よくある質問

よくある質問を掲載しております。ご不明な点なございましたら、お問い合わせ前にこちらのページをご確認ください。

ご注文について

Q. 電話やメールでの注文は出来ますか?
A. お電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。
Q. カタログ販売はありますか?送って頂けますか?
A. カタログ販売は現在承っておりません。また、個別の送付も行なっておりません。
Q. 支払い方法を変更したい。
A. ご注文後のお支払い方法の変更はご遠慮ください。
Q. ラッピングは出来ますか?相手に送ることは出来ますか?
A. 行なっております。こちらのページをご参照ください。また、商品をご希望のお客様宛にお送りすることも可能です。
その際は、ご注文時に「送付先住所」をお送りするお客様の住所に設定しご注文ください。
Q. ギフトなので金額が分かる納品書は送らないでください。
A. ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合は、納品書を同梱しておりません。
尚、代金引換の際は証明の為同梱させて頂きますので、ご了承ください。
Q. タルボットのポイントやカードは使えますか?
A. 実店舗のタルボットカード、及びポイントはご利用頂けません。代わりに楽天ポイントがご利用頂けます。
Q. 同梱はできますか?
A. 同梱サービスは行っておりません。に変更をお願いします。
ご利用ガイドのこちらのページもご確認ください。
Q. 領収書を発行してください。
A. 申し訳ございませんが、個別に領収書は発行しておりません。
Q. 買い物かごに入れていたのに後で注文しようとしたら注文出来ませんでした。
A. 楽天市場のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりませんのでご注意ください。 ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されたり、販売が終了した場合はご注文出来ませんのでご了承ください。
Q. 支払いに家族のクレジットカードを使用することはできますか?
A. クレジットカードは裏面にサインをしたご本人様しかご利用頂けません。ご注文者様名とクレジットカード名義は同一にてご注文ください。
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商品・在庫について

Q. 欲しい商品が売り切れです。再入荷はありますか?
A. 商品により、再入荷の有無や時期は異なります。詳細はご案内致しかねますので、ご了承ください。
Q. オンラインショップで掲載している商品は、実店舗で購入できますか?
A. 店舗により取扱状況や在庫状況は異なります。ご希望の店舗へ直接お問い合わせください。
タルボットの店舗一覧はこちらよりご確認頂けます。
Q. 以前オンラインショップで掲載されていた商品が無くなってしまいました。
A. 商品により販売時期は異なります。日々販売状況は変動しますので何卒ご了承ください。
Q. お取り寄せやお取り置きはできますか?
A. オンラインショップではお取り寄せやお取り置きの手配は行なっておりません。
Q. 商品について知りたいことがあります。
A. 「商品についてのお問い合わせ」ボタン、又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q. タルボットのサイズ表記が分かりません。
A. 当店サイズ表記を目安に、お手持ちのアイテムと比較しながらご検討ください。当店サイズ表記についてはこちらをご参照ください。
Q. USタルボットの商品と新しい商品のサイズは違いますか。
A. はい、異なります。サイズが上下する可能性がございますので、ご注文前に今一度サイズのご確認をお願い致します。新しいサイズ表記についてはこちらをご参照ください。
Q. USタルボットの○サイズを持っています。新しいサイズはどれを選べばいいのですか?
A. 4サイズは名称が変わっております。旧Pサイズ→Sサイズ、旧Sサイズ→Mサイズ、旧Mサイズ→Lサイズ、旧Lサイズ→XLサイズ。
7サイズ展開はお客様の体型により、サイズが前後する可能性が高いため、改めて商品サイズとヌード寸法サイズをあわせてご検討ください。
0サイズは以前より小さくなっており、今までの0サイズを緩いと感じられていた方はフィットする可能性がございます。反対に0サイズでぴったりだった方は2サイズへ上がる可能性がございます。サイズについてはこちらもご参照ください。
Q. タグのサイズ表記と商品ページのサイズ表記が違います。
A. 付属の商品タグについているサイズ表記はヌード寸法の目安となりますので、商品ページのサイズ表記(実寸値)とは異なります。
Q. 新しい商品は14サイズ、16サイズの取り扱いはないのですか。
A. 2014年2月以降の新作商品は取り扱いがございません。
Q. 丈詰め等のサイズのお直しはできますか?
A. オンラインショップでは承っておりません。専門のお直し業者までご依頼ください。
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配送について

