お客様任意の銀行口座から、店舗の指定口座あてに、口座番号を指定してお振り込みいただく方法です。
銀行名 | 楽天銀行 <ラクテンギンコウ> |
---|---|
支店名 | 楽天市場支店 <ラクテンイチバシテン> |
科目 | 普通口座 |
口座番号 | 2498653 |
口座名義 | ラクテン(カ-テンテンコ゛ク |
振込人名義 | ※ご注文者様のご名義(フルネーム)にてお振込ください |
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
振込手数料
前払い
ご注文の1営業日以内(土日祝日除く)に、楽天市場より
“【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)”という件名のメールが、
店舗からの受注確認メールとは別に届きます。
メールが届いてから14日以内に、指定の口座宛にお振込ください。
お振込方法がご不明な場合は、ご利用の銀行までお問い合わせください。
なお、内容変更を行った場合やご注文の同梱を行った場合など、
ご注文時に自動で配信される確認メールの金額と、ご請求金額が異なる場合がありますので、
お支払い手続きのご案内メールをご確認の上、お振込みください。
以下のような場合、申請がないと、楽天市場ではお振込みされていないと判断され、
一定期間後にご注文がキャンセル扱いとなってしまう可能性があります。
ご注文とお振込みの情報が異なる場合は、お手数ですが、
下記のお問い合わせ先よりお振込情報を楽天市場あてにご連絡ください。
※【支払いや返金について確認したい】ボタンから、
【振込名義人について確認したい】に進み、以降アナウンスに従ってお進みください。
該当する文言が表示されないときは「もっと見る」ボタンをクリックしてください。
実際に以下のような名義違いの例がございますので、お気を付けください。
・ご注文は個人名義、お振込は会社名義
・ご注文は会社名義、お振込は代表者個人名義
・ご注文は御子様名義、お振込は親御様名義
・ご注文は改姓後の名義、お振込は改姓前の名義
・「振込人名義(お客様名)」欄に「振込先名義(店舗名)」を入力してお振込
なお、銀行振込の場合、通常は楽天市場から店舗へ「この注文に対し入金が確認できました」という連絡が入りますが、
ご注文情報と一致しないご入金が存在した場合、ご入金があったこと自体が店舗へ知らされない仕様となっております。
セキュリティの関係上、お支払いに関するお問い合わせ(決済の状況の確認など)は、
当店で確認することが適わないため、ご不明な点は楽天市場までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
在庫がある商品でも、ご注文当日~翌日の出荷はできません。
目安として、出荷予定日カレンダーより1営業日(土日祝日を挟む場合は休み明けプラス1日)長くかかるとお考えください。
早めの出荷をご希望の場合は、「クレジットカード決済」もしくは「代金引換」をご利用ください。
銀行振込をご指定の場合、当店では複数件に分かれたご注文を
1件にまとめて手配(同梱と呼びます)することは、原則としてお断りしております。
また同梱の有無に関わらず、楽天市場からの請求はご注文番号ごとに分かれたままとなります。
仮に複数件数のご注文の合算金額にてお振り込みいただいた場合、
楽天市場内にてご入金確認を行うのに時間がかかる可能性があります。
複数件に分けてご注文をいただいた場合は、お手数ですが
ご注文番号ごとに分けてお振り込みいただくか、
合計金額にてお振込みの場合はその旨を楽天市場までお知らせください。
何らかの理由により、お支払いいただいた金額の
一部もしくは全額をご返金する必要が発生した場合は、
店舗からではなく楽天市場からの返金処理となります。
返金方法により手数料が異なりますので、詳しくは楽天市場までお問い合わせください。
当店「カーテン天国 楽天市場店」にてお買い物いただく場合の決済処理は、楽天市場が行っております。
セキュリティの関係上、お支払いに関するお問い合わせ(決済の状況の確認など)は、
当店で確認することが適わないため、ご不明な点は楽天市場までお問い合わせいただきますようお願いいたします。