NaRaYa by tamy について
商品について
ご注文について
プレゼントとして利用したいのですが、送り先に直送できますか?
お支払い方法について
「カード・後払いが利用できない」とのメールが届いたのですが?
配送について
返品・交換・キャンセルについて
キャンセル時の楽天ポイント(使用したポイント)はどうなりますか?
キャンセル時の楽天ポイント(獲得したポイント)はどうなりますか?
NaRaYa by tamy について | ||
実店舗はありますか? | ||
私たちは名古屋駅地下街及び中心部の栄地下街に直営店7店舗を展開し、タイ・インド・中国からのエスニック衣料・雑貨&国内アパレル・ホームウェア&インポートバッグ・小物&生活雑貨など、種類豊富に取り扱っております。創業以来40年の実績と信頼で、楽天市場店においても、ご満足いただけるサービスの提供とお店作りに取り組んでまいりますので、これからもご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いいたします。 |
||
▲ topへ戻る |
商品について | |
商品画像について | |
当店の商品画像はデジカメ撮影です、お持ちのモニターや環境により実際の色・質感等が若干異なる場合があります。予めご了承ください。 また、アフィリエイトのお客さまには当店の商品画像の添付は無償ですので、安心してご利用ください。 |
|
売り切れ商品は再入荷しますか? | |
商品には、再入荷があるものと、限定販売で再入荷の予定が無いものがございます。 売り切れ商品の再入荷については当店トップページにあります『再入荷情報』欄でのご確認をお願いします。 こちらでは商品が入荷後のお知らせになりますので、気になった商品が売り切れの場合は「商品についての問合わせ」ボタンよりお気軽にお問い合わせ下さい。 |
|
▲ topへ戻る |
ご注文について | |
楽天市場の会員にならないと注文できませんか? | |
会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。 (ただし、共同購入・オークションは楽天会員の方のみのご利用となります。) |
|
同梱・お取置きはできますか? | |
NaRaYa by tamyでは、最初のご注文から最長7日間のお取置きを承っております。 お取置きを利用することで数回に分けてご注文いただいた商品を同梱発送いたします。 【同梱について】 いくつかのご注文分をまとめて発送させていただくシステムです。送料節約になってお得です。 ※同梱をご希望の際は必ず備考欄に【受注番号:○○○○○と同梱希望】とわかるようにご指定ください。 ※すでに発送準備に入っているご注文との新たな同梱は出来ません。当日発送分と同梱ご希望のご連絡は昼の12:00までにお願いします。 ※お支払方法が異なるものの同梱はお受けできません。 ※『通常商品+共同購入商品』も対象となります。 【お取置きについて】 上記の同梱を目的として、追加注文の予定がある場合、もしくは代金引換などで、お受取を先に延ばしたい場合にご利用ください。最初のご注文受付日から最長7日間まで! ※お取置きにて承ったご注文のキャンセルはお受けできません。 ※期限終了までご連絡が無ければ期限終了日に発送させていただきます。 ※お取置きしたいご注文には必ず備考欄に【お取置き希望】とご記入ください。ご指示がなければ発送できる状態になり次第発送します。 |
|
携帯メールしかないのですが注文できますか? | |
可能です。QRコードで簡単アクセス。 または左画像をクリックして、携帯電話へモバイルサイトのURLを送信してください。 受信設定をご確認ください! 携帯アドレスの場合、ドメイン指定をされていますとメールが届かない事があります。 ご注文前に必ず、下記メールアドレスのドメイン指定解除をお願いします。 【rakuten.co.jp】 |
|
ご注文からお届けまでの流れは? | |
《 WEBよりご注文確定 》 ↓ ↓ 楽天より自動メールが配信されます。 ↓ 件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) ↓ ↓ 受付処理後、NaRaYa by tamy からメールが配信されます。 ↓ 件名:ご注文ありがとうございます【NaRaYa by tamy】 ↓ 《ご注文は午後12時で締切り》 ↓ ↓ ※ご注文に不備・ご確認があった場合 ↓ 出荷保留となり、注文確認メールに保留内容を書いてお送りいたします。 ↓ ↓ ※お取置きのご指示があった場合 ↓ 発送ご指示をいただくか、期限までお取置きいたします。 ↓ 《銀行振込、コンビニ前払いのお客様からのご入金確認》 ↓ 《出荷準備・商品発送》 ↓ ↓ 発送日の夕方、NaRaYa by tamyから発送完了のメールが配信されます。 ↓ 件名: 発送のご案内【NaRaYa by tamy】 ↓ 《商品到着 》 お待たせいたしました!すぐに到着した商品を確認してください。 万一、ご返品・交換の場合は必ず、商品到着より7日以内にご連絡をお願いします。 |
|
注文確認メールがこないのですが? | |
こちらから配信されるメールには2種類ございます。 1. 「件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」 楽天市場よりご注文後すぐに自動配信されます。 2. 「件名:ご注文ありがとうございます【NaRaYa by tamy】」 当店よりご注文を受付処理したときに配信されます。 |
|
変更・追加はできますか? | |
変更は発送当日午前中までにご連絡をいただき、在庫がある商品のみお受けできます。 追加は追加商品のみを新たに楽天内よりご注文いただきますようお願いします。 |
|
プレゼントとして利用したいのですが、送り先に直送できますか? | |
ご注文時に、ご希望の送付先の住所を指定いただければ可能です。 相手に金額がわからないようにしたい場合は、備考欄に『お買上げ明細書不要』とご記入ください。 「代金引換決済」は商品と代金を引き換えていただく形となりますのでご注意ください。 |
|
支払い方法は何がありますか? | |
クレジットカード・銀行振込・代金引換・コンビニ決済・NP後払いのいずれかをお選びいただけます。
■詳しくはこちらでご確認ください。 ⇒ お支払い・送料について |
|
領収書は発行できますか? | |
手書きの領収書については発行が可能です。 ご希望の方はご注文時、備考欄に領収書ご希望と、宛名・但し書きをご明記ください。お荷物に同封させていただきます。 |
|
▲ topへ戻る |
