配送についてのお問い合わせ
  1. 配送業者はどこになりますか?
  2. 受け取り日時の指定・変更はできますか?
  3. 間違えて引っ越し前の住所で注文してしまったのですが…。
  4. どんな梱包で発送されますか?
  5. 配送にメール便は利用できますか?
  6. なるべく早く欲しいのですが、在庫がある商品だけ先に送れますか?
配送業者はどこになりますか?
佐川急便にてお届けいたします。

発送後、メールにてお荷物の伝票番号をお知らせいたしますので、 発送後のお届けに関する確認、ご依頼などは最寄りの佐川急便までお問い合わせください。


なお、メール便を使用して発送する場合は、
日本郵便の「ゆうパケット」というサービスを利用致します。
受け取り日時の指定・変更はできますか?
発送予定日の1営業日前15時まででしたら、お受け取り日時の指定・変更をお承りいたします。
(発送予定日が月曜日の場合、前週金曜日15時まで)
ただし、メール便をご利用の場合は、お届け日の指定はできませんのでご了承ください。

発送予定日の前日には、商品準備・発送手配を進めておりますので、 大変申し訳ございませんが、それ以降のお届け日指定・変更をお承りすることができません。
何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。


なお、発送後、メールにてお荷物の伝票番号をお知らせいたしますので、 発送後のお届けに関する確認、ご依頼などは最寄りの佐川急便までお問い合わせください。

また商品のお届けの際ご不在の場合でも、配送業者が不在伝票を置いてまいります。
お手数をお掛け致しますが、不在伝票記載の連絡先までお問い合わせいただきますよう、お願い致します。


間違えて引っ越し前の住所で注文してしまったのですが…。
まずはなるべく早く当店まで正しいご住所をご連絡ください。
発送前であれば、変更して手配させていただきます。

大変恐れ入りますが発送手配済みの場合、 一度引っ越し前のご住所の最寄りの配達営業所に送られた後に、正しいご住所に転送される形になりますので、 その分の送料が加算されますのでご了承ください。

また、お支払方法を代引きにてご注文いただいている場合、営業所から営業所に転送することが適いません。
そのため、一旦商品を当店まで戻し、再配達する形になりますので、送料もより多くかかるようになります。
誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。

【ご連絡先】
楽天ショップ カーテン天国
TEL: 03-3661-8788 (平日AM9:00〜PM5:00)/FAX:03-3662-0442
E-mail: tengoku@shop.rakuten.co.jp
どんな梱包で発送されますか?
お届けする商品の大きさや数量によって変わりますが、基本的にはごみ軽減のため、簡易包装のポリ袋に入れてお送りしております。

詳しい梱包の仕方について

もし段ボールでの配達をご希望のお客様は、お手数ですが注文時の備考欄に「ダンボールでの梱包希望」とご記入ください。

逆にもともとダンボールに入れて送る量の商品を簡易梱包で ポリ袋に入れてお届けすることはできませんので、恐れ入りますがご了承ください。
配送にメール便は利用できますか?
一部の商品に限り、日本郵便の「ゆうパケット」というサービスにて発送が可能です。
商品名の最後に「メール便可」と記入されていない商品は、
メール便(ゆうパケット)のご利用をお断りしておりますので、ご了承ください。

なお、お支払い方法など注意事項がございますので
必ず、下記のメール便についての案内をご参照ください。
  1. メール便について詳しく
  2. メール便可能商品一覧
なるべく早く欲しいのですが、在庫がある商品だけ先に送れますか?
アウトレットの規格サイズとイージーオーダーなど、納期が違う商品を同時に注文した場合は、遅い納期に合わせて発送をしております。

納期が異なる商品を別送することも可能ですが、送料が別途発生しますのでご了承ください。
ただし、以下の場合は別送の場合でも送料は無料となります。(離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります)

■7,000円以上のお買い上げで送料無料の商品が含まれているご注文
■お買い上げ合計が14,000円(税込)以上のご注文

別送ご希望の場合は、ご注文の際に注文フォーム内の備考欄に別送をご希望の旨記入して下さい。