御陰様で「WEBGOLFSHOP TAKEUCHI」は2019年2月、2018年2月、9月、12月の月間優良ショップとして選出されました。
楽天市場では、特にお客様から高い評価を頂いている上位1%の店舗を「月間優良ショップ」として選出するそうです。
選出基準には何より「お客様からの評価」を頂くことが大前提ですのでスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様より選出された賞に恥じぬよう、今後もお客様一人一人に御満足頂けるよう努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。


WEBGOLFSHOP TAKEUCHIについて

無断転載している詐欺サイト、偽サイトに御注意下さい
*当店の商品ページ、商品画像を無断転載している店舗、サイトと当社は一切関係がございませんので御注意下さい。
(商品検索一覧画像だけではなく、商品ページ内や文言など全て同じの偽サイト、詐欺サイト、無断転載店が複数確認されております)

*当社はヤフーショッピング、アマゾンにて「竹内ゴルフ」、楽天にて「WEBGOLFSHOP TAKEUCHI」のみでの販売となります。
また当社の取扱い商品は全てメーカー、ブランド直接仕入れの新品のみの販売となります。
*無断転載を行うような詐欺サイトを利用した場合、お客様の個人情報やパスワードなどを抜き出され悪用される恐れがございます。
決済を行っても商品が届かなかったり、偽の商品が送りつけられるなどの詐欺被害にあう可能性が考えられますので十分にご注意ください。
物流業務移管による送料変更に関しまして
当社商品の出荷が現在の自社出荷から、順次「楽天スーパーロジスティクス」へ移管されます。
それに伴いまして、2018年12月26日12時以降の運賃が下記料金に変更予定となりますので、御了承願います。

北海道:1944円(税込)、東北・関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国・九州:864円(税込)、沖縄県:3780円(税込)
*上記は暫定での予定運賃となり、変更の可能性がございますので御了承願います。

「楽天スーパーロジスティクス」への出荷元移管に伴いまして、ヤマト運輸、日本郵便での配送となります(配送業者の指定不可)。
移管業務が完了しましたら、日本郵便にでの発送となります。

詳細が決まりましたら、再度、御案内させて頂きます。
勝手申しまして、誠に申し訳ございませんが、御理解のほど、宜しくお願い致します。
取扱い商品、商品保証はどうなっているの?
当店取扱い商品は全て、各メーカー直接取引の新品商品のみとなります。
輸入商品・中古商品の取り扱いはございませんので、クラブなど保証書が付属する商品には各メーカー保証書が付きます。
北海道・沖縄の送料無料適応外に関しまして
北海道・沖縄に関しましては送料無料施策は適応外となります。
楽天のシステム上、お買い上げ時に送料無料が適応されますが、御購入後に送料加算修正となります。修正対象のお客様にはお買い上げ後に当店から一度、送料加算の件を御案内 差し上げますが、お買い上げ時は御注意願います。
営業時間はどうなっているの?
営業時間は、月曜日から金曜日の平日10時〜17時30分となっております。インターネットショップですので、ご注文やお問合わせ等は、年中無休24時間承っております。(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)

営業時間外のご注文やお問合せに関しましては、翌営業日より順次お返事・ご対応致します。万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、 再度ご連絡下さいます様、お願い致します。
返品・交換・キャンセルに関しまして
ご注文頂いた後、発送準備に入るまででしたら、ご注文のキャンセルは承りますので、お早めにご連絡下さい。但し、受注後のカスタム・特注商品、ネームプレート刻印済み商品など、一部キャンセル・変更はお受け出来ない商品がございますので、ご了承下さい。

返品に関しましては商品に不具合があった際のみ、迅速に返品・交換対応させて頂きます。それ以外での、お客様都合(サイズが違う、イメージと違う、予定が変わったなど)での返品・交換は一切お受けできませんので、御了承願います。

キャンセル・返品で発生する送料・手数料はお客様負担となりますので、ご了承願います。
やむを得ずキャンセルをお受けする場合は下記料金が発生しますので、御注意願います。
お客様都合での交換の場合:往復送料+出荷作業費(300円)x2(初回分、交換配送分)の合計金額が別途手数料として発生致します。
お客様都合での返品の場合:往復送料+出荷作業費(300円)x1(初回分)+返品手数料(代金の10%)の合計金額が請求金額として発生致します。
受け取り拒否の際は往復送料を改めて請求させて頂きますのでご注意下さい。
問合せはどうすればいいの?
右記メールにて御連絡下さい(webgolfshop_takeuchi@polka.ocn.ne.jp)。
メールにて御連絡頂きましたら、休日を除く2営業日以内にお返事させて頂いております。

万が一メールが届かない、お急ぎの際は、営業時間内でしたら、【お客様サポートセンター TEL 06-6543-7876】にお電話下さいませ。