●当店の配送に関しまして

365日出荷対応商品:「あす楽指定」or「翌日指定」時は14時までのご注文は当日出荷致します。
*「あす楽指定」or「翌日指定」時に時間指定をされますと翌日配送の対応不可となります。
*「あす楽指定」or「翌日指定」が無い場合は翌〜翌々営業日出荷となりますのでご注意願います。

365日出荷対象外商品:土日祝の出荷対応外となります。
*「翌日指定」頂いても土日祝での出荷対応は不可となります。

お問合せ対応:土日祝のお問合せは翌営業日以降順次対応となります。



よくある質問Q&A

【365日出荷の場合】楽天倉庫より発送の商品について
一部の商品を除き、楽天倉庫より365日、土日祝日も含めて年中無休で発送を行っています。
【365日出荷】対象商品は自動出荷のため変更を一切お受けできかねますので、
送付先住所に不備・誤りがあると配送できず返送(キャンセル)となります。
※運送会社にてご住所の確認や商品の保管は行われませんので、必ずご注文前によくご確認ください。

あす楽対象商品は14:00までのご注文で当日発送、通常配送は09:00までのご注文で翌日までに発送いたします。

※土日祝日の発送には、以下の条件がございますのでご注意ください。
・楽天倉庫より365日出荷の商品であること(【365日出荷対応】の記載がございます)。
お届け日時は指定しないでください。
備考欄に何も記載しないでください。記載があると配送のみ対応日を除く弊社営業日でのご対応・発送となります。
・「365日出荷」以外の商品を同時にご注文された場合は当店にて確認後、配送のみ対応日を除く弊社営業日での発送となります。
(※この場合、商品は提携倉庫と自社倉庫と別々で発送されます。)
・送付先住所に不備・誤りがあると配送できませんので、ご注文前によくご確認ください。
・引っ越し前の住所を登録してしまった等、システム上は住所不備と判断できない場合はそのまま配送されますのでご注意ください。
(発送後の住所変更には別途転送料がかかります)
・転居、新築等の場合、配達時点で郵便局への住所登録が完了していない場合も住所不明となり返送されます。
※登録には時間がかかりますので予めご注意くださいませ。
・自動出荷のため、ご注文後の変更・キャンセルはお受けできません。

【365日出荷】対象商品は自動出荷のためキャンセル・変更を一切お受けできかねます。
自動発送のため、ご注文後のお問い合わせ(変更やキャンセル)はお受けできかねますのでご注意ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
【365日出荷】対象商品はキャンセルを一切お受けできかねます。
そのほかの商品は、発送前日(発送手配前)までに【メール/問い合わせ】にてご連絡いただいた場合に限り、キャンセルを受け付けております。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

当店にてご連絡が確認できない場合はキャンセルはお受けできかねます。
ご購入履歴の注文状況・配送状況は反映までお時間がかかります。
当店からの発送案内メール送信前であっても、
実際の商品発送は完了している場合がございますので予めご了承くださいませ。

キャンセルできないケース
・【365日出荷】対象商品
・商品の発送が完了している場合
・メーカー直送商品の場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載がある場合

返金に関しまして
商品発送前の場合、お支払代金全額が返金されます。
※返金方法等の詳細は楽天市場より案内がございますのでご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※恐れ入りますが、お支払いに関するお問い合わせは当店にてお調べすることができかねますので、
大変お手数ですが直接楽天市場までお問い合わせくださいませ。

商品等の不具合による返金

ご注文内容の変更について
【365日出荷】対象商品は自動出荷のためキャンセル・変更を一切お受けできかねます。

【365日出荷】対象商品以外に関しまして
上記を除く、【ご注文受付前】の場合のみご変更可能です。ご注文状況によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
楽天市場の購入履歴詳細の「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせくださいませ。

ご注文状況によりましては変更やキャンセル自体を承れない可能性もございますので、
ご注文確定前にいま一度、登録内容にお間違いがないかの確認をお願いいたします。

ご注文完了後の【お支払い方法】の変更は、当店にて承る事ができかねます。
商品発送前の場合には、キャンセル後、再注文のお手続きとなります事を何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お支払いについて
お支払い方法一覧
・クレジットカード
・銀行振込
・後払い決済
・代金引換
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)

お支払いに関する情報(コンビニ決済番号、お振込み先口座等)は当店にて【ご注文確認後】に楽天市場のシステムよりメールが送信されます。
当日受付終了後のご注文の場合は、【翌営業日】のご案内となりますのでお待ちくださいませ。

配送業務のみ対応日はサポート営業休業日となります。
大変恐れ入りますが、休業日(配送業務のみ対応日)はご注文の受付確認業務を行っておりません。
翌営業日以降順次のご注文確認、お支払いのご案内の流れとなります。お待たせすることとなり申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。

支払い方法の変更
システム上、当店にてお支払い方法を変更させていただくことができかねます。

商品発送前に限りご注文のキャンセルが可能ですので、新たにご希望のお支払い方法でご注文しなおしていただきますようお願いいたします。
※何らかの理由で、お客様が選択された【クレジットカード】、【後払い決済】がご利用できない場合、
楽天市場よりご案内が届きます。この場合に限り、お客様にてお支払い情報の変更が可能となっております。
ご案内に沿ってお手続きくださいますようお願いいたします。

