弊社では、ご注文確認後2営業日以内にご注文についてのご連絡を送らせていただいております。通常、ご注文承諾メールや商品内容確認のメールは1~2営業日以内にお届けされますので、弊社からのご案内が届かない場合は下記項目をご確認ください。※携帯端末のメール、Yahoo!メール等 フリーメールへの未着が頻発しております。
・迷惑メールフォルダ内を確認
・メールサーバ上のフォルダを確認
・syarakuin-store_2@shop.rakuten.co.jpからの受信を有効にしてください
また、弊社土日祝日は定休日となり、その間のご注文については翌営業日以降にご連絡をさせていただいております。
または、「購入履歴一覧」よりお問い合わせください。
■楽天市場 ヘルプ:ショップへのお問い合わせを行う
お客様との正確な情報の受け取り、また、ご注文内容の誤りを防ぐ為、WEB上からのご注文をお願いしております。お手数ではございますが、サイト内の買い物カゴよりご注文くださいませ。
弊社では業販を行っておりません。ご購入の際は出品されている価格でのご案内となります。 ご了承下さいませ。
ご注文後のお問合せについては、お客様のご注文を特定する為に、 受注番号や注文時ご登録のお電話番号等をご用意の上、「購入履歴一覧」よりお問い合わせください。
■楽天市場 ヘルプ:ショップへのお問い合わせを行う
追加注文は頂いているご注文の状況等によっては可能でございます。追加希望商品のメーカー品番や商品名等、商品を特定できる情報をお書き添えの上、追加ご希望の旨をご連絡ください。
※お客様にてご希望商品の出品ページがお分かりの場合は、ページのURLを追記していただけると幸いです。なお、追加ができない場合はお断りのご返信をさせていただきます。
ご希望日をご連絡頂ければ可能な限りご対応させていただきます。※タイミングによっては承れないことがございますのでご了承ください。
申し訳ございません。弊社の商品ページの反映が追いついていない状況でございます。廃番と分かり次第、順次商品ページを削除させていただきます。
掲載商品は弊社、仕入先、メーカーにて欠品となっている場合がございます。恐れ入りますが、商品のお届けまでお待ちくださいませ。
※商品ページに記載の納期はあくまでも在庫があった場合の標準納期となります。
なお、お急ぎの場合は事前にお問い合わせ窓口より在庫、納期の確認をお願いいたします。
商品出荷後に送信させていただく発送完了メールに、領収書ダウンロード窓口のURLを記載させて頂いておりますのでそちらをご活用ください。
※宛名や但書も任意にご指定いただけます。
※収入印紙のご用意はございません。予めご了承ください。
※お支払い方法に「代金引換」をご選択の場合はご利用いただけません。
弊社に在庫がある商品に限りますが、14時までに弊社でご注文・入金が確認できれば当日出荷とさせていただきます。
※メーカー取り寄せ品、欠品商品は対象外となります。
お客様からのご注文確認後、ご入金を頂く口座をメールにてご案内をさせていただきます。
そちらのご連絡をお待ちくださいませ。
※ご注文後、1週間以上ご入金口座のご連絡がない場合、お問い合わせ窓口よりその旨をご連絡くださいませ。
楽天市場のシステムの仕様上、ご注文後のお支払方法の変更はできません。
お支払方法の変更をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルしてご購入しなおして頂く必要がございます。
※手配の進み具合によっては変更が出来ないことがございます。予めご了承くださいませ。
通常ポイントはご注文日からおよそ20日後に付与されます。
期間限定ポイントやキャンペーンポイントは参加されたキャンペーンによって付与のタイミングが異なります。
お客様のアカウント画面上で各キャンペーンのルール詳細ページをご確認ください。
弊社では商品出荷後にクレジットカードの課金処理を行っております。
引き落としのタイミングについては、ご利用のクレジットカード会社の締め日に準じますので、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。
恐れ入りますが、現在、代金引換の決済方法が選択できるようになっておりますが、メーカー直送品は代金引換がご利用頂けません。
代金引換でご注文いただいた場合、楽天市場のシステムの都合上、ご注文後のお支払方法の変更ができませんので、ご注文についてはキャンセルとさせていただきます。
支払い番号については楽天市場より直接お客様へご案内がされます。
メールのご確認ができない場合、弊社では支払い番号等はわかりかねますので、お客様アカウント画面上の購入履歴よりご確認ください。
弊社在庫品であればご入金確認後、1~2営業日程度での出荷予定となります。
欠品の場合は、別途メールで納期のご連絡をさせていただきます。
メーカー取り寄せ品の場合はご入金確認後、2~5営業日程度での出荷予定となります。
納期にお時間を頂く場合は、別途メールで納期のご連絡をさせていただきます。
※土日祝日は定休日となっております。
各商品ページにも記載させていただいておりますが、商品が欠品となっている事もございますので、お急ぎの方はご購入前に必ず納期のご確認をお願い致します。
通常、弊社からの出荷完了後、翌日~翌々日にはお届けとなる予定です。
※沖縄・離島を除く。
※天候等配送状況によっては数日遅れることもございます。
通常、ヤマト運輸 での配送となりますが、商品によっては 佐川急便 や ゆうパック での配送となることもございます。
※メーカー直送品の場合はメーカー任意の業者となります。
ご注文時にご注文画面にございます[備考欄]へ同梱希望の旨をご記載いただければ可能な限り同梱をさせていただきます。
送料や代引き手数料に変更等がある場合がございますので、弊社からのメール連絡までご入金をお待ちください。
※ご注文内容やタイミングによっては同梱ができないことがございます。ご了承ください。
条件によりお断りさせていただく事もございますが、可能でございます。
ご注文の際に、ご注文画面にございます[備考欄]へ営業所留めご希望の旨とご希望の営業所名 をご記載ください。
弊社でご利用可能な配送業者は[ヤマト運輸/佐川急便/郵便(ゆうパック)]となります。
※メーカー直送品は営業所留めを承ることができません。予めご了承ください。
弊社での あす楽 出荷対象は13時までのご注文が対象となりますが、土日祝日は休業日の為、翌営業日の発送となります。また、商品欠品時は あす楽対象外となります。
※14時までの在庫品のご注文は可能な限り当日出荷をさせていただいております。
以下の内容をご連絡頂ければ弊社で変更させていただきます。
【お名前/郵便番号/住所/電話番号】
※ご注文の状況によっては承れないことがございますのでご了承ください。
宿泊施設への配送はトラブル防止の為、一切承ることが出来ません。ご了承くださいませ。
海外への発送は行っておりません。
We are sorry, we can not ship products overseas.
