンセルボタンは表示されません。


【店舗でキャンセルができない理由】
当店では楽天倉庫と連携を取っており、ご注文をいただきましたら即座に楽天倉庫へ発送の手配をさせていただいております。
楽天市場及び楽天倉庫の仕様上、キャンセルができないようになっています。

どうしてもキャンセルが必要な場合にはご相談をいただければと存じますが、楽天倉庫から当店へキャンセル費用の請求があります為、同額をお客様へ請求致します。
また、先にご案内をした通り、当店は24時間365日体制での営業ではなく、また連絡は当店→楽天倉庫→配送業者 と行う為、キャンセルできずに商品をお届けしてしまう可能性もございます。
その際、当店が楽天倉庫から請求を受ける返送費用・キャンセル費用・商品倉庫戻し賃についてはお客様へ請求致します。
そのような事になりご迷惑をお掛けしない為にも、当店では基本的にはキャンセルできないとご案内をしております。


【交換・返品】
お客様のご都合による交換・返品は承っておりません。


口コミ殿堂入り商品