よくあるお問い合わせ
クレジットカードの承認がおりないと連絡がありましたが…
注文した内容を確認したいのですが…
利用しましたが、確認メールが届きません
注文をキャンセルしたいのですが…
 エスキィスのショップについて
エスキィスの運営会社について?
エスキィスの休業日はありますか?
ショップに直接問合わせる方法を知りたいのですが…
 お支払いについて
どのような支払方法があるのですか?
領収書は発行できるのですか?
クレジットカードで注文できますか?また、カード番号を入力しても大丈夫ですか?
クレジットカード決済を指定した場合の流れを教えてください。
クレジットカードの利用控えは送られてくるのですか?
エスキィスの商品価格は税込価格でしょうか?
〜円以上購入の場合は送料無料という場合の〜円は税込価格ですか?
 配送について
複数のショップで注文した場合の送料はどうなりますか。
どんな配送方法があるのですか?
配送日時の指定はできるのですか?
海外への配送はできますか?
 商品について
商品の詳しい内容を知りたいのですが…
ページにない商品がほしいのですが…
 注文の確認方法
注文ができているか確認したいのですが…
注文者情報を間違ってしまいました。
 返品・キャンセルについて
返品はできるのですか?
注文をキャンセルしたいのですが…
「【楽天市場】ご注文のキャンセルについて」というメールが届いた?
キャンセルを店舗に伝えても、キャンセルメールが届きません。
 お買い物ステップでのエラーについて
ユーザ名、パスワードを聞かれるページがあるのですが…
買い物かごに入れた商品が、注文ステップで購入できないのですが…
複数の商品を一緒に買いたいのですが…
利用しましたが、確認メールが届きません
 ご注文の際のトラブルについて
注文した商品が届きません。
ショップに連絡をしても返事がきません。
お買い物するにあたっての注意はありますか?
 問題は解決しましたか?
Q&Aを読んでも解決しない場合はこちらからお問合せください
 Q.クレジットカードの承認がおりないと連絡がありましたが…

A.


お客様が注文ステップで入力されたクレジットカードや、楽天会員に登録されたクレジットカードの情報は、実際にお客様が商品を注文された際に、ご利用の店舗が承認を行います。
このときに、有効期限が誤っているなどの理由でクレジットカードをご利用いただけない場合には、ご利用の店舗から直接お客様へ連絡させていただき、正しいクレジットカード情報をお伺いしたり、その他の決済方法の選択をお願いする場合がございます。ご了承ください。
また、クレジットカード決済を選択される場合、ご注文されたお客様のお名前と異なるカード名義では決済できません。あわせてご了承ください。
なお、楽天会員に登録されているクレジットカード情報について、お名前や有効期限等が正しく入力されているかご確認ください。

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 Q.注文した内容を確認したいのですが…


A.


●会員登録を利用してお買い物をした方、またはお買い物後にスピード登録をした方
my Rakutenにある購入履歴で確認できます。
●会員登録を利用しないでお買い物をした方
こちらから受注番号とメールアドレスを入力することにより確認することができます。
受注番号は注文ステップの最後や注文時に楽天市場より送付している「【楽天市場】注文内容ご確認」メールに書いてあります。
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 Q.利用しましたが、確認メールが届きません

A.

確認メールが届かない場合、以下の要因が考えられます。

 ・入力したメールアドレスが間違っていた
 ・会員登録のメールアドレスが間違っていた
 ・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
 ・ご利用のプロバイダで楽天市場のメールが迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている  等

注文後に送信される確認メールは、まことに恐れ入りますが再送をすることができません。
利用の確認をされる際には、以下の注文履歴確認をご利用ください。

 ・楽天会員登録を利用して注文された方

 ・楽天会員登録を利用せず注文された方

また、無料のフリーメールアドレスあての場合、必要なメールでもプロバイダの設定によっては「迷惑メールフォルダ」に入ったり、「遅配」や「不配」などが多く発生することもあるようでございます。楽天市場をご利用の際には、この点を考慮した上でご利用ください。
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 Q.注文をキャンセルしたいのですが…

A.

ご注文のキャンセルにつきましては、 当店からの発送予定日の3日前(定休日を除く)までに、お電話またはメールにて、ご連絡をお願いします。
ご連絡の遅延は、ご希望に添いかねる場合もございますので、ご注意下さい。
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 Q.エスキィスの運営会社について?

A.


エスキィスは、サンクによって運営されています。

サンクは埼玉県新座市にあります企画デザイン会社です。広告企画や書籍などのディレクションを主に手掛けております。
●サンク 〒352-0011埼玉県新座市野火止3-11-6-308 

エスキィスは長野県長野市にありますタルトの専門店です。
雄大なアルプスに囲まれた長野市は、びっくりするほど美味しい果物が四季を通して楽しめる場所。そんな新鮮な材料を使い、すべて手作りで作られるタルトはきっとお客様のお気に入りにの逸品になると思います。●エスキィス 長野県長野市上千歳町1141-5 1F

ご質問などございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

●取材に関するお問い合せ サンク   電話048-479-8489
(代) 
                    fax 048-479-8622
 

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 Q.エスキィスの休業日はありますか?

