Q&A よくあるご質問

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名入れについて

Q名入れをしたいけど、どうしたらいいですか?
A名入れ対象商品のページ内に 「名入れチケット(+500円)」 があります。そちらを対象商品と一緒に買い物かごにお入れください。
Q名入れしたい文字は、どこに記入すればいいですか?
Aまずは、該当商品を買い物かごに入れていただきます。
そのまま購入手続きを進めていただき、購入手続きの一番最後「注文確認ページ」に出てくる「備考欄」にご記載ください。
※スマートフォンで見た場合、ページのかなり下の方になりますので、ご注意ください。
Qおむつケーキ paron(パロン)の誕生日は、西暦?和暦?どのように入りますか?
A基本的に 2019.4.8 のように西暦で入ります。(今年は2020年です。お間違えのないように。)
Q誕生日の日付は、ピリオド(.)じゃなくて、斜め棒のスラッシュ(/)にしたい
Aお客様の入力した形式 そのままで刺繍します。このため、区切りをスラッシュにしたい場合や、二桁の頭を0にしたい場合などは、記号や数字をそのまま入力して下さい。

2019.4.8 と入力した場合のイメージ

2019、4、8 と入力した場合のイメージ

2019.04.08 と入力した場合のイメージ

20190408 と入力した場合のイメージ

2019/4/8 と入力した場合のイメージ

※ピリオド( . )と、カンマ( 、)の混在
※2019年の西暦間違い
など、入力間違いが非常に多くなっています。十分ご注意下さい。

サイズオーダーについて

Qサイズオーダーしても決済金額が変わらないのですが?
A楽天のシステム上、ご購入時点では決済金額は変わりません。後程正しい金額に変更してメールにてご連絡しております。

カラーオーダーについて

Qカラーオーダーしたいのですが、どうしたらいいですか?
Aサイズオーダー可能な商品は限られております。
カラーオーダー対象商品のページ内に「カラーオーダーチケット(+550円)」がありますので、そちらを対象商品と一緒に買い物かごにお入れください。

