>会社概要

>お問合せ

>メルマガ登録

>楽天市場

>店舗レビュー

>お支払い・送料

送料\600 北海道/沖縄/離島は別途送料 10,000 円以上 送料無料

注目キーワード シニアファッション  |  おばあちゃん 服  |  杖 折りたたみ 軽量  |  シルバーカー  |  介護用 風呂椅子  |    車椅子 軽量 折り畳み  | 



ご注文についてよくあるご質問


Q  営業時間を教えてください

ご注文は24時間365日受け付けておりますが、お問合せ受付、配送業務に関しましては
平日10時-17時が営業時間となります。(土日祝日は休業とさせていただいております。)

 Q 送料はかかりますか?

 送料無料の表示がある商品は本州・四国・九州へのお届けは送料は当店負担となります。
(北海道・沖縄・離島地域は別途送料がかかります。)
送料別の商品に関しましては下記お届け・送料についてをご確認くださいませ。 
送料について>>

 Q 領収書は発行していただけますか?

 当店では電子領収書にて領収書を発行させていただいております。
領収書は【商品発送メール】に ダウンロードの上プリントアウトして正式な領収書としてご利用いただける領収書発行URLを記載させていただいております。
宛名・但し書きはお客さまにて任意で入力・作成が可能でございます。

 Q 贈答品・プレゼントとして送りたいのですが

 お支払いはお申込の方、商品のお届け先は贈答先に直接お届けする方法でご注文いただけます。
ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。
当店は金額が書かれた用紙はお入れしておりませんので、どうぞご安心くださいませ。
また、ギフト包装の選択肢がある商品はギフト用包装(ラッピング)も承っております。

 Q 注文確認のメールが届かないのですが

 ご注文後当店よりご注文確認のメールをお送りいたします。
(通常ご注文後2〜3時間以内にお送りいたします)
携帯電話でPCからのメール着信を拒否設定されている方は解除をお願いいたします。
また、ご登録のアドレスがフリーメールの場合、稀に迷惑メールとして処理されてしまう場合がございますので、万一メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダ等のご確認をお願いいたします。

 Q 取り寄せ商品と表示がありますが何日ぐらいで届きますか?

 通常ご注文から発送まで2〜3営業日程かかります。
詳しくは各商品ページに記載しております「納期の目安」をご参照ください。
お急ぎの場合お問合せいただけましたら最短の納期をお調べさせていただきますのでお申し付けくださいませ。

 Q パスワードを忘れてしまいました

 下記をご参照の上、パスワードの再設定を行ってください。
再設定方法はコチラ>>

 Q 上手く注文ができないのですが

コチラから楽天市場でのお買物の流れをご確認いただけます
楽天市場のお買物方法はコチラ>>

 Q 複数の商品を同時に注文したいのですが

 コチラから楽天市場での複数商品を購入される際のお買物の流れをご確認いただけます
複数商品のご注文方法はコチラ>>

 Q 複数の送付先に注文した商品を送って欲しいのですが

 コチラから複数送付先へ商品をお送りされる際のお買物の流れをご確認いただけます
複数送付先への注文方法はコチラ>>

 Q 品切れの商品が入荷したら教えてほしい

再入荷のお知らせ通知をご登録いただけますと再入荷した際にご登録のメールアドレスに通知が届きます。 再入荷のお知らせ通知の登録方法はコチラ>>

 Q オンラインショップから注文が初めてで不安です

楽天市場のお買物では安心してオンラインショッピングをご利用いただける楽天あんしんショッピングサービスが受けられますのでご安心ください。
楽天あんしんショッピングサービスの詳細はコチラ>>


 

お支払いについてよくあるご質問

 Q 支払い方法は何がありますか?

 クレジットカード、銀行振込(前払い)、後払い決済、コンビニ・郵便局前払いが、ご利用いただけます。 楽天市場でのお支払いについてのヘルプはコチラをご確認ください。
楽天市場での支払い方法はコチラ>>

 Q 前払いを選びましたが支払い方法がわかりません

詳しくはコチラをご確認ください
前払いの方法はコチラ>>

 Q 後払いでの支払いについて教えてください

楽天市場での後払い決済についての詳細はコチラをご確認ください
後払いについてはコチラ>>

 Q 後払いの振込用紙が入っていなかったのですが

後払いでのお支払いの場合、振込用紙を商品とは同梱されていません。
※商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いくださいませ。

 Q クレジットカードで注文するのが不安です

ご注文時に入力されたカード情報は安全性の高い暗号化され楽天市場のシステムに送信されますのでご安心ください。
また商品発送後にクレジットカードのご請求が行われますので、ご注文時に請求が上がることはございません。
クレジットカードを指定された場合の流れについて詳しくはコチラをご確認くださいませ

 Q クレジットカードが利用できないと連絡がきましたがどうすればよいですか?

