会社概要
「タルタルーガ」を運営する亀屋食品株式会社は、昭和39年の設立以来、イタリアンレストランを中心に、イタリア食材やワインの卸販売を行ってまいりました。現在は全国約3000店舗に食材やワインを卸す業界No.1の会社です。本場の味にこだわる多くのイタリアンレストランのオーナー様から、「亀屋食品に頼めば何でも揃う」と言われる程、業界での信用や知名度も抜群です。
その亀屋食品が「一般の皆様にも気軽に美味しい食品を味わっていただきたい!」との思いから、「タルタルーガ」をオープン。「タルタルーガ」とはイタリア語で「亀」の意味なんです。タルタルーガの運営スタッフは日本人・イタリア人・タイ人・韓国人と多国籍。国際色豊かなスタッフがイタリアをはじめとした世界から、珍しくて美味しい本場の味をお届けします!
- 亀屋食品株式会社
- 〒2720126 千葉県市川市千鳥町1 (店舗ではございません。直接商品を販売することはありません。ご来社はご遠慮ください)
- よくある質問
- ※問い合わせの前に確認してください
- ※全てのお客様に対し、即日出荷のお約束を行うことはありません。
- ※いつ発送になるかというお問い合わせを大変多く頂きます。発送は3営業日以内です。
お問い合わせを頂いても具体的な解答はできかねますので、発送までお待ちください。 - ※お問い合わせをされる場合はメールや 問い合わせフォーム の利用をお願い致します。
- TEL:047-702-5872※ FAX:047-399-2901
※↑上記電話番号はタルタルーガのお客様専用のカスタマーサポートダイヤルです。対応することはございませんので、一切の営業電話はお控えください。- 店舗運営責任者: 臼井 (商品部門)
- 店舗セキュリティ責任者:臼井
- 店舗連絡先:tartaruga_5@shop.rakuten.co.jp
- 店舗運営責任者: 臼井 (商品部門)
Q.今から注文していつ発送されますか?
A.配送指定日がない場合、最短でのお届けをご希望の場合にはご注文確認後3営業日以内に出荷致します。
ご注文確認時には「ご注文ありがとうございます【タルタルーガ@楽天市場】」という件名にてご注文内容の確認メールを送信しております。
銀行振り込み、楽天バンク決済の場合はご入金確認後、3営業日以内に出荷となりますのでご注意ください。
またご注文内容についてお客様の確認が必要な場合にも、確認が取れてから3営業日以内の出荷となります。
※通常営業日の正午までに頂いたご注文、お振り込みは即日で確認致します。
※営業日とは土日祝日を除いた平日です。臨時の休業日などがある場合もございますので営業カレンダーをご確認ください。
例 月曜日17時頃のクレジットカードでのご注文の場合
翌営業日である火曜日にご注文を確認、木曜日までに発送致します。
例 月曜日朝9時ごろのクレジットカードでのご注文の場合
月曜日のうちにご注文を確認、水曜日までに発送致します。
例 月曜日朝9時ごろの銀行振り込みでのご注文の場合
ご注文自体は月曜日のうちに確認致します。
ご注文確認後お振り込みについてのメールを送信致しますので、その内容をご確認頂きお振り込みをお願い致します。
お振り込み確認後、3営業日以内に出荷致します。
Q.今から注文して明日(2営業日)までに発送されれば間に合いますが、3営業日では間に合いません。発送日を教えてください。
A.即日発送や2営業日での発送はどのお客様にもお約束できかねます。
基本的に別途配送日時の指定がない場合、どのお客様にもできるだけ早く商品をお届けできるようスタッフ一同努力を重ねております。
しかしながら無責任なお約束を行い、結果としてお客様にご迷惑をおかけしてしまうことを避けるため、
またどのお客様にも平等に可能な限りの対応を行うため、ご連絡を頂いてもお約束を行うことはございません。
ご理解頂きますようお願い致します。
Q.配送料を教えてください。
A.配送料は下記送料一覧に記載しております。
弊社では冷凍商品と冷蔵、常温商品を同梱することができないため、冷凍商品には商品ページに「冷凍商品はその他温度帯と同梱不可」という名称で確認欄を設けております。
追加で送料が発生する場合、この確認欄にご確認頂いていた場合にはすでにお客様の確認済となり、変更後の送料をお知らせし発送を行います。
ご確認がなかった場合、個別にメールにて追加送料をお知らせし、お客様の確認後発送準備を開始致します。
また冷凍商品に限らず別途送料が発生する場合にも個別にメールにて連絡を行い、確認後に発送準備が開始されます。
ご不明点がある場合にはお手数ですが配送先、ご注文内容の詳細とともにお問い合せ頂ければ対応致します。
問い合わせ先
Q.注文後発送されず、荷物が届きません。
A.ご注文はお客様の確認が必要な状況で、ご確認頂けず発送ができていない場合がございます。
ご注文時にご指定されたメールアドレス、受信内容をご確認ください。
Q.荷物が破損していた、冷凍・冷蔵商品が溶けていました。発送メールは届いたが、荷物が届きません。
A.お手数ですが運送会社にご連絡をお願い致します。
代替品が必要な場合、できるだけ早くお手配を致します。
荷物の遅延があった場合、運送会社に直接ご連絡頂くことでお荷物状況の詳細がご確認頂けます。
弊社にご連絡頂いた場合でももちろん対応致しますが、運送会社に確認後の対応となりますのでお時間を頂戴致します。
