よくあるご質問

ご注文について

商品や数量の変更はできますか?

システム上、当店でのご注文の変更が出来かねます。
ご注文は一度キャンセルさせていただきますので、ご注文番号、お名前をご記入の上、当店までご連絡ください。
お手数ではございますが、新規でのご注文を入れていただきますようお願い申し上げます。

すでに出荷作業を開始している場合は、お受けいたしかねますのでご了承ください。
発送後のご要望は交換・返品扱いとなり手数料が発生いたしますのでご注意ください。

注文した商品をキャンセルできますか?

ご注文番号・ご注文者様のお名前をご記入の上、当店までご連絡ください。
すでに出荷作業を開始している場合は、お受けいたしかねますのでご了承ください。

配送日時の変更をしたいのですが?

変更手続きをいたしますので、ご注文番号・ご注文者様のお名前・ご希望のお届け日時をご記入の上、当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
すでに当店より発送が完了している場合は、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

配送先の住所は変更できますか?

変更手続きをいたしますので、ご注文番号・ご注文者様のお名前・ご希望送付先のご住所をご記入の上、当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
送付先ご住所によりお届け日が変わる場合がございます。

メールアドレスを変更したい。

変更手続きをいたしますので、ご注文番号、ご注文者様のお名前、ご希望のメールアドレスをご記入の上、当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

注文後のメールが届きません。

メールが届かない場合は、下記URLをご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/tangleteezer/mail.html

お支払いについて

支払い方法の変更はできますか?

システム上、当店でのご注文の変更が出来かねます。
ご注文は一度キャンセルさせていただきますので、ご注文番号、お名前をご記入の上、当店までご連絡ください。
お手数ではございますが、新規でのご注文を入れていただきますようお願い申し上げます。

振込み先を教えてください。

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2211133 ラクテン(TANGLETEEZERJAPAN
※ ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
※ 振込手数料につきましては、お客様のご負担にてお願いいたします。
※ 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

代金引換(代引き)はできますか?

申し訳ございません。 当店では代金引換は行っておりません。
お買い物ガイドに記載しておりますお支払い方法の中からお選びください。

ポイント、クーポンを使用し忘れました。

当店ではご注文内容の変更が出来かねます。
現在頂いておりますご注文をキャンセルさせていただきますので、ご注文番号・ご注文者様のお名前をお知らせくださいませ。
お手数ではございますが、ポイント、クーポンをご利用の上、新規でのご注文を入れていただきますようお願い申し上げます。

お支払について

その他、お支払いについてのお問い合わせは下記URLをご参照いただき楽天市場へご連絡をお願いいたします。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216

梱包・同梱物について

ギフトラッピングをお願いしたいのですが?

1包装350円(税込)の有料にて承っております。
下記URL(ギフトラッピングの商品ページ)から、ご希望の数量をお買い物かごへ入れてください。
https://item.rakuten.co.jp/tangleteezer/gift201912xs/
無料ラッピングは対応しておりませんのでご了承ください。

領収書、納品書が欲しい。
納品書を入れないでください。

当店では、個人情報保護及び環境に配慮し、ペーパレスを実施しており、お届け商品への納品書の同封を行っておりません。
ご希望の場合は、ご注文の際に備考欄へご希望の旨をご記載ください。
出荷完了後の場合は、ご注文番号・ご注文者様のお名前・ご希望の送付先ご住所をご記入の上、当店までご連絡ください。
領収書をご希望の場合は、ご希望の宛名、但し書もご記載いただきますようお願い申し上げます。
後日、郵送にてお送りいたします。
銀行振込をご選択のお客様は、2重発行防止のため、お振込みいただいた際に発行されますお振込明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

配送について

沖縄県や離島への配送は追加料金がかかりますか?

追加料金はございません。
一律4000円(税込)以上で送料無料でございます。

送り先を2件以上にした場合、送料は発生しますか?

4000円(税込)以上で、1配送先送料無料となります。
8000円(税込)以上で、2配送先送料無料となります。

予約品と通常品を別々に発送してほしい。

予約商品と通常の商品を同時にご注文された場合は、全ての商品が揃い次第の出荷となりますので、ご了承ください。
別送ご希望の場合は、お手数ですが別々でのご注文を入れていただきますようお願いいたします。

配送方法は宅配便ではなくメール便にできますか?

