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●よくあるご質問 TEL : 048-925-5577 (10:00〜19:00 水曜定休)
E-mail : info@j-tano.com  (24時間365日受付)
【目次】

決済・ご注文 関係
支払方法の変更は可能ですか?
注文を電話やFAXで出来ますか?
領収書は発行して頂けますか?
会社名で振込みますので、請求書は発行して頂けますか?
カートに入れたらキャンセルは出来ないのですか?
海外に住んでいるのですが?

商品関係
返品や交換は出来ますか?
実際に商品を見てみたいのですが…。
品切れの商品が欲しいのですが?
一度「品切れ」したのに、また「在庫あり」になっています。どうしてですか?
品番○○と同じデザインで、プラチナ製は注文できますか?
品番○○と同じデザインで、『ダイヤモンド』に変更して注文は出来ますか?
間違って注文したのですが、どうしたらよいですか?
同じ商品を複数注文したいのですが・・・?
ラッピング、メッセージカード、のし紙を付けてもらいたいのですが?

会員機能・メール関係
会員登録したいのですが、どうすればよいですか?
会員登録にお金はかかりますか?
メールマガジンの購読を停止したいのですが、どうしたらよいですか?
商品を購入(問い合わせ)したのですが、確認(返事)のメールが届きません・・・。

配送関係
配達時間を指定して送ってもらえますか?
配達日や時間帯を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
注文後、届け先を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
プレゼントなので、伝票に送り主の名前を入れてもらえますか?
商品の内容が判らない様に送ってもらえますか?

決済・ご注文関係
・支払方法の変更は可能ですか? ▲よくあるご質問トップへ
・変更可能な場合と、そうでない場合があります。
・タイミングにより変更出来ることもありますが、原則としては変更が出来ませんので、あらかじめご了承下さいませ。
・注文を電話やFAXで行うことは出来ますか? ▲よくあるご質問トップへ
楽天市場の規則により、電話やFAXでのご注文は出来ません。

詳しくはお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ電話番号 048-925-5577 ( 午前10時〜午後7時 毎週水曜日定休 )
お問い合わせFAX番号 048-925-5587 ( 24時間365日受付 )
お問い合わせEメール tanodiamond@shop.rakuten.co.jp

ご注文方法の詳細を読む >>
・領収書は発行してもらえますか? ▲よくあるご質問トップへ
【領収証の金額について】
・記載させて頂く金額は、「商品代金」+「消費税」+「送料」の合計額です。
・各種手数料、ポイントご利用分の金額は領収書の金額表示には含まれません。

【銀行振込・郵便振替の場合】
・各金融機関への振込依頼書または払込受領書をもって領収証に代えさせて頂きます。

【代金引換の場合】
・送り状に貼付の配送業者が発行する代金引換領収証をもって、代えさせて頂きます。

【クレジットカードの場合】
・お客様がご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収証と代えさせて頂きます。

【当店発行の領収証をご希望の場合】
・宛名を変えた領収証が必要な場合など、別途領収証が必要なお客様は、
・ご注文フォームの備考欄に『○○○(宛名)で領収証希望』とお書き添え下さい。当店より、後日領収証を送付いたします。
・なお、決済代行業者および金融機関にて、既に現金収納が完了いたしておりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、印紙税納入済みの旨を記載させて頂き、収入印紙は貼付いたしません。

【代金引換をご利用のお客様が別途領収証をご希望の場合】
・配送業者が発行する代金引換領収証と引き換えとなります。
・お手数ではございますが、お客様にて切手代ご負担の上代金引換領収証を当店宛にご送付頂き、到着次第、当店より返送いたします。
・会社名で振り込みますので、請求書は発行してもらえますか? ▲よくあるご質問トップへ
・ご注文フォームの備考覧に『○○会社名での請求書希望』とお書き添え下さい。
・当店にて確認次第、郵送致します。
・カートに入れたらキャンセルは出来ないのですか? ▲よくあるご質問トップへ
・カートに入れただけでは、ご注文は確定しておりませんのでご安心下さい。
・ページ上部の『買い物かご』をクリックして頂き、『買い物かごを空にする』か、カート内でご不要の商品を『削除』ボタンにて削除してください。
・海外に住んでいるのですが…。 ▲よくあるご質問トップへ
・商品の発送先が国内でしたらご注文頂けます。
・お支払方法等につきましては、以下のページをご参照下さい。
 >>お支払方法等について

