【重要】新型コロナウイルスの影響による配送遅延について(2020.5.18) いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響による外出自粛要請により、5月上旬よりご注文が集中し発送作業に遅延が発生しております。
そのため、誠に勝手ながらご注文から発送までの納期を下記の内容に変更させていただきます。
配送遅延解消のため、スタッフ一同最善の努力を尽くしてまいりますが、お客様への対応に通常よりお時間をいただく場合がございますことを、何卒ご理解いただけます様よろしくお願いいたします。
尚、ご注文いただきました商品の詳しい発送・納期状況につきましては、当店よりお送りしております出荷案内や納期案内のメールをご確認ください。

営業内容変更のご案内

期間:6月14日(日)まで(予定)

変更前 変更後
営業日 月曜日~土曜日 月曜日~金曜日
お問合せ(電話受付時間) 10:00~17:00 13:00~16:00
お問合せ(メール対応) 1営業日内での返信 2営業日以内での返信
あす楽発送納期 12時までのご注文 変更なし
お取寄せ商品発送納期 2~3営業日 3~5営業日
刺繍加工納期 3~5営業日 7~10営業日
プリント加工納期 3~5営業日 7~10営業日
裾直し加工納期 1~2営業日 5~7営業日
安全マーク取付納期 1~2営業日 5~7営業日

また、お電話対応の受付時間変更に伴い、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。
その際は誠にお手数ですが、メールからのご連絡をお願いいたします。
■メールアドレス:sw-support@mssw.co.jp

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
【重要】あす楽・同梱対応変更のお知らせ 2018年11月1日(木)より、誠に勝手ながら楽天決済システム変更の都合上、以下のサービスが変更となりました。

<同梱対応>
・複数のご注文(先のご注文に商品を追加する等)を、合わせて発送する同梱の対応を承れなくなります。
 そのため、ご注文をおまとめの際は頂いているご注文を一度キャンセルさせていただきますので、改めてご注文を入れ直していただけますようお願い申し上げます。
 尚、ご連絡のタイミングによっては発送手続き等でご注文のキャンセルが致せない場合がございます。

<あす楽受付時間の変更>
・あす楽配送受付〆時間を14時→お昼12時に変更させていただきます。
 そのため11月1日(木)以降、お昼12時までのご注文は当日発送、12時以降のご注文は翌営業日での発送となります。


ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【重要】楽天市場システム変更に伴うお支払いについてのお問い合わせ先 2018年11月1日より楽天決済システム変更の都合上、代引決済を除く全ての決済方法が楽天市場管轄となりました。
そのため、お支払い方法に関してのお問い合わせは下記楽天市場サポートセンターへお願いいたします。

■楽天市場お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333 ※受付時間 9:00~18:00(年中無休)
チャットはこちらから