よくある質問

注文商品の到着日を教えてください

商品出荷後「発送についてのご案内」という件名のメールをお送りします。こちらのメールで配達予定日の確認をすることができます。

▲ ページトップへ

注文商品の到着日や時間指定はできますか

「注文確認画面」にて[ お届け日 ]と[ お届け時間 ]のご指定が可能です。日時指定のない場合は最短にてお届けいたします。
※交通事情等によりご希望の日時にお届けできない場合もございます

▲ ページトップへ

ギフトラッピングはできますか

申し訳ございません。ギフトの対応はしておりません。

▲ ページトップへ

注文内容の変更・追加はできますか

ご注文後の内容変更はお受けできません。

▲ ページトップへ

注文に関わるメールが届かないのですが

当店からのメールが迷惑メールとして扱われていないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、楽天市場の会員登録情報にて登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
尚、当店は楽天市場のドメインにてメールをお送りいたしますので、ドメイン設定も併せてお確かめください。
楽天市場ドメイン:@shop.rakuten.co.jp

▲ ページトップへ

支払い方法の種類を教えてください

クレジットカード・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用いただけます。

▲ ページトップへ

領収書は発行されますか?

弊社から領収書の発行はしておりません。

▲ ページトップ

送料を教えて下さい。

全品送料無料となります

▲ ページトップへ

注文した商品が届かない

お調べ致しますのでお問合せ窓口までご連絡ください。

▲ ページトップへ

返品・交換・キャンセルについて

原則として商品の返品・交換は応じておりません。
本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、返品・交換を承ります。
お問合せ窓口までご連絡ください。

▲ ページトップへ