|
お支払いについてよくあるご質問 |
Q 支払い方法は何がありますか? |
クレジットカード、銀行振込(前払い)、後払い決済、コンビニ・郵便局前払いが、ご利用いただけます。 楽天市場でのお支払いについてのヘルプはコチラをご確認ください。
楽天市場での支払い方法はコチラ>>
|
Q 前払いを選びましたが支払い方法がわかりません |
詳しくはコチラをご確認ください
前払いの方法はコチラ>>
|
Q 後払いでの支払いについて教えてください |
楽天市場での後払い決済についての詳細はコチラをご確認ください
後払いについてはコチラ>>
|
Q 後払いの振込用紙が入っていなかったのですが |
後払いでのお支払いの場合、振込用紙を商品とは同梱されていません。
※商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いくださいませ。
|
Q クレジットカードで注文するのが不安です |
ご注文時に入力されたカード情報は安全性の高い暗号化され楽天市場のシステムに送信されますのでご安心ください。
また商品発送後にクレジットカードのご請求が行われますので、ご注文時に請求が上がることはございません。
クレジットカードを指定された場合の流れについて詳しくはコチラをご確認くださいませ
|
Q クレジットカードが利用できないと連絡がきましたがどうすればよいですか? |
クレジットカードの利用の可否については個人情報保護から当店ではお調べできかねます。
恐れ入りますが直接カード会社にご確認ください。
※楽天カードをご利用のお客さまは下記よりお問合せいただけます。
■楽天カードコンタクトセンター
0570-666910(営業時間 9:30 ? 17:30)
PHS等ご利用できない場合は下記電話番号にてお受けしております。
092-474-6287(営業時間 9:30 ? 17:30)
お手数ですが別のカード、もしくは別の支払い方法への変更をお願いいたします。
お支払方法の変更方法はコチラ>>
|
Q コンビニ決済の支払い方法がわかりません |
詳しくはコチラをご確認ください
コンビニ決済のお支払方法はコチラ>>
|
Q 銀行振込の振込先を知りたい |
詳しくはコチラをご確認ください
銀行振込のお支払方法はコチラ>>
|
Q 支払い方法を変更したいのですが |
詳しくはコチラをご確認ください
支払い方法の変更方法はコチラ>>
|