配送についてのお問い合わせ
| ||
配送業者はどこになりますか?
佐川急便にてお届けいたします。発送後、メールにてお荷物の伝票番号をお知らせいたしますので、 発送後のお届けに関する確認、ご依頼などは最寄りの佐川急便までお問い合わせください。 なお、メール便を使用して発送する場合は、 日本郵便の「ゆうパケット」というサービスを利用致します。 受け取り日時の指定・変更はできますか?
発送予定日の1営業日前15時まででしたら、お受け取り日時の指定・変更をお承りいたします。(発送予定日が月曜日の場合、前週金曜日15時まで) ただし、メール便をご利用の場合は、お届け日の指定はできませんのでご了承ください。 発送予定日の前日には、商品準備・発送手配を進めておりますので、 大変申し訳ございませんが、それ以降のお届け日指定・変更をお承りすることができません。 何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。 なお、発送後、メールにてお荷物の伝票番号をお知らせいたしますので、 発送後のお届けに関する確認、ご依頼などは最寄りの佐川急便までお問い合わせください。 また商品のお届けの際ご不在の場合でも、配送業者が不在伝票を置いてまいります。 お手数をお掛け致しますが、不在伝票記載の連絡先までお問い合わせいただきますよう、お願い致します。 間違えて引っ越し前の住所で注文してしまったのですが…。
まずはなるべく早く当店まで正しいご住所をご連絡ください。発送前であれば、変更して手配させていただきます。 大変恐れ入りますが発送手配済みの場合、 一度引っ越し前のご住所の最寄りの配達営業所に送られた後に、正しいご住所に転送される形になりますので、 その分の送料が加算されますのでご了承ください。 また、お支払方法を代引きにてご注文いただいている場合、営業所から営業所に転送することが適いません。 そのため、一旦商品を当店まで戻し、再配達する形になりますので、送料もより多くかかるようになります。 誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。
どんな梱包で発送されますか?
お届けする商品の大きさや数量によって変わりますが、基本的にはごみ軽減のため、簡易包装のポリ袋に入れてお送りしております。⇒詳しい梱包の仕方について もし段ボールでの配達をご希望のお客様は、お手数ですが注文時の備考欄に「ダンボールでの梱包希望」とご記入ください。 逆にもともとダンボールに入れて送る量の商品を簡易梱包で ポリ袋に入れてお届けすることはできませんので、恐れ入りますがご了承ください。 配送にメール便は利用できますか?
一部の商品に限り、日本郵便の「ゆうパケット」というサービスにて発送が可能です。商品名の最後に「メール便可」と記入されていない商品は、 メール便(ゆうパケット)のご利用をお断りしておりますので、ご了承ください。 なお、お支払い方法など注意事項がございますので 必ず、下記のメール便についての案内をご参照ください。 なるべく早く欲しいのですが、在庫がある商品だけ先に送れますか?
アウトレットの規格サイズとイージーオーダーなど、納期が違う商品を同時に注文した場合は、遅い納期に合わせて発送をしております。納期が異なる商品を別送することも可能ですが、送料が別途発生しますのでご了承ください。 ただし、以下の場合は別送の場合でも送料は無料となります。(離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります) ■7,000円以上のお買い上げで送料無料の商品が含まれているご注文 ■お買い上げ合計が14,000円(税込)以上のご注文 別送ご希望の場合は、ご注文の際に注文フォーム内の備考欄に別送をご希望の旨記入して下さい。 |