>> 【楽天】スキー用品通販タナベスポーツ > お問合せ窓口トップ > ご注文内容変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更について

ご注文完了後(商品発送前)に各種ご変更がある場合、

→ ご注文商品内容の変更(サイズ・カラー等の変更・商品の追加)
→ お届け先のご変更
→ お支払い方法のご変更(*楽天からのご注文は支払方法変更不可) など

一旦全てキャンセルして頂き、再度ご注文頂きますとより早く配送手配が可能です。
(冬場ご注文を多く頂戴する時期などはメールや電話にてご連絡の場合発送手配が1営業日後になる事をご了承下さい。)

*ご注文後・発送前 キャンセルフォームはこちら

商品発送前のみキャンセルを承ります。
商品発送後は「返金・返品扱い」となり、キャンセルを承れません。

ご連絡いただいた時点で、ご注文商品の発送状況(発送前か発送後か)を確認し、弊社より改めてご返答いたします。
そのためご連絡をいただいた時点で、すでに商品が発送されている場合は、キャンセルを承れません。ご注意ください。
ご理解いただけますようお願いいたします。

変更商品については、再度ご注文を入れなおしていただく必要がございます。
下記「返品・返金フォーム」よりご連絡お願いします。

*【お客様都合】 返品・返金フォーム はこちら

ご注文のキャンセル

商品発送前のみキャンセルを承ります。
商品発送後は「返金・返品扱い」となり、キャンセルを承れません。

ご連絡いただいた時点で、ご注文商品の発送状況(発送前か発送後か)を確認し、弊社より改めてご返答いたします。
そのためご連絡をいただいた時点で、すでに商品が発送されている場合は、キャンセルを承れません。ご注意ください。
ご理解いただけますようお願いいたします。

商品発送後またはお客様へ届いた商品の交換・返品につきましては、商品交換・返品フォームよりお問い合わせください。

*ご注文後・発送前 キャンセルフォームはこちら

お届け日時の変更

商品発送前のお届け日時の変更フォームです。

*ご注文後・発送前 お届け日時変更フォームはこちら

----------------------------

【商品発送完了メール】お届け後は、発送完了メールに記載しております「配送伝票番号」をご確認の上、配送会社サービスセンターへ直接ご連絡お願いします。

<ヤマト運輸の場合>
ヤマト運輸サービスセンターフリーダイヤル: 0120-01-9625

<日本郵便の場合>
日本郵便お客様サービスセンター: 0120-23-28-86(固定電話から)
日本郵便お客様サービスセンター: 0570-046-666(携帯電話から*通話料有料)

※配送状況によっては、ご希望の配送日時/お届け先に変更ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。
(代引きでのご注文の場合は、お届け先の変更ができません。)

営業カレンダー

先頭へ戻る

【楽天】スキー用品専門タナベスポーツ | お問合せ窓口トップページ
Copyright (C) since 2004 Tanabe Sports Co.Ltd., All Rights Reserved.