お支払い方法について | |||||||||
カードの引き落とし日はいつ頃ですか? | |||||||||
当店では商品発送のご案内前にクレジットカード決済の承認を確定いたしております。 口座からのお引き落とし日については各クレジット会社によって異なっておりますので、詳細はご利用いただきましたカード会社へお問い合わせください。 |
|||||||||
「カード・後払いが利用できない」とのメールが届いたのですが? | |||||||||
「クレジットカード」「NP後払い」ご利用不可のお客様にはお知らせメールをお送りしております。 必要なお手続きの方法などをそちらに詳細を記載しておりますので、必ずご覧ください。 ご連絡がない場合・お手続きを済まされない場合はキャンセルとさせていただく事もございます。予めご了承ください。 |
|||||||||
送料はかかりますか? | |||||||||
【宅配便】 送料は全国一律 580円 商品代金合計 税込5,400円以上で送料無料 ※但し、沖縄・離島は別料金となります。 【ネコポス】 送料は全国一律 250円 ※ネコポスは時間指定ができません。 【メール便】 送料は全国一律 200円 ※メール便は時間指定ができません。 ※送料無料キャンペーン実施時、商品ページに送料無料の記載がある商品を購入いただくと、発送合計金額が5,400円に満たない場合でも送料無料とさせていただきます。商品サイズにより「メール便送料無料対象商品」「宅配便送料無料対象商品」の2種類がございますのでご注文の際、ご確認ください。 ■詳しくはこちらでご確認ください。 ⇒ お支払い・送料について |
|||||||||
ラッピングはできますか? | |||||||||
NaRaYa by tamyではご希望のお客様に『包装紙でのラッピング』&『リボン』を無料サービスいたします。 ☆☆☆ X'masプレゼントに… 『X'masリボン&シール』を無料でお付けいたします♪ ☆☆☆ ■備考覧に「(X'mas)ラッピング希望」とご記入ください。。 ■複数商品をご注文の場合、ラッピングの商品内容もご記入ください。 ex.「すべて一括でラッピング」「○○○と○○○を一括でラッピング」 「すべて個別にラッピング」「○○○と○○○を個別にラッピング」 ■商品送付先が異なる場合、「お買い上げ明細書」同封の要・不要もご記入ください。 ■メール便発送場合、ラッピングがシワになる可能性がございますがご了承ください。 ■包装紙はイメージ写真と異なる場合がありますので、ご了承ください。
|
|||||||||
▲ topへ戻る |
配送について | |
配送業者はどこですか? | |
【宅配便】西濃運輸カンガルー便/日本郵便ゆうパック ※お支払方法、お届け先のご住所、集荷時間等の理由によって業者を変更させていただく場合がございます。 当店からお送りする受注確認メールにてご確認下さい。 【ネコポス】ヤマト運輸ネコポス 【メール便】佐川急便飛脚メール便 ※メール便を選択いただいた場合でも商品内容によって配送方法を変更させていただく場合がございます。 当店からお送りする受注確認メールにてご確認下さい。 |
|
届け日・配送先住所の変更はできますか? | |
可能です。 発送予定日の昼12:00までにご連絡ください。 それ以降の変更はできませんので、ご連絡はお早めにお願いいたします。 すでに当店から『発送のご案内』メールが送信されている場合は,最寄りの営業所にご連絡ください。 ご希望のお届け先に変更依頼が可能です。 |
|
宅配ボックスへの配達指定はできますか? | |
可能です。ご注文時、備考欄にその旨ご記入ください。 | |
商品が届かないのですが? | |
お手数ですが、発送後のお荷物につきましては配送業者まで直接お問い合わせください。 【佐川急便の荷物問い合わせシステム】 http://link.rakuten.co.jp/0/005/630/ 【ヤマト運輸の荷物問い合わせシステム】 http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/ 【ゆうパックの荷物問い合わせシステム】 http://link.rakuten.co.jp/0/005/548/ 【西濃運輸の荷物問い合わせシステム】 http://link.rakuten.co.jp/0/000/014/ |
|
不在で受け取れませんでした。どうすればいいですか? | |
ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。 また、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)をされた場合、 往復分の送料および商品手配等の手数料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。 |
|
海外への発送は可能ですか? | |
楽天国際配送を承っております。 ■詳しくはこちらでご確認ください。 ⇒ 楽天国際配送お買物ガイド |
|
▲ topへ戻る |
返品・交換・キャンセルについて | |
注文した商品をキャンセルしたいのですが? | |
発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。発送後のご注文のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。 ただし、共同購入商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。 |
|
返品・交換はできますか? | |
お受けしております。当店の返品規定をご一読の上、必ずご連絡をお願いします。 ただし、共同購入商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。 ■詳しくはこちらでご確認ください。 ⇒ 返品・交換について |
|
キャンセル時の楽天ポイント(使用したポイント)はどうなりますか? | |
当店でキャンセル手続きを行った時点で、楽天ポイントはお客様に返還されますので、ご安心下さい。 なお、キャンセル手続きを行った翌日、楽天市場からお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、そちらをご参照下さい。 |
|
キャンセル時の楽天ポイント(獲得したポイント)はどうなりますか? | |
ご注文をキャンセルされた場合、お客様がお持ちの楽天ポイントから、キャンセルされた商品代金分のポイントは差し引かれます。 | |
▲ topへ戻る |