配送、送料に関する質問 |
Q |
指定日時に配送できますか? |
|
ご注文の際にお届け日時を指定する項目がございます。
また、お届け日時を指定する項目には表示されないお届け日時でございましても、備考欄に指定日時をご記入いただければその指定日必着で配送させていただきます。ただし、お届け日時をご注文日の翌日に指定していただいた場合、配送先やご注文いただいた時間によっては、その指定日に配送できない場合がございますのでご了承くださいませ。また、お急ぎの場合はお電話下さいませ。
(0572-50-2069) |
Q |
海外への発送は可能ですか? |
|
誠に申し訳ございませんが当店では海外への発送は行っておりません。 |
Q |
他の家にプレゼントとして届けたいのですがお願いできますか? |
|
ご注文者様と異なる送付先に配送することが可能でございます。ご注文者様と送付先のお名前が異なる場合、明細書は同梱致しませんのでご安心くださいませ。
プレゼントとしてお届けしたい場合でも、あいにく当店ではラッピングの選択項目があります商品以外のラッピングは
承っておりませんのでご了承くださいませ。 |
Q |
商品が届かないのですが・・・ |
|
ご注文確認メールが届いていない場合、ご注文が完了していない場合がございますのでご確認くださいませ。ご注文確認メールが届いていて、メールに記載させて頂いております出荷予定日を大幅 に過ぎても商品が届かない場合、誠に申し訳ございませんがこちらで受注の処理が行われていない可能性がございますので、大変お手数をおかけしますがメールまたは電話にてご連絡くださいませ。 |
Q |
送料無料の商品との同梱は送料無料ですか? |
|
送料無料の商品と他の商品を一緒に送る場合、送料は無料とさせていただきます。
|
Q |
不在がちなので宅配ボックスに入れて欲しいのですが |
|
配達業者にその旨を伝えさせていただきますが、配達業者によりご要望に応えていただけない場合もございますのでご了承くださいませ。
|
Q |
届ける前に電話をして欲しいのですが |
|
ご注文の際備考欄にご記入いただければ配達業者にその旨を伝えさせていただきますが、配達業者によりご要望に応えていただけない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。 |
Q |
商品の届け先が異なる場合、明細書はどこに届きますか? |
|
ご注文者様と送付先のお名前が異なる場合、明細書はお届けしておりません。
|
Q |
直接商品を取りに行ってもいいですか? |
|
申し訳ございませんが当店はインターネットのみの販売を行っており店舗を構えておりませんので直接商品をお渡しすることはご遠慮いただいております。
|
Q |
送料はいくらですか? |
|
送料につきましては、こちらのページの配送についての項目にてご確認くださいませ。
|