お知らせ

10月からの領収書対応について

2023年10月より、領収書発行の対応方法が変更となります。
また、各お支払い方法によって発行対応が異なりますので、詳細はよくある質問ページをご確認ください。
よくある質問 領収書の発行はできますか?
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

期間:2023年10月1日(日)より

変更前 変更後
領収書形態 納品書 兼 領収書(紙) WEB領収書(電子)
送付方法 商品に同梱 ご注文履歴から発行(発送から翌日以降)
商品発送後の領収書郵送サービス 可能 廃止

自然災害等発生による一部地域の配送停止・遅延について

自然災害等の影響により、一部地域で配送停止・遅延が発生している場合がございます。
最新情報は、下記配送業者のホームページをご確認ください。
佐川急便
日本郵便

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
なお、配達状況の詳細につきましては各配送業者担当営業所にお問い合わせください。

値上げに伴う商品変更・交換時の対応について

一部商品の値上げ対応に伴い、商品発送前の商品変更および商品発送後の交換につきましては、値上げ後の価格での対応となります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

悪質な偽通販サイトにご注意ください

現在、弊社の住所や電話番号を無断で引用し、弊社が運用していると誤認させるような「偽通販サイト」が確認されております。
これらの「偽通販サイト」は、弊社とは一切関係がありません。

お客様がこのような「偽通販サイト」を利用された場合、お客様のメールアドレスや住所などの個人情報を不正に取得され、商品代金振込後も商品が届かない、偽物の商品が送りつけられる、クレジットカードが不正利用されるなどの被害に遭う可能性が考えられます。
くれぐれも「偽通販サイト」にてご注文、お振込みなどされないようご注意ください。

万一、被害に遭われた場合は、最寄りの警察署、消費者センターなどにご相談ください。
※詐欺サイトとお客様間でのトラブルに関しまして弊社は一切の責任を負いかねます。
お客様におかれましては、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

あす楽・同梱対応変更のお知らせ

2018年11月1日(木)より、誠に勝手ながら楽天決済システム変更の都合上、以下のサービスが変更となりました。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

変更点
同梱対応 複数のご注文(先のご注文に商品を追加する等)を、合わせて発送する同梱の対応を承れなくなります。
そのため、ご注文をおまとめの際は頂いているご注文を一度キャンセルさせていただきますので、改めてご注文を入れ直していただけますようお願い申し上げます。
尚、ご連絡のタイミングによっては発送手続き等でご注文のキャンセルが致せない場合がございます。
あす楽受付時間の変更 あす楽配送受付〆時間を14時→お昼12時に変更させていただきます。
そのため11月1日(木)以降、お昼12時までのご注文は当日発送、12時以降のご注文は翌営業日での発送となります。

楽天市場システム変更に伴うお支払いについてのお問い合わせ先

2018年11月1日より楽天決済システム変更の都合上、代引決済を除く全ての決済方法が楽天市場管轄となりました。
そのため、お支払い方法に関してのお問い合わせは下記楽天市場サポートセンターへお願いいたします。

■楽天市場お客様サポートセンター 電話番号:050-5838-4333 ※受付時間 9:00~18:00(年中無休)
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