お問い合わせの多い質問
Q  お届け日時を指定しないと商品はどれくらいに届きますか?


配送先により異なりますが、ご指定の配送日時がない場合、ご注文をいただいてから3~6営業日以内に以内に配送致します。ご注文商品に商品の納期情報が表示されておりますので、そちらをご確認下さいませ。
尚、出荷予定日につきましては予告なく変更となる場合もございますので、お急ぎの方は配送日の指定のご連絡をお願い致します。(ご連絡はお早めにお願い致します。)
また、お支払い方法が銀行振込の場合入金確認日から2営業日以内の発送となります。
Q  注文後、お届け日時・お届け先を変更できますか?
メールまたは電話にてご連絡いただければ変更可能でございます。
Q  注文のキャンセルはできますか?

ご注文のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
Q  交換や返品はできますか?


万一、お届けの商品に不良がございましたら、速やかに代品をお送りいたします。但し、在庫のない商品に関しては、返金となります。お手数ではございますが、お届けから7日以内に当店までお電話またはメールにてご連絡ください。
尚、
お客様のご都合(イメージ違いなど)による返品や交換についてはお受けできませんので、あらかじめご了承下さいませ。
Q  店舗からの注文確認のメールが届きません。
お客様のご利用頂いておりますメールのセキュリティの設定が高くなっている場合に(フリーメール 等)、メールがお届け出来ない事や、 メールが迷惑メールとして処理されてしまう事がございます。特にヤフーのメールアドレスをお使い頂いておりますと、メールがお届け出来ない事が頻繁にございますので、ご注文の際にはその他のメールアドレスをお使い頂く事をおすすめします。

ご注文に関する質問
Q  パソコンからでなくても注文できますか?
携帯サイトもございますのでそちらからもご注文いただけます。また、FAXや電話でのご注文も受け付けております。
Q  表示されている在庫数より多く欲しいのですが
売り切りの商品もございますがお取り寄せ可能な商品もございますので、メールまたは電話にてお問い合わせくださいませ。
Q  領収書は発行してもらえますか?


領収書の発行を承っております。ご注文の際に備考欄がございますので、そちらに宛名や但し書き等をご入力くださいませ。領収書の配送先にご指定が無い場合は、商品と同梱させていただきますのでよろしくお願いいたします。
Q  ラッピングをしてもらえますか?


申し訳ございませんが、当店ではラッピングの項目がございます商品以外のラッピングは承っておりません。
Q  熨斗(のし)紙をつけてもらえますか?


申し訳ございませんが、当店では熨斗紙につきましては承っておりません。
Q  クレジットカードの控えは同封されますか?


クレジットカードの決済は楽天のシステム上での扱いですので、当店からクレジットカードの控えは発行されません。ご了承くださいませ。
Q  大量に購入すると安くなりますか?
大量購入をご希望の業者様はお電話にてご連絡ください。お見積もり&価格のご相談をさせて頂きます。
Q  店舗で実際に商品を見て購入したいのですが
東京 恵比寿駅から徒歩3分に実店舗がございます。詳しくはこちらのページでご確認くださいませ。

お支払いに関する質問
Q  支払い方法はどのようなものがありますか?
クレジットカード、代金引換、銀行振込、コンビニ後払い等がございます。
Q  支払い方法は変更可能ですか?


申し訳ございませんが、支払い方法は一切変更できません。ご了承くださいませ。
Q.  クレジットカードの決済のタイミングはいつですか?


ご注文いただきまして、受注処理の際に行っております。ご注文内容変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済致します。手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で明細書には記載される場合がございます。その際は、翌月以降のカードご利用明細にてお取り消しの案内がございますので、ご確認下さいませ。
Q  分割払いは可能ですか?


カード会社により可能なものもございます。詳しくはこちらのページでご確認くださいませ。
Q  代金引換とはどういうシステムですか?


代金お支払い前に商品を発送させていただきまして、商品到着時に商品代金をお支払いいただくシステムでございます。代金引換の場合手数料が324円かかりますので、商品到着時に お支払いいただく金額は商品代金+手数料+送料の合計金額となります。
Q  銀行振込とはどういうシステムですか?

ご注文いただいた後にお送りいたしますご注文確認メールの中に、銀行振込の振込先口座が記載されておりますので、ご注文から7日以内にそちらの口座に請求金額をお支払いいただきます。ご入金を 確認致しましたら、商品を発送させていただくというシステムでございます。
ご注文から14日以内にお振込みがございません場合 は、ご注文はキャンセルとさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。


配送、送料に関する質問
Q  指定日時に配送できますか?

