ウエストゴムパンツならタイセイ|繊維・縫製産地の広島県より製造・販売|店内全品送料無料!

ご利用ガイドご利用ガイド

商品在庫について

当店は他販売サイトと在庫を共有して販売しております。
つきましては、ご注文いただいた時点で在庫がある商品についても欠品が発生する場合がございます。
その際はメールにてご案内させていただきますことご了承ください。

お支払方法

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
ご利用可能カード
楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
下記カードマークがついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。
ご利用可能支払回数
一括払い、リボ、分割(3回)
※Dinersは一括払いとリボのみとなります。
クレジットカード利用控え
すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えはございません。
またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。
備考
・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、または注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
手数料
無料
お支払総額
商品代金合計(税込)になります。
ご注文をいただいた後、当店より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。
領収書
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
当店発行領収書が必要な方は、下記「領収書について」をご確認ください。

銀行振込

お支払い方法
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・当店が金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
手数料
無料
お支払総額
商品代金合計(税込)になります。

Apple Pay

お支払い方法
・Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
 Apple Payでのお支払い方法
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
・詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
・その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
手数料
無料
お支払総額
商品代金合計(税込)になります。

セブンイレブン(前払)

お支払い方法
・セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
 セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
手数料
無料
お支払総額
商品代金合計(税込)になります。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

お支払い方法
・ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
手数料
無料
お支払総額
商品代金合計(税込)になります。

後払い決済

お支払い方法
・商品到着後に、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
後払い決済でのお支払い方法
・請求書発行後14日以内にお支払いください。
・手数料(請求書発行費用)が250円かかります。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。 その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
手数料
250円
お支払総額
商品代金合計(税込)+手数料(税込)になります。

代金引換

お支払い方法
商品をお届けの際に配送員にお支払ください。
代引手数料は一律330円(税込)になります。
お支払総額
商品代金合計(税込)+代引手数料(税込)になります。
ご注文をいただいた後、当店より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。
領収書
お支払いただいた際の払込受領書または振込み票をもって領収書に代えさせていただきます。

領収書について

領収書は、クレジットカード、Apple Payでお支払いいただいた場合、ご希望の方のみ発行しております。 商品とは別に郵送にてお送りいたします。 ご希望の場合はご注文の際に、備考欄へ「領収書希望」とご記入のうえ、下記必要事項をご入力ください。


領収書宛名:
但し書き:

代金引換の場合は、商品配達時の運送業者発行の領収書をご利用ください。
銀行振込、セブンイレブン、ローソン等の前払にてお支払いいただいた場合は、お支払い時の振込証明書(受領書)等をご利用ください。

送料・配送・納期

商品のお届けについて

商品発送のタイミング
<あす楽でご注文の方 ※一部地域を除く>
12時までのご注文まであす楽対応となり、最短翌日でのお届けとなります。
ただし、中国・四国・九州・沖縄・北海道・離島・一部地域の方はあす楽対象外地域となりますのでご了承ください。

※あす楽でご注文された場合、時間指定を承ることができません。
備考欄にお届け時間のご希望をご記入いただいても、対応できませんのでご了承ください。


<通常注文の方>
ご注文の翌日〜翌々日に発送をおこないまして、お住まいに地域によりご注文日の翌々日〜4営業日ほどでのお届けになります。
お届けに時間がかかる商品につきましては商品詳細ページにお届けにかかる日にちを記載しております。
交通事情や天候により、ご指定日およびご指定の時間にお届けできない場合がございます。

※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始の間のご注文はお届けがご希望より1週間ほど遅れる場合がございます。
※社外研修など休業日以外に対応できない日がございます。その場合はページにてご案内しますのでご了承ください。

当店の商品はアマゾンジャパン合同会社の倉庫に納めており、同社の物流サービスである FBAマルチチャンネルサービスにより配送されます。
配送会社の指定はできませんのでご了承ください。

送料について

店内全品送料無料
当店ではすべての商品を全国一律送料無料で販売しております。

お届け日時について

ご注文途中の「注文内容確認」画面にて、希望お届け日時をご指定いただけます。
お日にちは、「配送希望日」プルダウンに設定がある日付けはご指定が可能です。
時間帯は、午前中/14時〜16時/16時〜18時/18〜20時/19〜21時の区分からお選びいただけます。
※ご注文の商品の在庫状況やお届けの地域によって、ご希望にそえない場合がございます。ご了承ください。
※お時間を指定いただいた場合でも、天候などの事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。ご了承ください。

メール便(ゆうパケット)について

商品名に【ゆうパケット対象商品】の記載がある商品は送料無料でお届けいたします。

ただし、「あす楽」「日時指定」「代金引換」はご利用いただけませんのでご了承ください。
※注文の際に日時指定をされてもご希望どおりにお届けはできませんのでご了承ください。
代引きでご注文された場合は、申し訳ありませんが対応できませんのでキャンセルとさせていただきます。
ご注文された方とお届け先の宛名が違う場合でも、金額が記載された通常の納品書が同封されますのでご了承ください。

【ゆうパケット注意事項】
※ひとつのゆうパケットで発送できるのは、商品1点のみです。2点以上ご購入いただいた場合は1点ずつ別々にゆうパケットで配送となります。
※対応商品かどうか商品の素材によって当社にて判断をしております。秋冬物など厚みのある素材は対象外とさせていただきます。
※お届け時に、素材によりたたみじわ等がついている場合がございますが、アイロンまたは洗濯にておとりいただけますのでご了承ください。
※配達員の手渡しではなく、郵便受け等への投函でのお届けとなります。ポストに入らない場合、不在票が入りますので、お手数ですが配達業者にご連絡頂き、手渡しでお受け取り下さい。
※配達にかかる日数は目安として発送日の翌日から3日前後です。
※お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。 (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)