Q注文について

Q決済について

Qラッピングについて

Q配送について

Q返品・交換・キャンセルについて

Q注文について

Q決済について

Q配送について

Q返品・交換・キャンセルについて

Qその他

ご注文前によくある質問 >注文について
Q商品を注文してから届くまでの流れを教えてください。
Aご注文の流れにつきましては、各商品ページ下部「お買い物ガイド」でご案内をしておりますので、ご覧くださいませ。
Q商品の在庫はありますか?
A在庫状況は常に変動しております。
ご希望の商品がお決まりでしたら、メールもしくはお電話にてお問い合わせいただければ、最新の在庫状況をご案内させていただきます。
Q送料はかかりますか?
A現在、全国一律送料無料キャンペーン中です。
Q追加注文の同梱はできますか?
A後から追加でご注文をいただいた場合、最初のご注文分が発送前でしたら、同梱してお届けが可能でございます。
その際、送料を二重に頂戴することはありませんので、ご安心ください。
Q明細書、領収書、請求書の発行はできますか?
A明細書等の同封は、ご注文者様の住所と送り先の住所が一致している場合のみ同封となります。
ご注文者様と送付先の住所が異なる場合は、金額の入るもの等の書類は一切同封致しておりません。
ギフトなどを考えている方はご安心くださいませ。
なお、ご希望の方はご注文時にその旨ご記入いただければ、明細書、領収書を同封させていただきます。
Qメッセージカードはつけられますか。
A以下のものであれば対応可能です。
メッセージカードについて 詳細はこちら
Q商品と一緒に紙袋は同梱してもらえますか。
A一部商品のみ、同梱に対応しております。対応商品に関しては、商品ページにその旨記載させていただいております。
Q売り切れ商品の次回入荷はありますか。
A商品により、入荷予定のあるものと無いものがございます。
ご希望の商品がお決まりでしたら、メールもしくはお電話にてお問い合わせいただければ、入荷状況をご案内させていただきます。
Qあす楽商品とあす楽対象外商品を同時に購入した場合、発送はどうなりますか。
A基本的には全商品まとめて発送をさせていただいております。あす楽対象外商品の在庫状況により、発送日が異なってまいりますので、ご注意ください。
Qまとめて沢山の商品を注文したいのですが、在庫はありますか?
A商品により、在庫の有無・納期などが異なってまいりますので、まずはショップまでお問い合わせください。
Q楽天スーパーポイントの利用はできますか?
Aはい、ご利用いただけます。
ご注文時に、「ポイント利用」欄の「変更」より、ご利用ポイント数をお選びください。
ご注文前によくある質問 >決済について
Q決済方法は何がありますか?
Aお支払いは、【クレジットカード決済】【前払い銀行振込・郵便振替】【代金引換】【前払いコンビニ決済】【後払い】をご用意しております。
決済方法ごとの詳細を下記ページに記載しておりますので、ご覧ください。
決済方法について 詳細はこちら
Q振込での支払いが遅れてしまった。
Aご注文から1週間はお取り置きさせていただいておりますので、どうぞご安心下さい。
ただし、1週間経ってご入金の確認が出来ない場合は一度、システム上自動的にキャンセルとなってしまいます。 ご注意ください。
※その場合にはまたご注文していただいて大丈夫です。
Qカードで決済したら二重に請求されたのですが・・・
A商品や送料等の金額の変更等があった場合、各クレジット会社の締め日の関係上で、 変更前の金額と変更後の金額が引き落とされてしまう場合がございます。
変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますのでご安心ください。
ただし、その返金までに最大45日程度の時間がかかる場合がありますので、 一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。
返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様がご使用になられましたクレジットカード会社によって異なりますので、 クレジットカード会社にお尋ねいただきますようお願いいたします。
ご注文前によくある質問 >ラッピングについて
Qラッピング・ギフト包装はできますか?
Aはい、可能です。ご注文時にラッピング希望の選択をお願いいたします。
※一部ラッピング対応出来ない商品もございます。ギフトラッピング・プレゼント包装について 詳細はこちら
Qギフトラッピングはどのような荷姿になりますか?
A商品により様々ですが、不織布や包装紙を使ったラッピングとなります。
Qのしを付けることは可能ですか?
Aラッピング可能商品でしたら、対応できます。
Qプレゼントの場合、送り主の名前、金額などは相手に伝わってしまいますか?
Aご注文者さまと送付先さまが別の方の場合、金額が分かる物は一切同封しておりません。また基本的にはご注文者さまのお名前で、お届け先さまへお荷物が届きます。
ご注文者さまのお名前が分からないようにしたい、などありましたら、その旨ご連絡くださいますようお願いいたします。
※お支払い方法が【代金引換】の場合、お荷物お届け時のお支払いとなりますので、配送伝票ラベルに金額の記載がございます。
プレゼント発送の場合は、お支払い方法にご注意ください。
ご注文前によくある質問 >配送について
Qいま注文したら最短でいつ商品が届きますか?
A商品によって、お届けまでの日数に違いがございます。