商品のサイズ上、メール便での発送は行っておりません。
また配送会社の指定はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

局留め(営業所止め)は可能ですか?

日本郵政による発送となりますため、郵便局留めが可能となります。
ご注文の際に、備考欄にご希望の郵便局をご記載ください。
ご希望の郵便局のご記載がない場合は、日本郵政のシステムで判断された郵便局を指定させていただきます。
その他の配送会社の営業所止めにつきましては、お受けいたしかねますのでご了承ください。

商品が届きません。

以下の原因が考えられます。
・ご注文の際に配送日時が設定されている
・ご転居前のご住所へ配送されている
・天候や交通渋滞による遅延
お手数ですが、お問合せ前に、一度購入履歴でのご登録情報や、追跡状況をご確認いただきますようお願いいたします。

到着した商品に破損があるのですがどうすればよいですか?

商品の破損など、万が一商品に不備がございました場合は、恐れ入りますが商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
後程、当店より交換および返品方法をご連絡させていただきます。
ご交換の商品に在庫がない場合には、申し訳ありませんが返金対応とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

商品について

商品は正規品ですか?

当店は、TANGLE TEEZER(タングルティーザー)日本総代理店が運営する正規品取扱いの公式オンラインショップです。
当店の商品は、全て正規品ですのでご安心ください。
インターネット上でタングルティーザーを購入される場合、被害防止の観点から正規販売サイトでのご購入を強く推奨いたします。
下記URLへ記載しております正規販売サイトにつきましても、全て正規品の商品でございます。
記載のない販売サイトの商品につきましては、正規品か否かの判断は出来かねますのでご注意ください。
●正規販売サイト
https://www.rakuten.ne.jp/gold/tangleteezer/caution.html

商品に傷、汚れ、ブラシの折れ曲がりがありますが、不良品でしょうか?

■傷・汚れについて
輸送の際の揺れにより、フタや表面に細かい擦れた痕がつく場合がございます。
まれに商品の側面に亀裂のような線が入っているものがございますが、加工の工程で入る製造痕のためご安心ください。
■ブラシについて
ブラシの特性上、柔軟性に優れており、くせがつきやすくなっておりますが、ブラシの曲がりと反対方向に指でなぞるようにすると元に戻ります。
■上記以外の不備について
ご注文番号、ご注文者様のお名前をご記入の上、該当部分の画像を添付していただきますようお願い申し上げます。
当店にて画像を確認し、早急に対応させていただきます。

返品・交換について

購入した商品を返品、交換できますか?

商品到着後7日以内で、未開封・未使用商品に限り、お受けいたします。
ご注文番号、ご注文者様のお名前をご記入の上、当店までご連絡ください。
後程、当店より返送方法についてご連絡いたします。
下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねますので、予めご了承ください。
・ご連絡がないまま当店へ返送された商品
・商品到着から7日以上過ぎている商品
・ご連絡後、1週間以内に返送いただけなかった商品
・開封済み・使用済みの商品
・パッケージや付属品を破損・紛失された商品
・タバコ・香水の匂いが付着してしまっている商品
・ご注文時に商品ページにて返品不可と記載している商品
・その他、当店で商品確認後、明らかに使用感があると判断した商品

■交換について
お客様都合によるご交換の場合、ご返送時の送料(元払い)+ご交換分発送時の送料660円(税込)をご負担いただきます。
■返品について
お客様都合によるご返品の場合、ご返送時の送料(元払い)+一度当店より発送した際の実費送料660円(税込)+ご返金に関わる振込手数料をご負担いただきます。
※キャンセルによるポイント返還につきましては、下記URLをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4371

メルマガについて

メルマガ配信を止めることは可能ですか?

下記URLよりメルマガの配信停止手続きが行えます。
https://www.rakuten.co.jp/tangleteezer/news.html

当店への連絡先

ご不明な点がある場合は下記までご連絡ください。

株式会社プリアップ
TEL : 045-620-2854
Email:tangleteezer_2@shop.rakuten.co.jp