配送・商品について

即日発送について

平日17時、土日祝15時までにご注文いただいた通常商品は即日発送いたします。

※お住まいの地域や決済方法、交通状況や混雑状況によりお届けが難しい場合がございます。

<即日発送の対象外>
・検品時に商品の不具合があった場合
・クレジットカードのエラーやコンビニ払いなど、決済が正常に完了してない場合
・配送先住所の不備
・発送前に確認が必要な商品で、確認のご連絡が取れていない場合
・ネコポス(メール便)で発送の商品

発送後の配達状況のお問い合わせは配達業者様(ヤマト運輸)へお願い致します。

配送業者と送料は?

ヤマト運輸の「宅急便」又は「ネコポス」での発送となります。
商品によっていずれか決まっておりますので、変更することは出来ません。
当店は、全ての商品を全国一律送料無料で対応致しております。

種類 送料 発送
宅急便 無料 日時指定が可能です。
※注文時間や決済方法、交通状況などによりご希望日にお届け出来ない場合もございますので予めご了承ください。
ネコポス 無料 ネコポス(メール便)は小さな荷物をポストに投函するサービスです。
» ネコポスとは

日時指定・代引・ラッピングはご利用いただけません。
沖縄・離島にお住まいの場合、1週間前後かかる場合がございます。

営業所止めはできますか?

可能でございます。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「営業所止め希望」とご記入下さい。
※営業所名・コードがお分かりの場合はそちらもお書き添えいただきますようお願いいたします。

海外発送はできますか?

海外への発送はおこなっておりません。

ラッピングはできますか?

ラッピングは無料で承っております。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入下さい。
※ラッピングの色やデザインはお選びいただけません。
※ネコポス(メール便)の商品のラッピングは出来ません。

一部、ラッピング出来ない商品もございます。
詳細は各商品ページに記載がございますので、ご確認ください。

ベルトの調整はできますか?

出荷前の商品に限り、無料でベルトのサイズ調整を行っております。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「ベルトのサイズ調整希望:〇〇cm」とご記入下さい。

<注意事項>
・出荷後の再調整不可
・サイズ調整後の返品・交換不可
・革ベルトの穴あけ不可
・外したコマは商品と同送致します

サイズ表記について

ラグ、リューズを除いて計測しております。
形状により若干の誤差が生じる場合がございますので予めご了承ください。

サイズ

時刻合わせについて

時間と日付の設定を行なってから発送致しております。
※スマートフォンリンクやその他一部の腕時計はそのままの発送となります。

なぜ箱が付かない商品があるの?

海外輸入品は本体のみで取引され、箱は別売りで販売されている商品も多く存在します。
そのため箱の無い状態で入荷している商品に関しましては、少しでも価格を抑えるために箱が無い状態での販売をさせて頂いております。
発送は、プチプチ付きやクッション性のある封筒に梱包しお送り致しますので予めご了承ください。

国内正規品と並行輸入品とは?

基本的に時計自体は同じ物ですが、保証や付属品などに違いがございます。

並行輸入品は、海外の正規代理店から直接買い付けているため、日本の正規輸入代理店や中間業者を極力省くことで、国内正規品よりお安く提供することが可能です。
その代わり、保証や付属品に関しまして、下記のような違いがございますので、下記表をご確認下さい。
※メーカーにより一部仕様が違うものもございます。

種類 保証 説明書
国内正規品 メーカー保証(正規代理店保証) 日本語表記の取扱説明書
並行輸入品 弊社保証 英語表記の取り扱い説明書
※一部お付け出来るものは日本語表記の取扱説明書のコピーをお付けしております。