A.

エスキィスでは、商品発送やお問合せのご返答の休業日を設けています。カレンダーなどでご案内していますので、ご確認ください。 なお、ご注文は24時間受け付けています。
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 Q.ショップに直接問合わせる方法を知りたいのですが…

A.


各商品のページには問合わせボタンがついています。
問合わせボタンを押して質問していただければショップから直接対応させていただきます。
お急ぎの方はお電話でお問い合せください。

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 Q.どのような支払方法があるのですか?

A.

ショップごとに設定されています。
エスキィスでは、 クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換、コンビニエンス決済、などがあります。
利用できる決済方法はショップごとに異なりますので、確認をしましょう。
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 Q.領収書は発行できるのですか?

A.

領収書が必要なお客様はお気軽にお問い合せ下さい。後日郵送にてお送り致します。(^o^)
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 Q.クレジットカードで注文できますか?また、カード番号を入力しても大丈夫ですか?

A.


もちろん可能です。楽天市場はSSL(Secure Socket Layer)に対応しているので、入力されたカード番号は暗号化されて楽天市場のシステムまで送信されます。
※ただし、ショップにより使用できるクレジットカードの種類が限定されていたり、クレジットカードをご利用いただけない場合もございます。
世界中のインターネットショップの多くが、このSSLによるカード番号の送受信を採用しています。
→関連リンク SSL(暗号化)の必要性について

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 Q.クレジットカード決済を指定した場合の流れを教えてください。

A.

クレジットカード決済の流れは以下のようになります。
1.注文ステップにてクレジットカード情報を入力する
(楽天会員にクレジットカード情報を登録されている方は、通常注文の場合、自動的に登録のカード情報が入力されます)
2.注文後、お買い物の情報がご利用の店舗へ暗号化されて送信されます
3.ご利用の店舗が、お客様のカードの承認を行います
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 Q.クレジットカードの利用控えは送られてくるのですか?

A.

利用控えはありません。クレジットカードご利用状況のご確認については毎月カード会社が送付します利用明細やWEB明細サービスなどを十分にご確認くださいますようお願いいたします。

新顧客情報管理体制の導入に伴い。個人情報のうち、クレジットカード番号、メールアドレスが店舗側では見られません。
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 Q.エスキィスの商品価格は税込価格でしょうか?

A.

平成16年4月1日の消費税総額表示義務化にともない、商品ページで表示されている価格は税込価格のみ、または税込価格と税別価格を併記して表示しています。
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 Q.〜円以上購入の場合は送料無料という場合の〜円は税込価格ですか?

A.

はい、エスキィスでは、税込み・税抜き価格の両方で表示しております。
他のショップは異なりますので、税込価格か税抜き価格か、商品の価格欄にてご確認ください。
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 Q.複数のショップで注文した場合の送料はどうなりますか。

A.

楽天市場では多数のショップが出店し、商品を販売しいます。
各ショップごとにお支払い方法が異なるため、別ショップでの
お買い物を一括で決済することはできません。
また、発送につきましても、ショップを構えている各地域からの発送と
なるため、個別にお支払いいただきます。
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 Q.どんな配送方法があるのですか?

A.

佐川急便で商品をお送りいたします。
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 Q.配送日時の指定はできるのですか?

A.

はい、時間指定をご利用頂けます。ただし、地域によっては指定した時間にお届け出来ない場合がございます。その場合はメールにてお知らせ致します。
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 Q.海外への配送はできますか?

A.

誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。
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 Q.商品の詳しい内容を知りたいのですが…

A.

お気軽にお問合わせ下さい。商品の詳細情報は、各商品が掲載してあるページの問合わせボタンよりできます。 ただし、材料の仕入先やレシピなどはお答え出来ませんので、予めご了承下さい。
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 Q.ページにない商品がほしいのですが…

A.

一度ご相談下さい。ご希望に添えるよう努力したいと思います。リクエストも大歓迎です。
▲上へ
 Q.注文ができているか確認したいのですが…

A.

