**********************************************


【離島へのお届けに関して】


お届け日指定欄の最短選択可能日より、+2〜10日位掛かります。
(ご注文日及び、お届け地域により異なります。)


**********************************************
※5月の第2日曜(母の日)、6月の第3日曜(父の日)当日のお届けは、
宅配業者の取り扱い物流量が急激に増加する為、未配が発生する場合があります。
前日・前々日の金・土曜日の指定が、オススメです。

また、時間指定をされた場合でも、宅配遅延・未配が発生する場合があります。

特に午前中指定は、遅れが生じる可能性がある為、上記の2週間〜1か月位前から、 午前中指定は承れません。

また、年末・年始、ゴールデンウィーク、お盆等、交通事情等による宅配遅延が発生する場合もあります。

※ 配送状況に関しましては、配送業者に直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。

お届けの希望日がある場合は、 必ず、
注文内容確認ページの配送日時指定欄の【変更】のプルダウンから、選択指定して下さい。
(配送日時指定は、プルダウンでの選択可能日以外は、承れません。)
※配送用伝票に、自動記載されます。
※未選択(お届け希望日が無い)の場合は、日付指定をしないで3営業日内で順次発送致します。
(お取り寄せ・発売前商品、在庫状況等により異なります。)
予め、ご了承・ご承知おき賜りまして、ご注文・日時指定頂きますよう、くれぐれもお願い致します。

@代金引換の注意点

代金引換とは、お届け先の受取人様が、商品到着時に商品代金等をお支払い頂く方法です。
ご注文者様と、お届け先様が異なる場合は、特にご注意下さい。(原則として、承れません。)
当店から、個別にメール・電話等での確認は、只今の期間できません。
ご注文時の情報通りに対応、発送致します。
くれぐれも、ご理解・ご注意の上、お間違えの無い様お願い致します。

Aクレジットカードの注意点

ご注文時、及び、お届け希望月日にご利用可能な(残高不足等の無い)カードにて、
お買い物をして頂きますよう、お願い致します。
オーソリNGの場合、お届け希望日までに配送できません。
また、海外発行のカード及び、カード名義人と注文者名が異なる場合は、ご利用頂けません。

B振込、振替の注意点


商品発送後の後払い振込(振込用紙の発行)は、しておりません。 (前払い振込のみ対応)

当店から、『 ご入金案内メール 』を差し上げます。(メール受信可能の設定必須)
ご確認後、速やかにご対応頂けますようお願い致します。

お取り寄せ・発売前商品に関しましても、ご注文後1週間以内の入金をお願いしております。

1週間以内にご入金の確認が取れなかった場合、キャンセル処理を致します。

※特に、お取り寄せ商品は、ご入金確認後にお取り寄せの手配を致しますので、
お届け指定がある場合はご注意下さい。

※因みに、振込・振替先の口座は、 【お支払い+送料】から、ご確認頂けます。

ゴールデンウィーク・5月の第2日曜・6月の第3日曜、年末年始の前後1週間に
お届け指定がある場合は、特にご注意下さい。

お振込いただく際は、必ず、ご注文者様のお名前にてお願い致します

万一、違うお名前でお振込を完了された場合は、必ず速やかにメールにてご連絡お願い致します

※ご注文と入金の照合ができませんので未入金扱いになり、発送の準備に取り掛かれません。

【6月第3日曜(父の日)近くのお断り・ご注意】


※父の日前の6月中旬頃、振込・振替でのお買い物が一時的にできなくなる場合があります。

ご注文の受付は、下記お知らせのとおり承りますが、振込・振替以外の決済方法で、お願い致します。

◆6/17(日)父の日【お届け地域別、受付締切日時のお知らせ】◆

<北海道・沖縄県・離島>
6/11(月) 12:00迄受付【ご注意下さい】

<東北・九州・中国・四国方面>
6/14(木) 12:00迄受付【ご注意下さい】

<当店のあす楽対応地域>
6/16(土) 12:00迄受付

【 お断り 】
※数量限定の為、売切れの際はご了承下さい。

※上記締め切り日時に、クレジットカードのオーソリOKが前提条件となります。
(NGの場合、6/17にはお届けできません)

※代金引換は、お届け先の受取人様が、商品到着時に商品代金等をお支払い頂く方法です。
 ご注文者様と、お届け先様が異なる場合は、原則として、承れません。

※只今、ご注文ミスによる変更等には一切お応えできません。(電話・メールご遠慮下さい)

★上記締日以降のご注文は、6/18(月)〜順次、対応致します。

楽天のシステム上、お届け地域別に受注締切日及び、
お届け可能最短日の設定ができません。

上記締日以降でも、【6/17(日)父の日】の配送日指定が受注〆切地域でもできてしまう場合がありますが、
【お届け地域別、受付締め切り日時】に準じ、受注させて頂きます。
くれぐれもご理解を賜り、早めのご注文をお待ちしております。

6/16(土)12:00以降のご注文は、
6/18(月)〜順次、対応致します。



【既にご注文されているお客様へ】
未入金の方で、お届け指定日がある場合は、
その日を除く、 5金融機関営業日の午前中までに入金完了を確認できなかった場合、 ご指定日にはお届けできません。
くれぐれもご承知置き賜わり、早めの入金をお願い致します。

主に、日本郵便でのお届けです。
但し、一部の商品・産地直送品等、当店以外から発送・出荷される場合は、
ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・その他業者になる場合があり、お選び頂けません。

【送料込・送料無料】商品をご注文の場合でも、 お届け地域により追加送料が掛かります。
また、冷蔵・冷凍配送が必須となっていない商品のクール便配送をご希望の場合は、
こちらより必要数をご購入下さい。(産地直送の牛肉は、除く)