ギフト対応について

当店ではギフトサービスはおこなっておりません。ご了承ください。
※ご自分以外のお届け先をご希望の方へ 金額の記載がない納品書が同梱されますのでご安心ください。

お取り置きについて

恐れ入りますが、お取り置きは承っておりません。
お届けご希望のご予定に合わせてご注文をお願いいたします。

日本国外への発送について

恐れ入りますが、当店では日本国外への発送はおこなっておりません。
ご注文の際にお届け先に日本国外の住所を設定された場合、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきますことご了承ください。

注文内容の変更・キャンセル

ご注文のキャンセルについて
ご注文から30分間は、My Rakutenの購入履歴画面よりご注文のキャンセルが可能です。(あす楽のご注文を除きます)
ご注文から30分経過した場合は、当店にお電話かメールにてご連絡ください。
なお当店のシステム上、ご注文が入った時点から商品発送の手続きに入るため、ご連絡いただくタイミングによってはお客様ご都合でのご返品扱いとなりますことをご了承ください。

ご注文内容の変更について
お客様にて購入履歴からご注文内容を変更することはできないため、当店へご連絡をお願いいたします。
なお当店のシステム上、ご注文が入った時点から商品発送の手続きに入るため、ご連絡いただくタイミングによっては対応できない場合がございます。 その際はお客様ご都合でのご返品扱いとなりますことをご了承ください。
また、お支払い方法の変更については下記となります。

お支払い方法の変更について
決済手続き上の問題が発生している場合は、楽天市場からお客様へ支払い方法の変更を依頼し、 お客様にて購入履歴から支払い方法の変更を行うことができます。
決済手続き上の問題が発生していない場合は、当店およびお客様にて支払い方法の変更ができないため、当店までご連絡いただき、当店にてご注文をキャンセルの上、改めてご注文をいただく形となりますことをご了承ください。

楽天会員ではないお客様の場合
当店にメールにてご連絡ください。
当店のシステム上、ご注文が入った時点から商品発送の手続きに入るため、ご連絡いただくタイミングによってはお客様ご都合での ご返品扱いとなりますことをご了承ください。

返品・交換について

商品の不備による返品・交換の場合
商品の管理・お届けには細心の注意を払っておりますが、万が一、配送中の破損・汚損等、弊社に原因のある不良商品、または注文と異なる商品が到着した場合は到着後7日間以内にメールにてお知らせください。
この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当店で負担いたします。
お客様のご事情による返品の場合
未使用で到着後7日間以内にメールにてご連絡いただければ対応させていただきます。
※未使用とは…室内のご試着のみで、商品タグが付いたままである状態に限ります。
※送料について…お客様のご事情による場合は、返送料のご負担をお願いしております。
※返送方法について…必ず宅配便などの荷物の追跡ができる方法での返送をお願いいたします。
ご連絡先メールアドレス
taiseiseni_5@shop.rakuten.co.jp
返金について
返品商品の到着を確認した上で、返金の手続きをおこないます。
●代金引換でのお支払の場合は、ご指定の銀行口座へお振込みいたします。手数料はお客様負担となります。
●代金引換以外でのお支払の場合は、楽天市場より返金先口座をお伺いし、楽天市場より振込いたします。
交換について
当店を初めてご利用のお客様に限り、未使用で到着後7日間以内にメールにてご連絡いただければ、サイズ交換に限り送料を当店で負担させていただきます。在庫の確認後、商品の送り先の案内メールをお送りしますので、着払いにてお送りください。
詳しくは【こちら】
※股下・お色の変更はサービス対象外となります。
※未使用とは…室内のご試着のみで、商品タグが付いたままである状態に限ります。
2回目以降ご購入のお客様の交換は、未使用で到着後7日間以内にメールいただければ対応させていただきます。 2回目以降のお客様は往復送料をご負担ください。
●ご希望の交換商品の在庫確認には、お時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

ご連絡先メールアドレス
taiseiseni_5@shop.rakuten.co.jp
返送方法について

必ず事前にメールでのご連絡をお願いいたします。その際、下記を当店スタッフへお知らせください。
・amazon / 楽天 どちらでのご購入か
・納品書に記載の注文日
・お名前
・品番(01〜05-の次に記載された3〜4桁の番号)
・返品・交換の理由(交換の方は交換希望商品とその理由)
・お支払方法(クレジットカード/代金引換)

お送りした箱でしわにならないようご返送ください。また、備考欄に「返品」「交換品」と明記してください。
※必ず宅配便などの荷物の追跡ができる方法での返送をお願いいたします。
返送先はこちらになります。

〒726-0023 広島県府中市栗柄町3153-4
株式会社 大盛センイ タイセイオンラインショップ宛
平日 9時〜12時/ 13時〜17時(土日・祝日を除く)

会社概要

店舗名 タイセイオンライン
販売業者名 株式会社大盛センイ
販売責任者名 タイセイオンライン:高橋 明利
所在地 〒726-0023 広島県府中市栗柄町3153-4
FAX番号 0847-45-4995
メールアドレス taiseiseni_5@shop.rakuten.co.jp

大きな地図で見る

TOPへ戻る