【 ご注文からメール返信の流れ 】 ご注文後、楽天市場より、楽天市場のメールアドレス 『 order@rakuten.co.jp 』 にて、 件名 『 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 』 のメールが、 ご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ送付されます。 【 ご確認事項 】 正常にご注文が完了していない場合や、ご登録いただいきましたメールアドレスに間違いがあります場合、 楽天市場より自動配信メールが送付されませんので、ご注文が正常に完了しているか? ご登録のメールアドレスが間違っていないか?を再度ご確認ください。
【 ご注文からメール返信の流れ 】
当店にて注文内容を確認・調整させていただいた後、当店のメールアドレス
『 ask@takeya.co.jp 』 より、件名 『 【TAKEYAオンラインショップ】ご注文商品の確認です。 』
の詳細をご確認いただくメールが、翌営業日以内にご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ
送付されますので、商品代金及び送料、配送日などをご確認くださいませ。
【 ご確認事項 】
当店からのメールが届かない場合、お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
当店からのメールが自動的に「ゴミ箱」や、メールソフトの「削除済フォルダ」「迷惑フォルダ」などへ
移動されている事もございますので、一度各フォルダをご確認くださいませ。
受信されていない場合は、サーバー側で当店からのメールを受信規制する場合もありますので、
『 ask@takeya.co.jp 』 を受信できる様、設定をお願いいたします。
(YahooやGmailなどのフリーメールは特にご注意ください。)
また、ご登録のメールアドレスに誤りがあり送信できない場合もございますので、
恐れ入りますが併せてご確認くださいませ。楽天会員へ登録されている場合、
ご注文時に使用されたPC・携帯電話のメールアドレスではなく、会員登録されております
メールアドレスへ送付されます為、ご登録されているメールアドレスに誤りがないかご確認くださいませ。
(楽天市場のご登録内容を変更いただきましても、当店へ変更内容が送付されません為、
お手数ではございますが 『 ask@takeya.co.jp 』 へご連絡くださいませ。
再度メールを送付させていただきます。
上記をご確認いただいたにもかかわらず、当店からのメールが送付されていない場合は、
お手数ではございますが、ご注文時のお名前、楽天市場発行の受注番号
「180057-XXXXXXXX(8桁の数字)-XXXXXXXXX(9桁の数字)」を受信可能なメールアドレスより
『 ask@takeya.co.jp 』 へご連絡くださいませ。
再度メールを送付させていただきます。