店舗内カテゴリトップ購入履歴レビュー・口コミ

「メールが届かない」お客様へ
当店では、通常 翌営業日中(定休日を挟む場合は2営業日中)に注文確認メールを送信しています。
上記営業日を待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーまたは、お客様自身のご注文登録時メールアドレスの確認、指定受信拒否設定などの設定確認をお願い致します。
当店からのご連絡は基本的にメールで行っておりますので、「takasago-mejya@shop.rakuten.co.jp」を受信できるよう設定・ご確認をお願い致します。
コンビニ前払いのお支払いで楽天市場よりお支払い番号お知らせメールが届かない方はこちら

トップページ 高砂とは 送料・お支払 商品一覧 メルマガ登録 買い物カゴ 楽天