News from “clarte”

2016年春。
日々を自分らしく楽しむ女性に向けた「クラルテ」シリーズから
ふたつのニュースです。

autumn_1


まずは色のご紹介。

2016年春、新色の「ディープネイビー」が仲間入りです。着こなしにあわせやすく、暮らしの中で気張らず持てる色を意識してたくさんの色の中から厳選しました。

autumn_2

新色の「ディープネイビー」は限りなく黒に近いネイビー。カーキや青など、様々な色が重なって出来た深い影に染まったような印象です。着こなしの引き締め役である黒のように活躍してくれる「ディープネイビー」。この他にはない色は、きっと持つほどに愛着が湧いてくるはず。

autumn_3


ちなみに内装のカラーにはモカ色を合わせました。物を出し入れする時も心が躍るように、色の組み合わせにもこだわりました。

autumn_4

続いて新型のご紹介です。

デザインのテーマは働く女性。しなやかな革の質感を活かして、華やかさを兼ね備えたビジネスアイテムを目指しました。

autumn_5

サージュブリーフトートはお仕事に必要なA4ファイルも入るしっかりとした容量がありながら、さりげなく女性らしさが感じられるデザイン。丸みのある優しいフォルムは、カチッとしたお仕事スタイルのアクセントとして活躍してくれます。

autumn_6

そしてスクエアIDケースセットエンベロープカードケース。上品なネックレスのようなデザインと、ちょっと個性的な封筒型のデザインで仕立てました。柔らかな革の質感は、少し緊張してしまうご挨拶の瞬間、あなたの心をさりげなくほぐしてくれるかも。

autumn_7 autumn_8

2016年の春、「クラルテ」シリーズと一緒に。毎日のお仕事スタイルをもっと楽しく、しなやかに演出してみませんか。
詳細はこちらから