お支払い状況に関するお問い合わせについて
ご入金状況、クレジットカード・後払い決済の利用承認状況やカード番号の確認等、お支払いに関するご質問は、
個人情報のため当店には開示されておりませんのでお調べすることができかねます。
大変お手数ですが直接楽天市場、ご契約されているカード会社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
営業時間について
営業日カレンダーにてご確認ください。
※出荷のみ対応日はサポート営業は休業日となります。

お電話対応時間:平日10:00〜12:00(コロナ対策により現在時短・交代制・配送のみ対応日を除く)
営業時間:平日10:00〜17:00(配送のみ対応日を除く)
ご注文・ メール・チャットでのお問い合わせは営業時間内に順次ご返信させていただきます。
※サポート営業休業日中にいただいたお問い合わせは翌営業時間内に順次ご対応させていただきます。
(サポート営業休業日中のお問い合わせ、メーカーへの確認が必要な商品等は
ご回答までにお時間をいただきますので予めご了承くださいませ。)

お問い合わせはこちら

3,980円以上送料ラインについて
当店は39ショップ(3,980円以上送料ライン)の対象店舗です。
基本的に3,980円以上の商品は送料無料にて販売させていただいております。

一部除外品に関しまして
楽天倉庫での取扱い不可対象の160サイズを超える大型宅配便対応商品は
自社倉庫より出荷となり、こちらはヤマト運輸での配送となります。

160サイズを超える大型宅配便対応商品に関しまして下記御注意願います。
小型〜160サイズまでは楽天倉庫・・・全国一律で宅配便は880円(税込み)= 3,980円(税込み)以上の御購入で送料無料
大型宅配便対応商品(自社出荷)・・北海道・沖縄を除く地域への配送は地域別送料が適用 = 11,000円(税込み)以上の御購入で送料無料
                     北海道・沖縄宛てはページ記載の送料が発生致します(送料無料サービス対象外)
無断転載している詐欺サイト、偽サイトに御注意下さい
*当店の商品ページ、商品画像を無断転載している店舗、サイトと当社は一切関係がございませんので御注意下さい。
(商品検索一覧画像だけではなく、商品ページ内や文言など全て同じの偽サイト、詐欺サイト、無断転載店が複数確認されております)

*当社はヤフーショッピング、アマゾン、au PAYマーケットにて「竹内ゴルフ」、
楽天にて「WEBGOLFSHOP TAKEUCHI」「竹内ゴルフ楽天市場店」のみでの販売となります。
また当社の取扱い商品は全てメーカー、ブランド直接仕入れの新品のみの販売となります。
*無断転載を行うような詐欺サイトを利用した場合、お客様の個人情報やパスワードなどを抜き出され悪用される恐れがございます。
決済を行っても商品が届かなかったり、偽の商品が送りつけられるなどの詐欺被害にあう可能性が考えられますので十分にご注意ください。
取扱い商品、商品保証はどうなっているの?
当店取扱い商品は全て、各メーカー直接取引の新品商品のみとなります。
輸入商品・中古商品の取り扱いはございませんので、クラブなど保証書が付属する商品には各メーカー保証書が付きます。
領収書について
領収書は楽天市場のご購入履歴よりダウンロードいただけます。当店にて発行は行っておりませんのでご了承くださいませ。
商品発送完了後、【お支払い確定】ステータスとなりましたらダウンロードいただけるようになります。

クレジットカード:購入履歴から領収書をダウンロードいただけます。
コンビニ決済:コンビニ決済時に発行されたお支払い控えが領収書となります。購入履歴からも領収書をダウンロード可能。
銀行振込:銀行で発行されたお振込み控えが領収書となります。購入履歴からも領収書をダウンロード可能。
代金引換:送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。購入履歴から領収書のダウンロード不可。
後払い決済:代金決済時に銀行やコンビニで発行されたお支払い控えが領収書となります。購入履歴から領収書のダウンロード不可。
交換について
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品に不具合があった際のみ、迅速に返品・交換対応させて頂きます。

商品等の不具合による交換

それ以外での、お客様都合(イメージと違う、予定が変わったなど)での返品・交換は一切お受けできませんので、御了承願います。

未使用・未着用時のみ、サイズ交換に相当する対応は行いますが下記ご了承願います。
交換対応は物流都合で行えませんので返品・再度買い直しをお願い致します。
返品時の送料はお客様負担でお願い致します。

問合せはどうすればいいの?
右記メールにて御連絡下さい(webgolfshop_takeuchi@polka.ocn.ne.jp)。
メールにて御連絡頂きましたら、休日を除く2営業日以内にお返事させて頂いております。

万が一メールが届かない、お急ぎの際は、営業時間内でしたら、【お客様サポートセンター TEL 06-6476-7670】にお電話下さいませ。

ショップから送信されたメールを確認したい