>> 【楽天】スキー用品通販タナベスポーツ > お問合せ窓口トップ > 出荷・配送について

出荷・配送について・複数ご注文のお客様へ

当店では、本店倉庫と別倉庫(楽天ロジスティックス(※配送業者は日本郵便))を利用しております。
そのため、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが複数ご注文いただいた場合、在庫状況によって1部商品は本店倉庫から発送、
他商品は別倉庫からの発送と別々の発送になる場合
がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、お受け取りが2回になります事をご了承くださいませ。

別倉庫(楽天ロジスティックス)から発送の商品については 下記詳細、各商品の通信欄に【別倉庫からの発送になります】と記入しております。

運送会社について

当サイトでご注文いただきました商品は「ヤマト運輸」と「日本郵便」を利用しております。
基本的にはヤマト運輸となりますが、スキー板など大型商品は「日本郵便」にて配送する場合がございます。
尚、運送会社を指定することはできませんのでご了承くださいませ。

※スキー板で200cmを超える板については、佐川急便を使用する場合がございます。

お届けの目安

ご注文日から1~3営業日以内(休業日を除く)に発送予定
(お支払い方法がご入金確認後の発送のものを除く【例:銀行振込など】・スキー板等の大型商品は除く)

お支払い方法が代引・クレジットなどのご注文の場合、基本的にはご注文日の翌営業日発送となります。
休業日を除く午前5時頃までの注文は当日出荷
例)
◆お客様ご注文日:3月3日 PM20:00
→3月4日 発送

◆お客様ご注文日:3月4日 AM5:00
→3月4日 発送

◆お客様ご注文日:3月4日 AM9:00
→3月5日 発送

翌営業日発送できない場合----------------------
・スキー板やキャスターバックなどの大型商品はご希望を頂いても翌営業日発送が困難な場合があります。
・お届け日時指定がある場合
・コパカットなど加工が必要な商品をご依頼された場合
・お取り寄せ商品
・欠品がある場合
・お支払い方法が入金確認後の発送の場合(例:銀行振込)
・ご注文内容に不備があった場合
・ご選択されたお支払い方法で決済できなかった場合
・天候、運送状況などによる配送遅延の場合

※スキー板に関しては郵便局またはヤマト運輸にてお届けしております。
※配送業者の指定はできません。
※注文完了画面やメールでは配送業者がヤマト運輸になっておりますが、発送完了メールに配送業者を記載しています。
※梱包方法も配送業者の規定により、段ボール、エアーキャップ等、既定の梱包資材を使用してお送りいたします。

配送日時指定について

・お届け日のご指定は4-10日以内でお願い致します。
・あす楽をご指定の場合は、最短での発送を手配させていただきますのでお届け日時を指定する事ができません。
・輸送ルートの関係上ご希望にそえない場合もございます。
・運送会社によりましてはお届け日時の指定が出来ない場合もございます。

■ スキーセット・スキー&ブーツ・大型商品複数ご購入のお客様へ ■
1.お問い合わせ伝票番号が〇〇〇〇〇〇〇〇*〇〇〇〇〇〇〇〇記載の際は複数個口となります。
 *にて個口を分けております。

2.配送の関係により、スキー板とブーツの同梱ができないため複数個口での発送となります。

3.スキーセット・スキー&ブーツご購入の場合、スキー板のビンディング取付調整が必要なため、同時のお届けができない場合がございます。
 ブーツのみ、先のお届けとなりスキー板は後日のお届けになる場合がございますので予めご了承くださいませ。

※発送完了のメールは、数個口のうちどちらか1つでも発送手配が完了した場合メールを送信しております。

営業所止めについて

ヤマト運輸営業所止めもしくは日本郵便局止めをご希望の際は、通信欄または備考欄【●●●営業所止め希望】または【●●●郵便局止め希望】とご記入いただくようお願いいたします。

お急ぎのお客様へ

お届け希望日に設定欄は遠方にお住まいの方を考慮し近々のお届け日設定は出来ないようになっております。
お急ぎのお客様は下記をご参考下さい。

◆最短でのお受け取りご希望の場合
・お届け希望日→ 指定なし
・お届け時間帯→ 指定なし
通信欄に【最短での発送希望!!】とご記入下さい

◆時間帯を指定して最短ご希望の場合
・お届け希望日→ 指定なし
・お届け時間帯→ 【ご希望の時間帯を選択】
通信欄に【最短での発送希望!!】とご記入下さい
*ご注意 例)
3月1日大阪発→翌日3月2日の18時から指定可能な地域の場合でも時間帯を午前中でご指定されると翌々日3月3日のお届けとなります。
お時間帯が優先されます。

---------------------------------

*スキー板とブーツなど2個口でのお届けになる場合、2つの商品が確実にお届け可能な最短の日付をご指定させて頂いております。(金具取付調整の為、2商品が同じ日に出荷が見込めない為)

*通信欄にお届け不可能な日時指定をされますとお客様への確認の為発送が遅れる事がございます。
お急ぎの場合念の為確実にご連絡のとれる電話番号の記載をお願いします。

海外配送について

お届け先に海外をご希望の場合は「tenso.com」など各種海外転送サービスをご利用下さい。

店舗受取について

クレジットカード払いもしくはポイント全額支払いの方のみご利用になれます。
下記ご利用の流れ、ご注意点をご確認の上ご利用下さい。




営業カレンダー

は電話窓口お休み
メールの返信・受注発送業務は行います。

は休業日
メールの返信・受注発送業務・電話窓口が休みとなります。

先頭へ戻る

【楽天】スキー用品専門タナベスポーツ | お問合せ窓口トップページ
Copyright (C) since 2004 Tanabe Sports Co.Ltd., All Rights Reserved.