クレジットカードの利用の可否については個人情報保護から当店ではお調べできかねます。
恐れ入りますが直接カード会社にご確認ください。
※楽天カードをご利用のお客さまは下記よりお問合せいただけます。
■楽天カードコンタクトセンター
0570-666910(営業時間 9:30 ? 17:30)
PHS等ご利用できない場合は下記電話番号にてお受けしております。
092-474-6287(営業時間 9:30 ? 17:30)
お手数ですが別のカード、もしくは別の支払い方法への変更をお願いいたします。
お支払方法の変更方法はコチラ>>

 Q コンビニ決済の支払い方法がわかりません

詳しくはコチラをご確認ください
コンビニ決済のお支払方法はコチラ>>

 Q 銀行振込の振込先を知りたい

詳しくはコチラをご確認ください
銀行振込のお支払方法はコチラ>>

 Q 支払い方法を変更したいのですが

詳しくはコチラをご確認ください
支払い方法の変更方法はコチラ>>


商品についてよくあるご質問

 Q 実寸サイズと対応サイズの違いはなんですか?

 実寸サイズは、その服を平置きの状態で計測した、またはメーカーがその寸法で出来上がるように仕立てたサイズです。平置きで計測しておりますので、お手持ちの洋服とも比べていただくことができます。
対応サイズは、その服を着ることができる人のヌードサイズです。
例えばバスト(79〜87)とあれば、洋服の寸法ではなく、ご自身の体のバストまわりを計測した寸法が79〜87cmの方に対応しています。

 
 

変更・キャンセルについてよくあるご質問

 Q  注文した商品を変更したいのですが

 ご注文から当店からのご注文確認メールが届く前にご連絡いただけますと変更が可能です。
※ご注文確認メールのお届け以降は商品発送の手配に入りますのでタイミングによってはご変更を承ることが出来ません。

 Q 住所を間違ったので送り先を変更したいのですが

 ご注文から当店からのご注文確認メールが届く前にご連絡いただけますと変更が可能です。
※ご注文確認メールのお届け以降は商品発送の手配に入りますのでタイミングによってはご変更を承ることが出来ません。

 Q  ギフト無しで注文してしまいましたがギフトラッピングをお願いしたいのですが

 ご注文から当店からのご注文確認メールが届く前にご連絡いただけますと変更が可能です。
※ご注文確認メールのお届け以降は商品発送の手配に入りますのでタイミングによってはご変更を承ることが出来ません。

 Q 注文のキャンセルはできますか?

 ご注文確認メールのお届け以降は商品発送の手配に入りますのでタイミングによってはキャンセルを承ることが出来ません。 商品発送後のキャンセルはお客さまご都合での返品扱いとなります。


配送についてよくあるご質問

 Q 配送日の指定はできますか?

発送の目安+お届け日数以降のお日にちであればお日にちのご指定が可能です。
ご希望の際はご注文フォーム備考欄にご希望のお届け日をご記入ください。

 Q 時間指定はできますか?

お届け時間帯の指定が可能です。 ご希望の場合はご注文時にご希望の配達時間帯をお知らせください。
※大型商品など一部商品は時間指定が承れない商品もございます。

 Q  配送会社はどこですか?選べますか?

 配送会社は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等になります。
発送元、商品によって異なりますので配送会社のご指定は承れません。

 Q  注文した商品はいつ届きますか?

  通常商品ページに記載のある納期を目安に発送させていただきます。
また発送が完了いたしましたら荷物の追跡番号を記載した発送のお知らせメールをお送りさせていただいておりますので運送会社のHPで配送状況をご確認いただけます。

 Q 荷物を宅配ボックスに届けて欲しいのですが

宅配ボックスへの配達をご希望の場合は注文フォーム備考欄に【宅配ボックス希望】とご記入ください。 お荷物の伝票に記載して発送させていただきます。
※大型商品など一部商品は対応できない場合もございます。


返品・交換についてよくあるご質問

 Q 注文したものと違う商品が届いた

 至急ご注文内容をお調べさせていただきますのでお手数ですがお電話、または下記よりご注文状況をお知らせください
お問い合わせはコチラ>>

 Q 返品交換したいのですが

返品交換について詳しくは下記【キャンセル・返品(返金・交換)について】をご確認ください
キャンセル・返品(返金・交換)についてはコチラ>>

 Q キャンセルした場合の使ったポイントはどうなりますか?

 詳しくはコチラをご確認ください
キャンセルした注文で使ったポイントはどうなるのか知りたい>>