ご希望の商品がお決まりでしたら、メールもしくはお電話にて
お問い合わせいただければ、具体的なお届け日のご案内をさせていただきます。
Qあす楽(スピード配送)とはどういったサービスですか?
A営業日当日の13時までにご注文をいただくと、翌日には商品のお届けが可能なサービスとなっております
対応商品、対応地域などがあらかじめ決まっておりますので、詳細は下記をご覧ください。
あす楽(スピード配送)について 詳細はこちら
Q最短日で届けてほしいのですが?
Aご注文フォームから、お届け日の指定をせずにご注文ください。
最短日にて手配をさせていただきます。
※商品により、お届けまでにかかる日数には違いがございます。
Q配送希望日の指定はできますか?
A宅配便発送商品に限り可能です。
ゆうパケットでの発送商品は物流会社の規定により配送日時指定は不可となっております。(もちろん最短で発送させて頂きます)
ご注文フォームより、お届け日のご指定ができますので、ご希望日を選択してください。
ただしご注文商品の在庫状況によりましては、ご希望にそえない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q配送時間帯の指定はできますか?
A宅配便発送商品に限り可能です。
ゆうパケットでの発送商品は物流会社の規定により配送日時指定は不可となっております。(もちろん最短で発送させて頂きます)
ご注文フォームより、お届け時間のご指定ができますので、ご希望の時間帯を選択してください。
Q海外発送は可能ですか?
A一部商品のみ、海外への発送も行っております。
ただし、送料無料の商品であっても、別途送料を頂戴しておりますので予めご了承ください。
ご注文後、最終的なご請求金額を当店からご連絡させていただきます。
Q配送業者はどこですか。
A宅配便はクロネコヤマト宅急便での配送、ゆうパケット便は日本郵便での発送となります。
Q在庫切れの商品はいつ入荷しますか?
A商品によって、入荷日に違いがございます。
ご検討いただいております商品がお決まりでしたら、メールもしくはお電話にてお問い合わせいただければ、次回入荷の有無に関してご案内させていただきます。
Qプレゼントの場合、送り主の名前、金額などは相手に伝わってしまいますか?
Aご注文者さまと送付先さまが別の方の場合、金額が分かる物は一切同封しておりません。
また基本的にはご注文者さまのお名前で、お届け先さまへお荷物が届きます。
ご注文者さまのお名前が分からないようにしたい、などご要望がありましたら、その旨ご連絡くださいますようお願いいたします。
※お支払い方法が【代金引換】の場合、お荷物お届け時のお支払いとなります。
プレゼント発送の場合は、お支払い方法にご注意ください。
Qどのような荷姿、伝票表記で荷物は届きますか?
Aご購入いただきました商品のサイズにより、ダンボールもしくは紙袋でのお届けとなります。
伝票には当店のショップ名が表記されます。
Q不在の場合、受け取りはどのようになりますか?
A配送業者より不在票が投函されます。
その不在票から配送業者へ連絡、再配達の依頼をお願いいたします。
ご注文前によくある質問 >返品・交換・キャンセルについて
Q注文後のキャンセルは可能ですか?
A商品の発送完了前でありましたら、キャンセルをお受けさせていただきます。
発送完了後のキャンセルは出来ませんので、ご了承ください。
ただし、受注生産品や販売ページでキャンセルをお断りしている商品など、発送完了前でも一部キャンセルをお受けできない商品もございます。
キャンセルのご連絡は
株式会社ティーズ
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(土日祝日を除く)
Q返品・交換について教えてください。
A商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志を ご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料(振込支払いの方)は お客様のご負担とさせていただきます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・オーダー商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
ご連絡は下記までお願い致します。
ご連絡は
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Q商品の変更・追加はできますか?
Aはい、商品発送前でしたら変更・追加ともに可能です。
商品によりましては、改めてお手配をすることにより、お届けまでにお時間をいただくことになります。
あらかじめご了承下さい。
Q楽天スーパーポイントを使わずに注文してしまいました。後からポイントを使用することは可能ですか?
Aご注文受付後のポイント利用は楽天市場にて管理が行われているため、当店では変更をすることが出来ません。
ご連絡をいただけましたら該当するご注文をキャンセルすることが可能ですので、改めてポイントを指定の上、ご注文ください。
Q領収書の発行を希望していますが、どのような形で届きますか?
A手書きの領収書をお届けいたします。
ご注文者さまとお届け先さまが異なる場合は、原則として注文者さま宛に郵送させていただきます。
Q注文時とポイント利用額が変わっています。
Aご注文時、「ポイント全額利用」をお選びいただいている場合、お支払金額が確定した時点での全ご利用可能ポイントが対象となります。
ご注文からお支払金額の確定の間に新たなポイントが付与されますと、このすべてが対象となるため、ポイント利用額の相違が生じます。
ご注文後によくある質問>支払いについて
Q支払い方法は変更可能ですか?
A楽天市場の購入履歴よりご変更いただけます。
代金引換・銀行振込・コンビニ払いへのご変更は当店でも可能ですので、ご希望の際はご連絡ください。
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(土日祝日を除く)
※クレジットカード決済への変更のみ、楽天市場の仕様により、当店では行うことができませんので、お客さま自身での変更処理が必要となります。
※ご注文の手配状況によっては、お支払い方法の変更が出来ない場合もございます。
Qゆうメールでの発送を選びたかったが、宅急便を選んでしまった。
A発送準備にかかる前でしたら、ご連絡頂ければ変更可能です。
発送準備、または発送後の変更はできませんのでご注意くださいませ。