お届け指定日がある場合は、特にご注意下さい
沖縄県へのお届けは、ご注文受付時に追加送料の確認をさせて頂きます。
ご了承確認・ご返答の時期によっては、 ご指定日に間に合わない場合がございます。
くれぐれもご注意頂き、早めにご連絡下さい。(定休日:土・日・祝日)
※北海道へのお届けは、+300円させて頂き受付完了となります。



お届け日のご希望がある場合、 配送日時指定欄のプルダウンから、【必ず】選択して下さい。
※あす楽商品を、当店のあす楽対応地域へのお届けで、 翌日配送(あす楽)以外の日付を指定されたい場合 、
【配送方法】の変更ボタン→【お届け日指定】の【日付指定】にチェック、プルダウンから選択して下さい。
(あす楽対応は解除されます。)
・プルダウンの選択可能日が、最短お届け日になります。 但し、お届け地域により+1日以上要します。

◆6/17(日)父の日【お届け地域別、受付締切日時のお知らせ】◆

<北海道・沖縄県・離島>
6/11(月) 12:00迄受付【ご注意下さい】

<東北・九州・中国・四国方面>
6/14(木) 12:00迄受付【ご注意下さい】

<当店のあす楽対応地域>
6/16(土) 12:00迄受付

【 お断り 】
※数量限定の為、売切れの際はご了承下さい。

※上記締め切り日時に、クレジットカードのオーソリOKが前提条件となります。
(NGの場合、6/17にはお届けできません)

※代金引換は、お届け先の受取人様が、商品到着時に商品代金等をお支払い頂く方法です。
ご注文者様と、お届け先様が異なる場合は、原則として、承れません。

※只今、ご注文ミスによる変更等には一切お応えできません。(電話・メールご遠慮下さい)

★上記締日以降のご注文は、6/18(月)〜順次、対応致します。


楽天のシステム上、お届け地域別に受注締切日及び、
お届け可能最短日の設定ができません。

上記締日以降でも、【6/17(日)父の日】の配送日指定が受注〆切地域でもできてしまう場合がありますが、
【お届け地域別、受付締め切り日時】に準じ、受注させて頂きます。
くれぐれもご理解を賜り、早めのご注文をお待ちしております。

6/16(土)12:00以降のご注文は、
6/18(月)〜順次、対応致します。

【父の日(6月第3日曜)のご注意・お願い】
ご希望日を必ず【選択】して下さい。
★商品によっては、ページ内に〔父の日にお届け〕という表記・選択がある場合でも、
配送日時指定欄のプルダウンから、
その年の父の日 または、ご希望日を 必ず【 選択 】 して下さい。
※配送用伝票に、自動記載されます。
(送り状自動発行システム採用の為、ご協力下さい。)
但し、一部の商品では『買い物かごに入れる』前の項目選択肢で指定して頂き、
配送日時指定欄では選択できない場合もあります。

★お届け日の指定が無い場合、準備整い次第の発送となります。
父の日(6月第3日曜)までの間、当店からの発送・出荷目安は、
正午までのご注文・在庫のある商品で、2〜3営業日後位です。

※但し、お支払・決済方法に不備が無いことが、前提となります。
お届けは、3〜4日後位(地域によりさらに日数を要します。)  店休日前日の正午以降のご注文は、
更に+1日以上掛かります。


くれぐれも、早めのご注文を賜ります様、お願い致します。
※配送日指定をプルダウンより、選択されていない場合、
通常時よりもお届けに +2営業日位掛かります。ご了承下さい。
★★特に、ご注意!★★
ご注文時の備考欄への記入、ご注文後にメール・電話等での変更にはお応えできません。
(6/1〜6月第3日曜(父の日)までのご注文)

ご依頼者様を連名にしたい場合 、苗字が変更になったり引越し等で登録済みの情報が
変更になっている場合、ご注文時に必ず、【注文者情報】の変更ボタンから情報を変更・更新した後、 ご注文下さい。

**********************************************
「楽天からの注文内容(自動メール配信)ご確認」は、ご注文後すぐに配信されます。
それ以降、特に6/1〜6月第3日曜(父の日)までの間、当店では変更対応は承われません。
万が一、誤った注文をされた場合、メールかTELにてご連絡を頂ければキャンセル処理をさせて頂きます。
その後、再注文をお願いします。 但し、再注文のタイミングによっては、ご希望日のお届けが承れない場合があります。
くれぐれも、お間違いのないようお願い致します。

**********************************************

★★特に、ご注意!★★
ご注文時の備考欄への記入、ご注文後にメール・電話等での変更にはお応えできません。
(6/1〜6月第3日曜(父の日)までのご注文)


・ギフトの場合、上記4.の【注文者情報】と違う方へのお届けは、
【送付先】の変更ボタン→【送付先リストからの選択】で選択、または、
【+送付先を追加する】から追加登録して下さい。

・2か所以上にお届けの場合、
【複数送付先の設定】→【住所一覧から選択】
リストに無ければ、【+送付先を追加する】から追加登録した後、ご注文下さい。

**********************************************
「楽天からの注文内容(自動メール配信)ご確認」は、ご注文後すぐに配信されます。
それ以降、特に6/1〜6月第3日曜(父の日)までの間、当店では変更対応は承われません。
万が一、誤った注文をされた場合、メールかTELにてご連絡を頂ければキャンセル処理をさせて頂きます。
その後、再注文をお願いします。 但し、再注文のタイミングによっては、ご希望日のお届けが承れない場合があります。
くれぐれも、お間違いのないようお願い致します。

**********************************************