【楽天市場】立野機工のWEBショッピング ショッピングガイド
当店をご利用いただいた場合、お客様はショッピングガイドに記すすべての事項に合意したものとみなしますので、ご利用前に必ずご確認ください。

ご注文

author01

配送・送料

author02

キャンセル

author03

返品・交換

author05

ラッピング・その他

author06

領収書

author07

お問い合わせ

author08

ご注文について

author01

ご注文は24時間受け付けております。

万が一、仕入れ先で欠品が判明した場合は、やむを得ずご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、諸事情ご理解の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

ご注文内容の確認は当店営業時間内とさせていただいております。
営業時間:平日 10:00-15:30
営業時間外のご注文は翌営業日以降の確認となりますことをご了承ください。

営業日は当店の営業カレンダー、営業時間につきましてはページ下部【お問合せ】欄をご確認ください。

ご注文後、楽天市場からのメールとは別に当店よりご注文内容の確認メールをお送りしておりますので、必ずご確認ください。
ただし、ご注文内容の確認メールは、商品発送を確約するものではございません。商品発送メールをもってご注文成立とさせていただきます。

【 配送日目安について 】
「ご配送の目安」について詳細は各商品ページをご確認ください。
すべての商品が3営業日以内の出荷予定ではございません。

【ご留意事項】
ネットショップなどの通信販売には、クーリング・オフ(無条件解約)はございません。
当店のショッピングガイド、商品ページ内容をよくご確認の上、ご注文ください。

また、商品到着後はすみやかに開封し、商品に問題がないかご確認ください。



「あす楽」について


当店で取り扱っている商品の一部は「あす楽」対応で発送しておりますので、「あす楽」ご希望の方はご注文画面にて選択してください。
「あす楽」ご注文締め切りは【正午】となっております。
当店提携の配送業者の集荷時刻に間に合うご注文はなるべくご注文当日の発送を心がけておりますが、基本的に正午を過ぎたご注文の場合、翌日の発送対応となります。(当店休業日はこの限りではございません。)
また、基本的にカード決済のみ「あす楽」対応となっております。決済審査は当店ではなく、楽天市場がしておりますので、審査完了のタイミングによっては発送が翌日となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

稀に、豪雨、降雪、地震などの天災・災害における影響やサミットなど大規模な交通規制が行われる等で商品の配送が遅れる場合がございます。詳しくは「商品配送のご案内」メールに記載しております配送業者へお問い合わせください。
この場合、「あす楽あんしん制度」の対象から外れる場合がございます。(詳しくはこちら

配送・送料について

author02

配送は日本国内のみ対応しております。
海外への発送は対応しておりません。

詳しくはこちら

キャンセルについて

author03

商品発送前であれば、キャンセルをお受けいたします。
メールおよび電話(当店営業時間内に限る)にてお問い合わせください。

■メール tatenomt@shop.rakuten.co.jp

お電話でのお問い合わせは当店営業日の下記時間帯にお願いいたします。
■電話番号 0766-30-2773
平日 10:00-12:00
   13:00-15:00

お問い合わせの際は必ず下記事項をお伝えください。
・ご注文番号
・ご注文者のお名前

【ご注意】
当店およびメーカーからの商品発送後のキャンセルはできません。
お客様の元に商品発送のご案内メールが届いていなくても、当店およびメーカー側で発送処理が完了している場合はキャンセルできません。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

返品・交換について

author05

お客様のご都合による返品・交換はいかなる理由においても一切お受けいたしておりませんので、予めご了承下さい。

●下記項目に該当する場合の返品・交換はできませんのでご了承ください。
当店が明示している【保証なし】商品をご購入された場合。
・商品到着後8日以上経過した商品
・商品名をよく確認しなかったことによる、色違い、サイズ違い等のお客様都合による返品
・イメージ違いやサイズ違い等、お客様都合による返品
・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・お客様が一度開封した商品(使用・未使用に関わらず商品のラッピングや封印を解いた時点で返品不可。)
・腕時計、電子機器製品。(腕時計は精密機械扱いとなりますので原則返品不可。)
・商品化粧箱(外箱)の汚れやへこみ、傷等による返品
・(商品画像と実際の商品はディスプレイ等により、色合いが異なって見える場合がございます。色合いに関する保証はいたしかねます。)
・商品タグや付属物が無い場合


