▼ご注文前のよくあるご質問
商品はいつ届きますか?また、日時指定はできますか? 予約注文について
支払方法は何がありますか?   後払い決済がご利用いただけない商品について
配送について 送料はかかりますか?
納品書・領収書が欲しいのですが?  営業時間・定休日について教えて下さい。
商品の取り置きはしてもらえますか? 運送会社の指定はできますか?
商品の保証期間について教えてください。 カタログはありますか?
梱包について セット商品のお届けについて
古い家具の引き取りはできますか? 置き配は行っていますか?
  
▼ご注文後のよくあるご質問
購入履歴に【配送状況を確認できません。】と表示があり、確認が出来ません。 商品の届け先や配達指定日の変更がしたい。
注文した商品を変更(キャンセル)できますか? 問合せや受注に関するメールが届きません。
商品が届かないのですが・・・。 購入後、セールで購入商品の値段が下がった/ポイントアップが開催された。
お支払い方法をクレジットカードに変更したい。 カードにエラーが出たと連絡が来ました。何故?
商品を複数個、同時にご注文頂く際の注意点
▼商品到着後のよくあるご質問
届いた商品が不良品(事故含む)/部品が足りません。 商品が思っていたものと違います。
注文した商品と違う物が届きました。 クーリングオフについて
返品・交換したいのですが。
▼その他のご質問
販売価格について

   
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