ご注文情報が楽天市場のサーバに到達すると、「【楽天市場】注文内容ご確認」メールが送られます。ショップによってはこのメールに続いて、別途、注文についての連絡が届く場合もあります。
なお、注文時に間違ったメールアドレスを入力してしまった場合、注文情報は送信されますが、楽天市場やショップからの「【楽天市場】注文内容ご確認」メールは届きません。
注文ができているかどうかを確認するには、会員登録のユーザID・パスワードを利用してお買い物をされた方は購入履歴を、会員登録を利用せずにお買い物をされた方はご注文内容確認をご利用ください。
受注番号は注文ステップの最後や「【楽天市場】注文内容ご確認」メールにかかれていますので、必ず控えておいてください。)
※ご注文は、ショップからの確認の連絡、または商品の発送 をもって売買契約成立となります。
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 Q.注文者情報を間違ってしまいました。


A.


注文時に入力されたメールアドレスや配送先の情報はエスキィスに送信されます
そのため、注文情報をお間違えの場合には、エスキィスへ直接ご連絡ください。
なお、楽天会員登録自体に誤りがある状態で注文され、注文後に会員情報の変更をされた場合も、その新しい情報を注文に反映することができません。
お手数ですが、その際も新しい情報をエスキィスにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
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 Q.返品はできるのですか?

A.

商品自体に問題がある場合は返品いただけます。返品された後、新しい商品を急いでお送りいたします。
ただし、注意書きがある商品に関してはそのことを理解した上でご注文下さい。
注意書き例)多少デコレーションがうごく場合がございます・・・など
▲上へ
 Q.「【楽天市場】ご注文のキャンセルについて」というメールが届いた?

A.

ご利用の店舗にてご注文のキャンセル処理が行われた場合、確認のメールが送信されます。キャンセルには、以下のような場合がございます。
・お客様からのキャンセルの要請を受け、それが処理された場合
・店舗にて、何らかの理由によりお取り引きが遂行できなかった場合
もしキャンセルメールについてご不明な点がございましたら、エスキィスに直接お問い合わせください。
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 Q.キャンセルを店舗に伝えても、キャンセルメールが届きません。

A.

キャンセルの確認メールは、リアルタイムに送信はなされず、24時までにキャンセル処理されたものが、翌日の午前10時頃に送信されますことをご了承ください。
また、キャンセルの確認メールは、1度に注文した商品全てをキャンセルした場合にのみ送信されます。以下の場合、キャンセルメールは送信されません。
・スーパーオークションの落札取り消し
・複数商品を一度に注文され、一部の商品をキャンセルされた場合
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 Q.ユーザ名、パスワードを聞かれるページがあるのですが…

A.

限定販売をしている商品です。エスキィスから発行されるメールマガジンなど、そのページに入るためのユーザ名、パスワードが記載されていることがあります。エスキィスからのメールマガジンは、商品を購入、資料の請求、問合わせ、オークションへの入札、メールマガジンのお申込みをすることによって配信されます。詳しくはエスキィスにお問合わせ下さい。
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 Q.買い物かごに入れた商品が、注文ステップで購入できないのですが…

A.

楽天市場の商品は、「買い物かご」に入れた時点と注文ステップで「注文情報を送信」した時点とで、価格や個数などの販売状況が変更される場合があります。
その場合、買い物かごから該当する商品を削除して、再度ご注文ください。
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 Q.複数の商品を一緒に買いたいのですが…

A.

同一店舗で複数の商品を注文する方法は以下のようになります。
1.商品のページにある「買い物かごに入れる」を押す
2.他の商品を注文する場合は「お店のトップページに戻る」ボタンを押して、次に注文したい商品を検索する
3..商品が見つかったら1.から繰り返し、注文したい商品がすべて買い物かごに入ったことを確認する
4.「注文画面へ進む」のボタンを押し、注文STEPに進む
注文画面はステップ5まであり、ご住所やお名前、支払方法や配送方法を入力(選択)していただきます。
なお、注文画面にて1つの買い物かごに入れることのできる商品は、同一店舗内の商品のみとなっております。
複数の店舗で注文をしたい場合には、1つの店舗での注文後、次の店舗でのご注文をお願いいたします。
▲上へ
 Q.注文した商品が届きません。

A.

まずは、正常に注文されているかどうかを確認してください。
注文内容が正しい場合には、注文した商品が届かない旨や受注番号等をエスキィスに連絡してください。
▲上へ
 Q.ショップに連絡をしても返事がきません

A.

エスキィスでは日々多くのお客様とのやり取りを行っています。多くのご注文をいただいた日や、休業日の翌日は、お返事に時間を要してしまう場合もございますのでご了承ください。お急ぎの場合には、誠におそれ入りますが、電話を利用してエスキィスにお問い合わせください。エスキィスの連絡先は購入履歴の確認画面や注文後に送信される確認メールに記載されています。
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 Q.お買い物するにあたっての注意はありますか?

A.

お買い物の際には、商品はもとより、送料、配送日、各種手数料、決済方法についてもよくご確認ください。 ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合せ下さい。お急ぎの方はお電話で・・・
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 Q&Aを読んでも解決しない場合はこちらからお問合せください