TOPページ > よくある質問ページ |
よくある質問 |
下記当ショップお客様より寄せられるよくあるお問い合わせ内容となります。
お問い合わせいただく前に一度ご確認をお願致します。
■発送について
Q.注文したのに届かない
⇒A.ご注文時にお届け希望日を指定していませんでしたか?
お問い合わせを頂く前に「注文履歴よりお届け希望日を指定していないか」を今一度ご確認下さい。
お届け希望日を先の日程にご指定いただいているのにも関わらず、いつになったら届くのかというお問い合わせが大変多くございます。
お届け希望日ご指定をいただいている場合は、そのご指定日より早くお届けすることはございませんので、お手数ですが必ずご確認をお願いいたします。
Q.注文内容が確認中のままになっている
⇒A.ご注文時にお届け希望日を指定していませんでしたか?
当ショップは外部受注システムを使用しております。お届け希望日のご指定を頂いている場合、そのお届け希望日付近での受注確認の仕様となりますので、お届け希望日が先の日程だった際はしばらく確認中のままになります。受注処理円滑化の一環となりますので、ご了承をお願いいたします。
■フレーバーについて
Q.選べるセットに限定フレーバーが入っていない
⇒A.数量限定品は選べるセットに入れてしまうと在庫管理が出来なくなるために選べる対象には含まれません。
また季節限定品はシーズンごとで再販売、販売終了を繰り返している商品となりますので、販売期間外の場合、選べるセットには含まっておりません。
Q.ジンジャーはいつ販売されますか?
⇒A.ジンジャーは原則「秋期〜冬期」の季節限定品となります。販売期間はそのシーズンにより変動致します。詳しくは商品ページの販売期間をご確認ください。
Q.レモンはいつ販売されますか?
⇒A.レモンは原則「春期〜夏期」の季節限定品となります。販売期間はそのシーズンにより変動致します。詳しくは商品ページの販売期間をご確認ください。
Q.ほうじ茶はいつ販売されますか?
⇒A.ほうじ茶は以前「秋期〜冬期」の季節限定品としておりましたが、製造の都合上、定期的な販売ではなく数量限定品としての復刻する形とさせていただきました。ご了承をお願いいたします。
尚、復刻の時期は未定でございます。
Q.数量限定品はいつ復刻されますか?
⇒A.材料の都合上、製造の都合上などにより復刻の有無及び復刻の時期は未定となります。原則メルマガ等にて告知を致しますのでメルマガ等にてご確認をお願いいたします。
■+1袋プレゼントについて
Q.+1袋プレゼントはいつ実施していますか?
⇒A.楽天店に関しては、原則0と5のつく日に実施をしております。またゲリラで2日連続実施をする場合がございます。
詳しくはメルマガで告知をしておりますので、メルマガや商品ページの販売期間をご確認ください。
■訳あり商品について
Q.訳ありおからクッキーはいつ再販売しますか?
⇒A.当店の訳ありは訳ありとして製造している訳ではなく正規商品の規格外商品になります。
その為、常に在庫があるわけではなく、その週の製造具合に左右されますので再販売日は明確にお伝えすることが出来ません。
再販売時は原則メルマガにて告知をしておりますので、メルマガ等チェックを頂けますようにお願いいたします。
■お試しセットについて
Q.お試しセットはいつ再販売しますか?
⇒A.原則「お買い物マラソン期間中」「楽天スーパーSALE期間中」のみ販売いたしております。
■紫いもに青色や緑色の点々があることについて
Q.紫いものおからクッキーに青い斑点があるのですが大丈夫ですか?
⇒A.結論から言いますと、カビでも異物混入でもございません。
製品の品質には問題ございませんので、ご心配なくお召し上がりいただけます。
■糖質や栄養成分、原材料について
Q.糖質、栄養成分、原材料の産地について知りたい
⇒A.以下のページに各記載をしてございますので、下記よりご確認をお願いいたします。
尚、各商品ページにもリンクの記載がございますのでそちらからもご確認可能です。
【ストアからのお知らせ】
選べるセットの存在で個別在庫と紐づかせることが出来ないために、ご注文内容によって在庫が不足する場合がございます。
その場合、ご注文のお品がそろい次第の発送になりますので、発送までに少しお時間を頂いてしまう場合がございます。
上記ご理解ご了承を頂けますように何卒よろしくお願いいたします。