あす楽注文で商品が翌日届かない場合の注意事項


当店の定休日は日曜日となっております。土曜日17時以降にいただいたご注文につきましては、月曜日以降の発送となりますので、ご注意ください。また、年末年始とお盆期間には別途お休み期間をいただいております。詳しくは当店の営業カレンダーをご覧ください。

※翌日着が可能な商品は、当店にて在庫がある商品に限ります。また、対象商品の商品名の下に、「翌日配送 対応可能エリア」が記載された図が表示されているものに限りますので、ご注意ください。

※あす楽対応可能エリア以外の地域につきましても17時までのご注文は即日発送いたします。

あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。

お届け時間のご指定は原則できません。もしご指定があった場合でも、原則翌日中にお届けするよう手配いたします。もし翌々日以降となってもお届け時間の方を優先されたい場合は、ご注文STEP の配送日時指定でご希望の時間を選択してください(あす楽商品とはなりません)。

※メール便のご利用はできません。

※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。

銀行振り込みの場合、およびクレジット決済で承認が取れなかった際など、翌日配送ができない場合がございます。

注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が17時よりも前である必要があります。

※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。

※ポイントが付与されない例外事項などにつきましては、
楽天のページ(https://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshopping/asuraku/anshin/)をご参照ください。

Copyright (C)2009 タヒボNFDショップ Kensosha.co.,ltd All Rights Reserved.