ペーパーレス化につきまして

ペーパーレス化について

いつも、タソガレコーヒー楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店では、2018年8月23日より、個人情報保護への取り組み・環境への配慮のため、お買い上げ明細書のペーパーレス化を実施させていただいております。
※2018年8月23日の発送分より、お買い上げ明細書の同封は無しで商品をお送りさせて頂きます。

つきましては、当店からお送りいたします、【 受注完了のご案内・発送完了のお知らせ 】 メールにて、
ご注文内容をお知らせさせて頂き、『 お買い上げ明細書 』 に代えさせていただきます。
恐れ入りますが、当店からのメールを受信いただけますよう、「 ドメイン指定解除 」 や
「 迷惑メールフォルダ 」 を、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
※ご注文内容は当店からのメールか、楽天市場のご購入履歴よりご確認下さいますよう、お願い申し上げます。
※携帯電話よりご注文のお客様は、当店からのメールを受信できますようにドメイン設定の解除を、お願い申し上げます。

【 領収証をご希望のお客様へ 】
領収証をご希望のお客様に関しましてはショップへの問い合わせよりご連絡くださいませ。
ショップへの問い合わせ手順(https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019)
※商品発送時は明細書の同封はございません。予め、ご了承ください。
※発送完了後の領収証の発行および商品との別郵送は承っておりません。

これからもお客様に信頼と安心をいただけるお店づくりを目指して、
スタッフ一同、精一杯作業を行わせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
tasogaredecafe@shop.rakuten.co.jp
06-6224-0931 (平日12時〜18時受付)

※運営会社名(CICT)でお電話に出る事がございます。
電話口の者にタソガレコーヒー楽天市場店のお問合せとお伝え下さい。
※少人数で運営しておりますので作業場に出ております際はお電話に出る事が出来ない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが何卒、ご理解、ご容赦くださいます様お願い申し上げます。