直接運送会社にご連絡頂くことでお客様にとって、避けられるトラブルも多くございます。
ヤマト運輸株式会社
TEL 0120-019-625
Q.注文した商品が一部しか届いていません。荷物の内容が不足しています。
A.まずは発送のお知らせメールをご確認ください。ご注文内容によってはお荷物が複数個に分かれている場合もございます。
そういった場合、全てのお荷物の「お荷物伝票番号」が発送のお知らせに記載されております。
一部のお荷物だけが先に届き、残りのお荷物は後ほどお届けとなる場合もございますので、発送のお知らせをご確認ください。
また弊社では佐川急便、ヤマト運輸を利用しております。
佐川急便での対応となる商品は一部のみであり、商品ページに記載を行っております。
ご注文内容によっては1件のご注文を佐川急便、ヤマト運輸両方で個口を分けて発送することとなり、お届けのタイミングが異なることもございます。
お問い合せ頂ければ詳細をお調べし対応致します。
Q.ギフト対応(のし、ラッピング、メッセージ)をしてください。
A.弊社は業務用の卸会社が主体となっており、ギフトの対応はできかねます。
ご希望を頂ければ金額が分からないよう明細書を入れず、商品のみのお届けとすることは可能です。
必ずご注文時にご希望をお知らせください。
送付先ご住所とご注文者様の内容が異なる場合でも納品書を入れております。
勤務先に仕事で送るので金額が分からなければ困るという方もいれば、ギフトなので金額が分からないようにして欲しいという方もいらっしゃいます。
必ずご希望をお知らせください。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:00
※土日祝日や年末年始等はお休みをいただいております。お支払について
クレジットカード
【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners
【備考】- ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
- ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
- ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
- ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
- ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
- ※当店にはカード番号は暗号化された状態で通知されます。当店に直接カード番号などお知らせ頂いてのご注文やご注文の変更は承りません。
楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
- ●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
- ●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、7日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】総合計金額 | 楽天バンク決済手数料(税込) |
1円 〜 29,999円 | 155円 |
30,000円 〜 | 257円 |
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
銀行振込
【振込先】
※誤入金防止のため、振込先詳細はメールでお知らせします。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
- ●恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
- ●ご入金確認後に発送いたします。
- ●お振込み時の控えは紛失しないようご注意ください。
代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則:1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています
代引業者指定:宅配便
配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸・佐川急便(基本的にはヤマト運輸のみ、商品ページに記載がある一部商品のみ佐川急便を利用します。お客様による指定はできません)
DM便
【業者】クロネコDM便(メール便)(ヤマト運輸)※注意※ 商品名に【DM便】と記載されてる商品のみ対応になります。
※DM便は 代引不可・着日指定不可・同梱不可 になります。
※DM便対応でない商品でDM便をご選択頂いた場合、通常の送料を頂き宅配便でのお届けとなります。
【ご注意】
※ 冷凍商品は、冷蔵商品や常温商品と同梱できません(冷蔵商品は、常温商品と同梱可能です)。
※ 冷凍商品は冷凍商品のみとの混載可能です。
※ 送料無料は(税込)12,000円以上以上の買い上げで、かつ1個口14kgまでが目安です。
※ 常温商品のみのご注文は梱包を含め上限重量25kg、冷蔵、冷凍商品のご注文は梱包を含め上限重量14kgとなります。上限を超えた場合追加で送料が発生することがございます。