商品関係
・返品や交換は出来ますか? ▲よくあるご質問トップへ
・返品・交換できる商品と返品・交換をお断りしている商品がございます。
・返品・交換をお断りしている商品は、ページにその旨記載しておりますので、あらかじめご了解・ご了承下さいませ。

>>返品・交換についての詳しい説明を見る。
・実際に商品を見てみたいのですが…。 ▲よくあるご質問トップへ
・弊社草加店にお越し頂ければ、「在庫有り」の商品はご覧頂けます。

・「在庫有り」の商品とは、「『【買い物かご】に入れる』」ボタンの上に「残りあと○○個です」等の表記がある商品のことを言います(2012年8月現在。なお、楽天市場の仕様変更により予告無く「在庫有り」の商品の定義が変わる場合がございます)。

・「受注生産」「在庫なし」の商品は、現物の在庫はございません。あらかじめご了承下さいませ。

・一点単価10万円以上の商品をご覧頂きたい場合、私や弊社スタッフがお客様の元までお伺いさせて頂くサービスです。(関東地方に限らさせて頂きます。) 

・詳しくはお気軽にお尋ね下さいませ。
・品切れの商品が欲しいのですが? ▲よくあるご質問トップへ
・お造りできる商品と出来ない商品がございます。
・該当商品ページからお問い合わせ頂くか、メール・TEL・FAX等で、品番・品名を明記の上、お問い合わせ下さいませ。
  メール:tanodiamond@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
  TEL:048-925-5577 (10:00〜19:00 水曜定休)
  FAX:048-925-5587 (24時間受付)
・一度「品切れ」したのに、また「在庫あり」になっています。どうしてですか? ▲よくあるご質問トップへ
・理由が2通りあります。

(1) 再製作可能な商品を改めて仕入れたため。

(2) 商談中であったため。
ピンクダイヤモンドルースなど一点モノに関しましては、商談中などの場合、一度「在庫なし」等の表示にすることがあります。世界に一つしかない一点モノの性格上、あらかじめご了承下さいませ。
・(A)品番○○と同じデザインで、プラチナ製は注文できますか?
・(B)品番○○と同じデザインで、『ダイヤモンド』に変更して注文は出来ますか?
▲よくあるご質問トップへ
・お造りできる商品と出来ない商品がございます。
・該当商品ページからお問い合わせ頂くか、メール・TEL・FAX等で、品番・品名を明記の上、お問い合わせ下さいませ。
  メール:tanodiamond@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
  TEL:048-925-5577 (10:00〜19:00 水曜定休)
  FAX:048-925-5587 (24時間受付)
・間違って注文したのですが、どうしたらよいですか? ▲よくあるご質問トップへ
・お選び頂いたお支払方法・お客様よりのご連絡のタイミングにより、以下の方法で対応させて頂きます。

【銀行振込・郵便振替・代金引換】
・当店から商品を発送する前でしたら、正しいご注文に変更させて頂きます。
・商品発送後は、基本的に変更できません。

【クレジットカード決済】
・お客様からのご連絡のタイミングにより、変更できる場合と出来ない場合がございます。
・ケースバイケースですのでご連絡の際に、詳細をご説明させて頂きます。

【電子決済】
・基本的に変更ができませんが、お客様からのご連絡のタイミングにより、ケースバイケースですのでご連絡の際に、詳細をご説明させて頂きます。
・同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたらよいですか? ▲よくあるご質問トップへ
・商品ページにて、『購入数』をご希望の数量ご入力下さい。
・なお、ピンクダイヤモンドなど1点モノの商品によりましては、同等品をご準備させて頂きます。
・ラッピング、メッセージカード、のしがみを付けてもらえますか? ▲よくあるご質問トップへ
・基本的に無料でお受けしております。
ご希望の場合はご注文時にお気軽にお申し付け・ご入力下さい。
・お受けできない場合、ご希望に添えない場合も稀にございますのであらかじめご了承下さいませ。