Q. 商品の到着までどのくらいかかりますか?
A. ご注文後1〜3営業日以内に発送致します。
※セールやイベント開催、商品在庫状況によりお届けに多少日数を頂く場合がございますのでご了承ください。
Q. 金曜日に注文したのに、なかなか商品が届きません。
A. 金曜日にご注文頂いた場合、弊社休業日(土日祝日)を挟みますため発送は月曜日以降となりますのでご了承ください。
Q. 海外発送はできますか?
A. 現在は日本国内のみに限らせていただいております。
Q. 最短で送ってほしいです。
A. 日時指定を「希望なし」にして頂くと、最短にてお手続きさせて頂きます。
尚、当店休業日を挟む場合は翌営業日に発送となりますので、予めご了承ください。
Q. 日時指定はできますか?
A. ご注文日より7日以降に承っております。ご指定頂ける日にち以外のご希望にはお応え致しかねますので、ご了承ください。
Q. 商品が届きません。
A. 発送致しましたら、当店より「商品発送のお知らせ」メールをお送り致します。メールに記載されたお荷物伝票番号より配達状況が確認できますのでご利用ください。メールが届いていない場合は、こちらよりお問い合わせください。
Q. 配送先住所を変更したい。
A. ご注文後の変更はお受け致しかねます。発送後、直接お近くの佐川急便営業所までお問い合わせください。
Q. 注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
A. オンラインショップからのご注文商品は、宅配便でのお届けのみとなります。実店舗での商品の引渡し、お支払いはできません。
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返品・交換・キャンセルについて

Q. キャンセルできますか?
A. ご注文後のキャンセルは承っておりません。
Q. 返品できますか?
A. 初期商品不良や配達間違いがありました場合は、商品確認後、新しい商品と交換させて頂きます。
その他詳細はご利用ガイドのこちらのページをご確認ください。
Q. サイズ交換、カラー交換はできますか?
A. 交換引取無料サービスをご利用ください。
Q. セール商品の返品はできますか?
A. セール品の返品は承っておりません。予めご了承ください。
Q. 届いた商品が不良品でした。
A. 大変お手数ではございますが、商品到着日を含め7日以内に商品名、商品の状態を分かる範囲で構いませんのでご連絡ください。折り返し、弊社担当よりご連絡させて頂きます。
尚、素材独特の特性や商品のシワ等は不良品と判断致しかねます。初期不良にてご返送頂いた場合でも、当店で商品状態を確認させて頂き不良が見受けられなかった場合は、誠に恐れ入りますが「お客様都合」としてご返品又は返送対応をさせて頂きます。
ご利用ガイドのこちらのページもご確認ください。
Q. オンラインショップで購入した商品を店舗で返品交換できますか?
A. 店舗では承っておりませんので、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。また、店舗でご購入頂いた商品の返品・交換もオンラインショップでは承っておりません。
Q. 返品したのにカードの請求がきました。
A. 商品発送から返品までの間にカード会社様の締め日を挟んでしまった場合、一度引き落としされる場合がございます。
その場合、次回カード会社様の指定日にお振込みとなりますのでご了承ください。
カード会社様の締め日、その後のお振込み日につきましてはご契約の会社ごとに異なりますので、ご利用のカード会社様にお問い合わせください。
Q. 全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?
A. 通信販売には法律上、クーリングオフの規定がございません。通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されませんので、何卒ご理解をお願い致します。
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メールについて

Q. 店舗からのメールはいつ届きますか?
A. 通常、ご注文日より翌営業日以内にお送りしております。
Q. 「【楽天市場】注文内容に関するお知らせ」というメールが届きました。
A. 当店にて行いましたご注文情報の変更について、楽天市場のシステムに到達しました翌日に送信される自動配信メールです。返品、交換や商品価格の変更等、注文内容を修正の証明として自動で送られるご案内ですので予めご了承ください。
尚、こちらのメールは「発送メール」とは関係ございません。メール上部の記載事項をご確認ください。
Q. 店舗からメールが届きません。
A. メールアドレスの誤りや、受信設定をご確認ください。
ご利用ガイドのこちらのページもご確認ください。
Q. メールマガジンを停止したい。
A. 当店からのメールマガジンはこちらより配信解除が可能です。
楽天市場のメールマガジンの配信解除はこちらをご確認ください。
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USタルボットの商品について

Q. USタルボットの商品はもう取り扱わないのですか。
A. 2014年1月の新作商品をもって、USタルボット商品の取り扱いは終了致しました。
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その他お問い合わせ

Q. 店舗の取り扱い商品について教えてください。
店舗により取扱商品や在庫状況が異なりますので、直接ご希望の店舗へご連絡ください。
タルボットの店舗一覧はこちらよりご確認頂けます。
Q. 店舗のポイントやサービスについて教えてください。
お手数ではございますが、直接ご希望の店舗へご連絡ください。
タルボットの店舗一覧はこちらよりご確認頂けます。
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