Qコンビニ払いで入金しようとしたら、商品代金より多く請求されました。
Aコンビニ払いですが、商品代金とは別に決済手数料がかかります。
ご入金いただく金額は、商品代金に手数料を加えた合計額となります。
収納番号のご案内メールに合計額の記載がございますのでご確認ください。
また下記ページからもご確認いただくことが可能でございます。
お支払い方法について 詳細はこちら
Q銀行・郵便振込の際、振込用紙は送られてきますか?
A申し訳ございませんが、当店からの振込用紙のご送付は行っておりません。
インターネットバンキング、または、金融機関に備え付けの用紙をお使いいただき、販売ページもしくは【ご注文を受け付けました】メールに記載しております指定の振り込み先へご入金ください。
Qコンビニ払いの収納番号が届きません。
Aお支払い方法をコンビニ払いでご注文いただきますと、当店からの受付メール送信後、別途「収納番号のお知らせ」メールが送信されます。
そのメール内に記載されております収納番号にてお支払いを行っていただきます。
紙での発送は行っておりませんのでご注意くださいませ。
ご注文後によくある質問 >配送について
Q送付先の変更は可能ですか?
Aはい、商品の発送前でしたら変更が可能です。
変更されるご住所などを、メールもしくはお電話にてご連絡ください。
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(土日祝日を除く)
Qキャンセルできますか?(商品発送後のキャンセル)
A商品発送後のキャンセルはお受け出来ません。
Q商品の配達状況・伝票番号を知りたいのですが?
A商品の発送完了後、メールにて、お荷物の配送状況を確認するための配送伝票番号をご案内しております。それを元にこちらでご確認頂ければ現在の状況がご確認いただけます。
ヤマト運輸(宅配便) https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
ゆうパケット  https://link.rakuten.co.jp/0/043/219/
Q注文した商品が届きません。
A発送メールに配送伝票番号を記載しております。
商品により、お手配にお時間をいただく場合も、当店よりその旨ご案内させていただきます。
また、ご注文時に何らかの不備やこちらからのご質問がある場合、一旦発送を止めている場合がございます。
その場合、ご注文頂きました翌営業日までには必ずメールにてご連絡させて頂いております。
それ以降になっても、当店からの返信が届かない場合は、迷惑メールへ振り分けされている、受信拒否設定になっている、などの原因が考えられますので、お客さまのメール設定を今一度ご確認ください。
お電話での問合せでもOKです。
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(土日祝日を除く)
Q発送完了のメールが届きましたが、商品到着予定日は不在です。
A当店または配送を担当しておりますヤマト運輸(商品によりましては別の配送会社の場合もございます)までご連絡をいただけましたら、お届け日の変更・指定を承っておりますので、ご連絡くださいませ。
Q配送伝票に商品名を記載しないでほしいのですが?
A通常「PVCレザー製品」と記載させていただいております。
具体的な商品名までは記載せずに発送を行っておりますのでご安心ください。
Q注文のキャンセルは可能ですか?
A商品の発送完了前でしたら、キャンセルをお受けさせていただきます。
発送完了後のキャンセルは出来ませんので、ご了承ください。
Q注文をキャンセル(返品)したいのですが、利用した楽天スーパーポイントは戻りますか。
Aポイントを利用してのご注文がキャンセルされますと、その後ポイントは変換されます。
ただし、お使いのポイントが「期間限定ポイント」だった場合は、キャンセルしても既に期限を過ぎていることにより、返還されない場合もございます。
Q商品到着後の返品・交換はできますか?
A商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志を ご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料(振込支払いの方)は お客様のご負担とさせていただきます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
  • オーダー商品
  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
ご連絡は下記までお願い致します。
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ご注文前によくある質問>その他
Q商品の実物を店舗で見られますか?
Aいいえ、当店はインターネットショッピングでの販売専門となっております。実店舗はございません。
Q電話での注文は可能ですか?
Aお支払方法が【銀行振込前払い】【代金引換】の場合のみお受けしております。
詳細はお電話いただければと思います。
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Q商品カタログはありますか?
Aいいえ、当店ではカタログのご用意をしておりません。ホームページ上にて商品詳細をご確認ください。
Qお問い合わせのメールをしましたが、その後連絡がありません。
Aメールでのお問い合わせに対しましては、翌営業日には必ず返信させていただいております。
それ以降になっても、当店からの返信が届かない場合は、迷惑メールへ振り分けされている、受信拒否設定になっている、などの原因が考えられますので、お客さまのメール設定を今一度ご確認ください。
Qお店の営業日・営業時間を教えて下さい。
A営業時間は、月~金曜日の9:00~18:00までとなります。
土・日・祝日は原則としてお休みをいただいております。
詳しくは各ページの最下部のカレンダーでご確認ください。
Q電話で問い合わせをしたいのですが、受付時間は何時までですか?
A受付時間は9:00~18:00となっております。
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受付時間: 9時~18時
(土日祝日を除く)
Qレビューの書き方がわかりません。
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