※ 常温商品のクール発送は、通常のクール便送料を頂きます(ご希望の方は「配送の際の備考欄」に「クール便」と記入してください)。
※ 各条件、沖縄・離島の場合は送料無料でも別当1200円頂きます。
※ ワインの送料無料条件 商品名に【よりどり6本以上、送料無料】と記載されてる商品は6本以上カートに入れると12,000円
以下の場合は送料が表示されますが、実質送料無料になります(ご注文後こちらで差し引きさせて頂きます)。
後ほどお送りいたします「ご注文ありがとうございます」のメールで内容をご確認下さい。
また商品が1箱に収まりきらない場合等、送料が複数個分かかる場合がございます。
その場合、小計12,000円のご注文でも送料が発生する場合がございます。
ご注文後に当店からご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。
【商品発送のタイミング】
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします(土日祭休)。
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします(土日祭休)。
正午の後に頂いたご注文は翌日扱いになります。
※ 着日希望に関しての注意
※楽天のシステム上、「ご注文確認後の3営業日」に土日・祝日が自動的に計算されないため、ご指定頂いた日時にお荷物をお届けできない場合もございますのでご了承お願い致します。
※配送日をご指定頂かない場合、ご希望の日時にお届けすることはお約束できません。ご希望がある場合はご指定を頂くか、メールやお電話にてご連絡ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
本州(中国のぞく) | 中国・四国 | 北海道・九州 | 沖縄 離島 | |||
地域詳細 | 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 |
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 |
北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 その他離島 | ||
普通 | 750円) | 1000円 | 1150円) | 2760円 | ||
クール | 1050円 | 1300円 | 1450円 | 3060円 | ||
DM便 | 160円 |
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、
送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
ただし「冷凍商品」は、「冷蔵・常温商品」と同梱できませんので(冷蔵と常温は同梱可能)、ご注文後に追加の送料をメールでお知らせします。
ご了承を頂いてからの発送になります 。
送料込商品の扱い
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、ご注文確認画面では送料が表示されませんが、発生する場合もあります。
発生する場合はご発送の前にこちらから連絡します。
※送料無料商品は他商品との同梱が難しい商品がございます。予めご了承ください。
送料分消費税
この料金には消費税が 含まれています。
沖縄・離島の扱い
沖縄・離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。
領収書の発行について
ご希望の方は、ご注文時に備考欄へご記入下さい。
※ 注意 商品発送後の領収書の発行は致しておりませんのでご了承下さい。
※ 注意 代金引換をご選択頂いた場合、お荷物のお受け取り時の配送スタッフより渡される領収書をご利用ください。
ワインのヴィンテージについて
ワイン2000アイテム以上を扱ってるため、ワインのヴィンテージ管理は行っておりません。
ヴィンテージに関しましては都度お問い合わせください。
ご注文後に思っていたビンテージと違ったというクレームは対応致しません。
ワインの写真は参考イメージのため、瓶の形、ラベルのデザインなどが変わる場合もございます。
消費税について
消費税率
8%
消費税計算順序
1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数
切り上げ
返品について
●キャンセルは発送前であれば可能です。下記連絡先までご連絡ください。 発送後は送料と商品代金がかかりますので、ご注意ください。
●発送後の住所変更は承りません。
●輸入品の多くは細かな傷、汚れがあります。検品した上で発送しておりますが、多少の傷や汚れはご容赦ください。
●食品という商品の性質上、品質不良以外のお客様都合での返品はお受けできません。予めご了承ください。
●商品の品質管理には十分留意しておりますが、万一商品の破損、品質不良があった場合には、
商品到着から7日以内、冷蔵・冷凍品は
3日以内にご連絡ください。
返品・交換方法についてご連絡させて頂きます。
発送前キャンセル・品質不良連絡先
電話番号:047-702-5872(受付時間 9:00〜17:00/土日祝休)
メールアドレス:tartaruga_4@shop.rakuten.co.jp