ご注文の際にお届け日時を指定する項目がございます。
また、お届け日時を指定する項目には表示されないお届け日時でございましても、備考欄に指定日時をご記入いただければその指定日必着で配送させていただきます。ただし、お届け日時をご注文日の翌日に指定していただいた場合、配送先やご注文いただいた時間によっては、その指定日に配送できない場合がございますのでご了承くださいませ。また、お急ぎの場合はお電話下さいませ。

0572-50-2069
Q  海外への発送は可能ですか?


誠に申し訳ございませんが当店では海外への発送は行っておりません。
Q  他の家にプレゼントとして届けたいのですがお願いできますか?


ご注文者様と異なる送付先に配送することが可能でございます。ご注文者様と送付先のお名前が異なる場合、明細書は同梱致しませんのでご安心くださいませ。
プレゼントとしてお届けしたい場合でも、あいにく当店ではラッピングの選択項目があります商品以外のラッピングは 承っておりませんのでご了承くださいませ。
Q  商品が届かないのですが・・・


ご注文確認メールが届いていない場合、ご注文が完了していない場合がございますのでご確認くださいませ。ご注文確認メールが届いていて、メールに記載させて頂いております出荷予定日を大幅 に過ぎても商品が届かない場合、誠に申し訳ございませんがこちらで受注の処理が行われていない可能性がございますので、大変お手数をおかけしますがメールまたは電話にてご連絡くださいませ。
Q  送料無料の商品との同梱は送料無料ですか?

送料無料の商品と他の商品を一緒に送る場合、送料は無料とさせていただきます。
Q  不在がちなので宅配ボックスに入れて欲しいのですが

配達業者にその旨を伝えさせていただきますが、配達業者によりご要望に応えていただけない場合もございますのでご了承くださいませ。
Q  届ける前に電話をして欲しいのですが


ご注文の際備考欄にご記入いただければ配達業者にその旨を伝えさせていただきますが、配達業者によりご要望に応えていただけない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
Q  商品の届け先が異なる場合、明細書はどこに届きますか?

ご注文者様と送付先のお名前が異なる場合、明細書はお届けしておりません。
Q  直接商品を取りに行ってもいいですか?
申し訳ございませんが当店はインターネットのみの販売を行っており店舗を構えておりませんので直接商品をお渡しすることはご遠慮いただいております。
Q  送料はいくらですか?


送料につきましては、こちらのページの配送についての項目にてご確認くださいませ。

配送後の商品に関する質問
Q  違う商品が届きました。
申し訳ございません。大変お手数をお掛けいたしますがお届けから7日以内にメールか電話にてご連絡いただけますでしょうか。ご注文内容を確認致しまして、改めてご注文の商品を送らせていただきます。
Q  商品が不足しています。
申し訳ございません。大変お手数をお掛けいたしますがお届けから7日以内にメールか電話にてご連絡いただけますでしょうか。ご注文内容を確認致しまして、改めて不足の商品を送らせていただきます。
Q  商品が割れています。
申し訳ございません。大変お手数をお掛けいたしますがお届けから7日以内にメールか電話にてご連絡いただけますでしょうか。ご注文内容を確認致しまして、改めて破損しておりました分の商品を送らせていただきます。破損しておりました商品につきましては破損証明が必要となりますので、代替品をお届けに上がりました配送業者にお渡しくださいませ。お渡しの際にケガなどなさらないよう新聞紙などにお包みくださいませ。 特に梱包などを行う必要はございません。
お手数をお掛けしますが、必ず当店までご連絡をお願い申し上げます。


その他の質問(メルマガ等)
Q  メールマガジンを配信停止、または登録アドレスの変更したいのですが
こちらからメールマガジンの配信停止、登録アドレスの変更をしていただけます。

会員登録、ポイントなどについての質問
Q  会員登録をしないと注文できませんか?
会員登録をしなくてもご注文いただけます。ただ、ご登録いただいてご注文いただきますとお得な特典が多数ございます。
Q  会員登録するとどのようなサービスが受けられますか?
ポイントサービスをご利用いただけます。
Q  入会金・年会費は必要ですか?
入会金、年会費ともに必要ございません。
Q  住所・電話番号・メールアドレスなどの会員情報を変更したいです
楽天会員の登録情報はこちらで変更いただけます。ご注文後からお届けまでの間に変更をさせる場合、メールや電話にてご連絡くださいませ。
Q  電話やメールで注文を追加・キャンセルをした場合ポイントはどうなりますか?
電話やメールでご注文内容の変更をご連絡いただいた場合、こちらでご注文内容を修正させていただきます。追加の修正をさせていただいた場合や 金額の多い商品に変更させていただいた場合、その金額の増加分に応じて、購入の際につく楽天のポイントも多くなります。