初期不良について


【保証なし】商品への対応はしておりません。商品ページにも記載がございますとおり、購入ボタンを押した時点でお客様自身が「保証なし」をご納得していると判断させていただいております。
・商品お届け直後から動作しない等の初期不良の場合、商品到着より7日以内に弊社までメールにてご連絡ください。

・商品到着より8日以上経過した後は、初期不良ではなく通常故障扱いとなり、商品保証書により修理を当店よりメーカーに依頼します。
その場合、メーカーの保証規定により有償での修理となる場合がございます。
・修理品の完了まで特に当店よりお客様へご連絡はしておりません。

●初期不良の場合の連絡先
折り返し、商品返送先、返送方法等をメールにてご連絡いたします。

【必要事項】
・ご注文番号
・お名前
・詳しい不良内容(どのような扱いで、どのような動作をするのか具体的にご連絡ください)
・開封した時点での破損の場合は、写真データもお送りください。


●返品、修理等にかかる送料負担について
・返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
・返品の際は事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
・当店において初期不良と判断された場合は、着払い(当店負担)にて商品をご返送いただけます。
・商品到着後8日以上経過した商品および通常故障による修理の場合は、元払い(お客様ご負担)にて返送していただきます。
着払いで返送された場合、お受け取りを拒否させていただく場合がございます。

【ご留意事項】
・当店に事前にご連絡の無いご返品・交換はお受けいたしません。
・商品到着後7日以内に開封しなかった商品については、初期不良保証対象外とさせていただきます。
つきましては、商品到着後はすみやかに開封し、商品に問題がないかを確認してください。

・原則としてメールでのご連絡となりますので、当店からのメールが迷惑メールフィルタやごみ箱に入っていないかのご確認をお願いいたします。

ラッピング・その他サービスについて

author06

●ラッピングサービスについて
当店ではラッピングサービスは対応しておりません。

●腕時計のベルト調整・電池交換について
当店ではベルト調整を承っておりません。
お客様ご自身で時計店へお持ち込みいただきますようお願い申し上げます。
腕時計の電池交換につきましても、時計店へご依頼いただきますようお願い申し上げます。

●初期電池について
初期付属の電池は、工場出荷時の動作確認用であり、残存寿命は不明となっております。
初期電池の「持ち」は保証いたしかねます。あくまでサービス品とお考えください。

●部品の販売について
お買い上げいただいた商品の部品だけの販売は行っておりません。
ただし、該当する部品を販売している商品ページが存在する場合はこの限りではございません。

領収書

author07

当店では、WEB上で領収書を発行するシステムを導入しております。
領収書をご希望の方は、商品発送メールに領収書発行先URLが記載されておりますのでご確認ください。
ただし、2個以上の注文番号が同梱処理されたご注文につきましては、WEB領収書発行システムでは合計金額での領収書の発行ができません。ご注文番号毎に領収書を発行していただくか、もしくは当店までご連絡ください。

【印紙について】
電子領収書の場合は、50,000円以上のお買い物であっても印紙はつきません。ただし、領収書としては有効ですのでご安心ください。

◆ポイント決済の場合
全額ポイントで決済された場合、当店から領収書は発行いたしません。
また、一部ポイントで決済された場合、使用したポイント分を差し引いた金額での領収書発行となりますので、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

author08

原則としてメールで受け付けております。

■メール tatenomt@shop.rakuten.co.jp

お客様からのお問い合わせ内容の確認・回答は当店営業時間内とさせていただいております。
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の確認となりますことをご了承ください。
営業日は当店の営業カレンダー、営業時間につきましてはページ下部【お問合せ】欄をご確認ください。

特定の商品についてのお問い合わせは、商品ページ【買い物かごに入れる】ボタン下部【商品についての問合わせ】ボタンよりお問い合わせください。
仕入れ先からの回答待ちが発生する場合、回答までしばらくお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。


お問い合わせの際は商品名ではなく【商品番号】をお伝えください。
【商品番号】は商品ページURL末尾の文字になります。
(例)https://item.rakuten.co.jp/tatenomt/t-12345/
上記商品ページURLの場合【t-12345】が【商品番号】になります。

【ご留意事項】
土日祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始および当店が定める休日は休業しております。
必ず、当店の営業カレンダーをご確認の上、お問い合わせください。
営業日は当店の営業カレンダー、営業時間につきましてはページ下部【お問合せ】欄をご確認ください。