ケース、ラッピングなどの詳細を見る>>

会員機能・メール関係
・楽天会員登録したいのですが、どうすれば良いですか? ▲よくあるご質問トップへ
楽天会員登録のページ ( 2012年9月現在 ) から、ご登録をお願い致します。
楽天市場の都合により、予告無く上記ページが変更される場合がございます。
・会員登録にお金はかかりますか? ▲よくあるご質問トップへ
・詳細は、楽天市場ヘルプページ会員登録でもっと便利に をご参照下さいませ。
・メールマガジンの購読を停止したいのですが、どうしたらよいですか? ▲よくあるご質問トップへ
・以下のページから、配信解除が出来ます。
楽天会員様向け メルマガ配信停止・登録情報確認・変更
・商品を購入(問い合わせ)したのですが、確認(返事)のメールが届きません。 ▲よくあるご質問トップへ
・ご注文と同時に、自動送信メールを送信させて頂いております。
もし、この自動送信メールも届いていないようですと、誤ったメールアドレスが入力されいてるか、受信拒否設定の可能性がございます。

・「rakuten.co.jp」と「shop.rakuten.co.jp」「j-tano.com」の三つのドメインを許可して頂きますよう設定をお願い致します。

・または、再度問い合わせのご連絡を頂きますようお願いいたします。

お名前・ご注文日時・商品番号・品名等をご明記の上
メール: tanodiamond@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
TEL:048-925-5577 (10:00〜19:00 水曜定休)
FAX:048-925-5587 (24時間受付)
のいずれかへ、ご連絡をお願いいたします。

・自動送信メールは届いたけど、その後2営業日たっても連絡が何も来ないという場合は、当店での確認ミスか、受信拒否設定の可能性があります。
・お手数ですが、再度問い合わせのご連絡を頂きますようお願いいたします。

お名前・ご注文番号(日時)・商品番号・品名等をご明記の上
メール: tanodiamond@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
TEL:048-925-5577 (10:00〜19:00 水曜定休)
FAX:048-925-5587 (24時間受付)
のいずれかへ、ご連絡をお願いいたします。

配送関係
・配達時間を指定して送ってもらえますか? ▲よくあるご質問トップへ
・はい、承っております。
・ご注文フォームより、ご指定下さい。

『配送について』に詳細が出ております。ご参照下さい。
・配達日や時間帯を変更したいのですが、どうしたらよいですか? ▲よくあるご質問トップへ
・当店から発送前ですと、変更は可能です。
商品によりましては即日発送のものもございます。早めのご連絡をお願いいたします。

・発送後ですと、クロネコヤマト・郵便局が変更可能かどうかによります。商品発送後に、お客様の『お荷物伝票番号』をメールにてご連絡しておりますので、当店にご一報いただくか、配送会社にご連絡して頂ければと思います。

クロネコヤマト : 0120-01-9625 (地域により営業日時が異なるようです)
郵便局 : 0120-232-886 (平日8:00〜20:00、土日休日9:00〜17:00)
・注文後、届け先を変更したいのですが、どうしたらよいですか? ▲よくあるご質問トップへ
・当店から発送前ですと、変更は可能です。
商品によりましては即日発送のものもございます。
早めのご連絡をお願いいたします。

・発送後ですと、クロネコヤマト・郵便局が変更可能かどうかによります。
商品発送後に、お客様の『お荷物伝票番号』をメールにてご連絡しておりますので、
当店にご一報頂くか、配送会社にご連絡して頂ければと思います。

クロネコヤマト : 0120-01-9625 (地域により営業日時が異なるようです)
郵便局 : 0120-232-886 (平日8:00〜20:00、土日休日9:00〜17:00)
・プレゼントなので、伝票に送り主の名前を入れてもらうことは出来ますか? ▲よくあるご質問トップへ
・はい、承っております。
・ご注文フォームの備考欄に送り主様のお名前(よみがなも)をご記入下さい!
・商品の内容がわからないように送ってもらうことは出来ますか? ▲よくあるご質問トップへ
・はい、承っております♪
・ご注文フォームの備考欄にその旨ご記入下さい。
・ご希望の『品名』等ございましたら、ご一緒に入力下さい。
・まれにお受けできないこともございますので、あらかじめご了承下さいませ。

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