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ご注文について

ネット注文について

インターネットから注文手続きをしましたが、うまく注文できたか分かりません。注文完了のメールが届かないと注文できてないということでしょうか。アドレスを間違えたかもしれません。
ご注文が正しく受付されましたら、ご注文後すぐに、ご入力頂いたメールアドレスへご注文確認の自動返信メールが届きます。確認のメールが届いていない場合は、ご注文が正しく受付されていない可能性がございますので、お電話もしくは、メールにてお問い合わせくださいませ。

※携帯電話のメールでドメイン設定をされていらっしゃるお客様へ
ご注文後すぐに届くご注文確認の自動返信メールは【order@rakuten.co.jp】から、受注確認のメールなどは【order@taketora.co.jp】から送信されますので、こちらのメールが受信できますよう設定をお願い致します。

お問い合わせ先
TEL:0889-42-3201
メールアドレス:support@taketora.co.jp
注文内容を間違えました、変更は可能ですか?
受注確認のメールが届く前でしたら変更可能です。大変お手数をお掛け致しますが正しい内容のご注文を改めてホームページよりご注文手続きをお願い致します。ご注文を頂く際に、ご記入欄へ「先のご注文分がキャンセルご希望」の旨、お書き添えの上ご注文をお願い致します。ご記入がございませんと、追加ご注文と認識してしまうことがございますのでご注意くださいませ。

また、受注確認のメールが届いた後にご注文間違いにお気付きになった際は、既にご注文商品を発送している可能性もございますので、受注担当まで、お電話もしくは、メールにてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先
TEL:0889-42-3201
メールアドレス:support@taketora.co.jp
メールアドレスを変更したので、登録をお願いします。
メールアドレスのご変更は、お手数ですが楽天会員様の場合は、次の手順にてご変更手続きをお願いいたします。
まず、下記よりメールアドレスとパスワードを入力して、会員登録へログインして頂きます。ログインして頂くと、マイページが表示されます。マイページの中の「会員登録内容変更」をクリックして頂き、「会員情報詳細」画面で現在ご登録頂いている内容が表示中ですので、ページ内にある「変更」をクリックして頂きます。その後、「会員登録内容変更」画面で、新しいメールアドレスをご入力頂き、「登録」ボタンをクリックしてください。
携帯のメールアドレスでは受注確認メールが受信出来ません。メールフィルターに引っかかっているようです。
インターネットからご注文の際はご注文後に自動返信メールが届くようになっております。ご注文後すぐに届くご注文確認の自動返信メールは【order@rakuten.co.jp】から、受注確認のメールなどは【order@taketora.co.jp】から送信されますので、こちらのメールが受信できますよう設定をお願い致します。それでもなお、確認のメールが届かない場合はご注文が正しく受付されていない可能性がございますので、お電話もしくは、メールにてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先
TEL:0889-42-3201
メールアドレス:support@taketora.co.jp
商品を買い物かごに入れて、住所や名前などの必要事項も入力した後に、「買い物かごには商品が入っていません」と出てきます。
ご希望商品は、在庫設定された商品と推測されます。残り1個などの時にご注文手続きを行って頂きますと、お客様のご注文が確定されるまでに、他のお客様がご注文確定された可能性がございます。買い物かごに入れて頂いた時点で在庫数が確保されたわけではなく、ご注文完了の画面が表示されまして初めてご注文確定となります。
商品を買い物かごに入れた後、住所や名前などの必要事項を入れ次へボタンを押しましたが、次の画面に進めません
入力必須の項目が赤枠で「入力してください」と出ていますので、ご記入抜かり等がございませんか今一度ご確認下さいませ。
商品一覧をクリックしても説明だけで、何処をクリックしたら買い物カゴに入れられるのか教えてください。
「商品一覧」ページですが、「竹炭」や「竹酢液」の項目「竹皮草履/スリッパ」等、商品の種類ごとにテキストと写真が表示されていますので、ご希望商品の項目のところで画像、またはテキストをクリックして頂きます。例えば「竹皮草履/スリッパ」の所の草履の写真を押して頂きますと数種類の草履の商品写真が出てきます。その中より、ご希望商品の写真をクリックして頂きますと、ご希望商品のみの商品ページとなり、そのページに「かごに追加」ボタンががございますので、そちらをクリックしてください。
同じ商品でサイズ違いなどで複数購入(同一会計)したい場合はどうしたらいいですか?(例:夫婦ペアで購入したい/子供用の草鞋を、男の子用を2足、女の子用2足、計四足購入したい等)
商品ページでご希望商品を選んで「かごに追加」ボタンを押していただき、同じように次のご希望商品を「かごに追加」ボタンでカートに入れてください。最後に「購入手続きへ」のボタンを押して、購入ご希望の商品がすべて表示されましたら、購入手続きにお進みください。

FAXについて

ファックスと電話番号を教えて下さい。
当社の電話番号とFAX番号は下記となります。

TEL:0889-42-3201
FAX:0889-42-3283

その他のご注文について

領収書を発行してもらえますか?
領収書をご希望の場合は発送完了報告済後、決済が確定された注文に限り楽天市場の購入履歴の詳細より、お客様のお手元にて発行いただくことが可能です。
ただし、発行できない場合もございますので、詳しくは下記ページの「納品書、領収書について」の欄をご確認ください。
詳しくはこちら >>>
包装や熨斗対応はしてもらえますか?また、無料ですか?
ご希望の際は、当社の包装紙にてお包みさせて頂いており、熨斗対応も無料で承っております。※商品の形状により、包装紙が破れる恐れのある商品等、一部お包みできない商品もございます。
熨斗対応について >>>
贈り物によいバッグはありますか。
すぐにご用意出来るものとなりますと、当社は高知県須崎市安和の虎竹の里にしか生育しない独特の虎模様のある虎斑竹を使用しました虎竹バッグ ニューヨーカー の商品となります。

なお、当社では黒塗りフォーマルバック等たくさんの竹バックをご紹介させて頂いておりますが、数多くの商品が予約販売となっております為、ご注文を頂いてから製作となり、お届けに約1~2ヶ月程、お時間がかかりますのでご注意ください。

虎竹バッグ ニューヨーカー >>>
かごバッグ >>>