当店(カーテン天国)では、原則として以下のタイミングにてご連絡を差し上げております。
万一、お問い合わせメールをお送りいただいたにも関わらず、当店からの返信が見当たらない場合などは、
大変お手数をお掛け致しますが再度ご連絡くださいますようお願い致します。
楽天市場のマイページから、お問い合わせ履歴を確認できる場合があります。
▼楽天市場 ヘルプ(ショップメールを確認するための手続きについて)
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002847
※ショップからお客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にて確認できます。
携帯電話用のアドレスをご利用の方は「@shop.rakuten.co.jp」のドメインからの
メールを受け取れるように、設定をお願い致します。
なお、当店からお送りしたメールが、迷惑メールと判定され、サーバー側に削除されてしまうことがあります。
特に、Hotmail、Yahoo!メール、EZwebをご利用の場合にメールが届かないことが多いようです。
メールが届かない場合は、恐れ入りますが他のアドレスを指定の上、再度お問い合わせをお願い致します。