⇒お支払方法について

▼代金引換

▼銀行振込

▼郵便振込・郵便振替

▼現金書留

⇒返品・交換について

*商品の品質には万全を期しておりますが、万一、上良・破搊・誤紊品などがございましたら、7日以内に【tamachi@shop.rakuten.co.jp】までお知らせ下さい、早急に対応致します。
*返品・交換商品は、1週間以内未使用・未開封に限ります。あらかじめご了承ください。
誤送・上良品→送料・手数料弊店負担  *お客様都合→送料・手数料お客様ご負担

⇒送料について

全国一律648円(沖縄・一部離島は別途頂く場合がございます)
税込10,800円以上お買い上げで送料無料。
(※自動応答メールでは送料が計算されますが、後ほど訂正メールをお送りいたします)

⇒掲載商品について

当店では、できるだけ実物に近づくように商品写真の色調整を行なっておりますが、撮影時の照明の角度/照度でネット掲載の写真と実際の商品の色味に違いが出る場合がございます。また、お客様環境のディスプレイやその設定などにより、当店で意図した通りの色が表示されない場合もございます。

⇒商品の在庫について

当店は実店舗での販売も兼ねていることから、タイミングによっては実店舗にて商品が完売ということがあります。早急に在庫数修正を行っておりますが、更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

⇒当店からのメール送信につきまして

当店では通常ご注文から翌営業日以内(休業日除く)に、当店お客様担当【tamachi@shop.rakuten.co.jp】よりご注文の確認とお礼のメールを必ず送信しております。
現在、モバイルからのご注文を頂いているお客様で時折当店からのご案内が正常にお届け出来ずにメールが受信拒否で返ってきている場合がございます。
お手数をお掛け致しますが、モバイルメールにてご登録のお客様は【tamachi@shop.rakuten.co.jp】を受信出来るように設定変更をお願い致します。
万が一、ご注文後に当店から何もメールが届かない場合は、大変恐縮ではございますがPCメールの受信設定を解除して頂くか、もしくは他のメールアドレスにて【tamachi@shop.rakuten.co.jp】までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なる為、当店お客様担当からのメールのみ届かないといった場合も多々ございます。
何卒ご理解下さいますよう重ねてお願い申し上げます
■モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず【shop.rakuten.co.jp】を許可リストに追加登録下さいますようお願い致します。

⇒当店へのお問い合わせについて

受注後にメールでお問い合わせをされる場合は、必ずお客様のお名前と受注番号を記載して下さい
田町商店街 高嶋金物店tamachi@shop.rakuten.co.jp TEL 087-831-2633