【電話窓口休止】ご注文に関する重要なお知らせ【必読】
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
政府発令の緊急事態宣言に伴い、弊社は、スタッフの感染リスク低減のため、しばらくの間、一部スタッフの出勤を自粛しテレワーク対応する事となりました。
伴い、下記のようにご対応を変更致します。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜れましたら幸いです。

【電話でのお問合せ対応】
当面の間、休止いたします。

【メールでのお問合せ対応】
従来通り順次対応しておりますが、返信に遅れが生じております。ご容赦くださいませ。

【注文受付】
従来通り注文受付しております。

【配送】
一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しており、国内各所の運輸・配送にも影響が出る場合がございます。
詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページをご確認いただけますよう、お願いいたします。



年末年始休業に関するお知らせ
◎年末年始休業日について
いつも、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)の期間、年末年始休業とさせて頂きます。
※ 上記期間も、商品のご注文はお受けしております。

◎お問い合わせについて
2020/12/28の16:00以降にいただいたお問い合わせにつきましては、2021/1/5以降に順次対応いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承の程、お願いいたします。