タカシマヤ楽天市場店
掲載日:2019年2月7日(木) 【タカシマヤ楽天市場店 サービス休止のお知らせ】

平素よりタカシマヤ楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

タカシマヤ楽天市場店は、2019年2月7日(木)午前10時をもちまして、サービスを休止(全商品を販売停止)させていただくこととなりました。
サービスの再開予定は未定となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解のほどお願い申しあげます。
なお、2019年2月7日(木) 午前10時までのご注文完了分につきましては、通常通りお手配・お届けをいたしますので、ご安心くださいませ。

返品・交換・キャンセル・その他のお問合せにつきましては、下記にお願いいたします。

<タカシマヤ楽天市場店 カスタマーセンター>
TEL:フリーダイヤル 0120-202-387(受付時間:午前10時から午後6時)
e-mail:order_rakuten@takashimaya.co.jp

※2019年2月28日午後6時をもちまして、受付終了とさせていただきます。

【返品・交換・キャンセルの対応について】
※当店ではお客様都合による返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。
■商品等の不具合による返品・交換・キャンセルについて
以下の条件にあてはまる場合、商品等を返品・交換・キャンセルいたします。
・対応条件

お手元に到着後の商品の返品・交換は、下記1、2の場合を除きご容赦くださいますようお願いいたします。

  • 1.お届けした商品が、お申し込み商品と異なっている場合
  • 2.汚損・破損がある場合

1、2の場合は、お手数ではございますが、商品到着後8日以内にタカシマヤ楽天市場店カスタマーセンターまでご連絡ください。
返送料は当社が負担させていただきます。
なお、ご返金は当社にお戻しいただきました商品が到着後のお手続きとさせていただきます。また、お申し込み商品と異なっている場合、または汚損・破損の場合、商品のお取替え時に該当の商品をお引取りさせていただきます。
お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと異なる、注文違い等)は承っておりません。あらかじめご了承ください。

・対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合。
備考

■次の商品の交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 1.お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと異なる、注文間違い等)
  • 2.一度ご使用または着用された商品
  • 3.食料品・肌着・植物
  • 4.その他、出荷時の商品状態と差異がある場合(タグ、付属品、袋、箱等を含む)