当店によくいただくご質問を、おまとめしました。
わからない事がございましたら、お問い合わせいただく前に ぜひこちらのページを一度ご確認くださいませ。
1.店舗からのメールが届きません!
2.出荷後のキャンセルは出来ますか?
3.返品・交換をしたいのですが?
4.メール便・郵便での発送はできますか?
5.ラッピングはできますか?
6.裾上げしてほしいのですが・・・?
7.お取り置きはできますか?
8.同梱はできますか?
9.サイズ表の見かたは?
10.予約商品と同一カート(セット)で注文した商品の発送は?
11.売り切れ商品の再入荷はありますか?
12.明細書が不要なのですが・・・?
13.支払方法は変更できますか?
14.離島へ発送する送料は・・・?
15.海外発送はできますか?
16.利用ポイントの変更はできますか?
17.実店舗での購入は出来ますか?
18.長期不在で商品を受け取れませんでしたが、どうすれば・・・?
19.クーポンを使うのを忘れて注文してしまいました
1.店舗からのメールが届きません! |
当店からのご案内の各メールが、迷惑メールと判断されている可能性が ございます。
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当店では【webmaster@takespo.jp】より、ご注文から翌営業日以内に【ご注文ありがとうございましたメール】を、
そして商品の発送後には【発送のご案内メール】を必ず送信致しております。 YahooやHotmail等フリーメールアドレス、
モバイルの迷惑メールフィルタ、PCにインストールされているウイルスソフトの設定や各プロバイダのセキュリティの強化等により、
当店からのご案内の各メール迷惑メールと判断されている可能性がございますの で恐れ入りますが、
【webmaster@takespo.jp】の受信許可設定をお願い致します。
GmailやYahoo!等フリーメールの場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.出荷後のキャンセルは出来ますか? |
商品発送後のキャンセルはお受け付けできません。
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一度商品をお受け取り頂き、返品の手続きをお願い致します。返品につきましてはショップ概要《返品交換について》に
記載がございますのでぜひご覧ください。
3.返品・交換をしたいのですが? |
お客様のご都合による返品・交換は以下の条件が適応となります。
★条件★
1.新品未使用であること
2.プライスタグ・袋等購入時の状態に戻せること
3.返送料はお客様負担である事
4.商品到着後7日以内である事
以上ご理解いただける場合、返品・交換をお受けいたします。
★交換の場合★
上記条件がよろしければ、ご希望商品・サイズをお知らせいただき、
メモに”交換希望”と”ご希望サイズ”を書いて同封してください。
広島の住所の方へご希望サイズを書いて返送ください。
※返送料はお客様負担となります。
※土日はお休みのため受取りができません。
返送品が届きましたら交換品を発送致します。
代品が無い場合は返金対応となる場合がございます。
★返品の場合★
返送品が届きましたら返品処理をさせていただきます。
銀行振込と代金引換は振込によるご返金。
クレジットや電子決済の場合は取り消し処理とさせていただきます。
キャンセルが出来ない場合は返金対応となる場合がございます。
★不良品の場合★
不良品の場合は、到着後7日以内不良箇所を明記の上、着払いにてご返送ください。
事前に不良箇所と返品か交換かをメールかお電話でお知らせください。
到着後7日以内は当社にて対応させていただきますが、8日目以降は
お客様ご自身でメーカー様のお客様相談センターにての対応となります。
尚、不良品検査期間の代替え品には対応しておりません
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メールの場合は、下記必要事項をお書き添えの上お問い合わせください。
・受注番号
・お名前
・返品・交換についての内容
※ショップ概要《返品交換について》にも記載がございますのでぜひご覧ください。
4.メール便・郵便での発送はできますか? |
申し訳ありませんが承っておりません。
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メール便・郵便での発送には、紛失時・破損時の補償が付いておりませんので、トラブル防止のため承っておりません。
5.ラッピングはできますか? |
無料でラッピングさせていただいております。プライスタグを切りますので返品・交換が出来ませんので
ご注文は慎重にお願いいたします。
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6.裾上げしてほしいのですが・・・? |
トラブル防止のため、裾上げサービスは行っておりません。お近くの洋服のリフォーム店へご依頼ください。
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7.お取り置きはできますか? |
誠に勝手ながら商品のお取り置きは行っておりません。
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8.同梱はできますか? |
原則として1注文ごとの発送とさせていただいておりますが、
備考欄に同梱希望の記入がございました場合、できる限り同梱いたします。
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ただし、備考欄にご記入頂きましても【発送済みのご注文】、【お支払方法の異なるご注文】につきましては同梱不可となります。
9.サイズ表の見かたは? |
商品ページのサイズ表は平置き実寸サイズですので
お手持ち のお洋服を同じように採寸し、比べていただくとわかりやすくなっております。
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10.予約商品と同一カート(セット)で注文した商品の発送は? |
予約商品入荷時に一括発送させていただきます。 |
別々で発送をご希望の場合は、必ず別々のご注文としていただきますようお願い致します。
11.売り切れ商品の再入荷はありますか? |
商品ごとに異なりますので、メールかお電話にてお問い合わせください。 |
また、再入荷情報はトップページにてお知らせしておりますのでそちらもご確認いただければ幸いです。
12.明細書が不要なのですが・・・? |
当店ではご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合、ギフトと判断し明細書を同封 しておりません。
不要の際は、備考欄に【明細書不要】とご記入いただければ、商品のみで発送いたします。 |
13.支払方法は変更できますか? |
商品発送前でしたら代金引換・後払い・銀行振込への変更は可能です 。
※カード決済への変更は不可となりますので再注文という形になります。 |
14.離島へ発送する送料は・・・? |
当店は全国一律650円で発送いたしております。別途送料はいただきま せん。 |
15.海外発送はできますか? |
誠に勝手ながら、当店では海外への発送は行っておりません。 |
16.利用ポイントの変更はできますか? |
ご注文確定後のご利用ポイント数の変更は出来ません。 |
17.実店舗での購入は出来ますか? |
インターネットでの販売のみとなります。店舗とは別運営となります。 |
18.長期不在で商品を受け取れませんでしたが、どうすれば・・・? |
長期不在・受取拒否等により当店へ商品が返送された場合、ご注文をキ ャンセルいたします。
再発送をご希望の場合には、もう一度新規にご注文していただけますようお願い致します。 |
19.クーポンを使うのを忘れて注文してしまいました |
当店にてクーポンの操作が出来かねるため、後からは使用出来ません。
クーポンを使用されたい場合は、再度クーポンを利用してご注文手続きをお願いいたします。
その場合は、当店受付前に、前のご注文のキャンセル希望連絡をお願いいたします。
クーポン期間を過ぎている場合は、再注文でもクーポンをご利用出来ません。 |
また、ネット通販と云う性格上、故意によるお荷物の受取り拒否や還付等をされたお客様は、当店の判断により、
その後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
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