定期購入について

他の商品を同梱して送ってもらうには?
発送予定日前日までに、定期購入とは別で商品をご購入していただき、その際にご注文画面のご記入欄に「定期購入と同梱希望」とお書き添えください。
また、お問い合わせフォーム・メール・お電話でも賜っております。

お問い合わせはこちら >>>

ただし、定期購入のネコポス商品に限り同梱できません。他の商品は通常通りご購入ください。
定期購入を1回お休み(スキップ)やお届け日を変更したいです。
特定回のキャンセルや変更につきましては、注文確定日(10日前)まででしたら、楽天市場にログインをして購入履歴にアクセス後、「定期購入・予約購入(申し込み履歴)」よりお客様ご自身で変更可能です。
または、お問い合わせフォームやメールまたは電話にて当社までご連絡ください。

詳しい方法はこちら >>>
お問い合わせはこちら >>>
定期購入のお届けサイクル・数量の変更はどうすればいいですか?
お問い合わせフォームやメールまたは電話にて当社までご連絡を頂くようになります。

お問い合わせはこちら >>>
次回の発送日が知りたいです。
楽天市場にログインをして購入履歴にアクセス後、「定期購入・予約購入(申し込み履歴)」よりご確認ください。
配送先の住所や支払い方法を変更したいです。
楽天市場にログインをして購入履歴にアクセス後、「定期購入・予約購入(申し込み履歴)」よりお客様ご自身で変更可能です。

詳しい方法はこちら >>>