Even if you fill in your overseas address when ordering, we will cancel.
恐れ入りますが、お伝えさせていただく納期はあくまでも予定となっており、もちろん出荷が早まる場合もございますが、納期の短縮をお約束することはできません。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
弊社はウェブサイト内にのみ店舗を設けており、実際にご来店いただくような店舗は持っておりません。
また、配送センターでの商品のお渡しは行っておりません。
弊社より商品発送完了後、お荷物伝票番号が配送業者のシステムに反映されるまでに若干お時間をいただく場合がございます。
恐れ入りますが、お時間を空けてから再度配送業者のシステムをご確認ください。
お問い合わせ窓口より下記の車両情報をご連絡下さいませ。
■初年度登録
■車台番号
■型式指定番号
■類別区分番号
■グレード
※型式指定番号、類別区分番号がない車輛については弊社ではお調べできません。予めご了承くださいませ。
※恐れ入りますが、ブレーキパッド、ブレーキローター、シートカバーの適合確認については上記情報のみでは確実なご回答ができませんので、メーカーサイトの適合表をお客様にて直接ご確認頂ますようお願い申し上げます。
掲載商品の全てを在庫している訳では御座いません。
※商品取り寄せの場合、お時間を頂く際はメールにてご連絡させて頂いております。
お急ぎで商品がご入用の場合は、お手数ですが事前にメールでお問い合わせください。
実際にお届けされる商品と異なる場合がございます。
必ず商品情報をご確認ください。また、ご不明な点等は必ずご注文前にお問い合わせください。
メーカー保証書への販売店印は納品書をもって代えさせていただいております。
納品書と保証書を一緒に大切に保管下さいますようお願いいたします。
メーカー名・商品名・品番と共にメールにてお問い合わせくださいませ。
お取り扱いの可否、また、可能な場合はお見積りをさせていただきます。
お問い合わせフォーム
商品説明欄にその旨の記載がある商品については契約の都合上、個人宅に配送することはできません。ご了承くださいませ。
※メーカーからの直送となり車関係のショップ・ディーラー・法人に限りますので、必ず配送先にそちらのご住所をご入力の上、ご注文くださいませ。
恐れ入りますが、弊社では各製品の詳細な取り付け情報が無くご案内することができません。
ご購入頂いた商品のメーカー、または、お近くのカスタムショップ等へご相談くださいませ。
汎用品は特定の車両への専用品ではなくお客様の創意工夫にてお取り付けいただく商品となります。
その為、適合の可否についてはお答えすることはできません。ご了承くださいませ。
恐れ入りますが、流用については弊社ではご案内ができません。
自己責任にてお願い致します。
弊社の取り扱い商品は全て新品でございます。
お客様のお車の仕様や自動車検査員の判断によりますので、弊社では明確なご案内ができません。
ご不明な点はメーカー、指定工場(民間車検場)へご確認くださいませ。
該当の箇所とどのような音なのかをご連絡くださいませ。
恐れ入りますが、ホイールにタイヤを組み上げての出荷は行っておりません。
また、ホイール等のメーカー直送品は同梱出荷ができません。予めご了承ください。
製品メーカーと車種により異なりますので、商品ページよりお問い合わせください。
まず、お客様のお車の 穴数・PCD・車体側ハブ径・ホイール側のハブ径 をご確認くださいませ。
その上で商品ページのサイズ情報と一致しているかをご確認頂ますようお願いいたします。
なお、社外ホイール用のスペーサーと純正ホイール用のスペーサーがございますのでご注意くださいませ。
ロングボルトについては現在装着されているボルトより
スペーサーの厚み分長いボルトが必要となりますが、現車の確認が必要となります。
※その際ネジの太さとピッチ、シートタイプもご確認下さいませ。
例:M14×P1.5×R14球座×首下45mm
ご確認頂ければ可能な限りご案内をさせて頂きます。
使用される環境・頻度等により異なりますので明確にはご案内ができません。
いかなる場合でも(長期欠品等)でもご注文後のキャンセル、変更を承ることはできません。
納期、適合、その他ご不明な点等は必ずご注文前にお問い合わせください。
お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。
商品不良、誤出荷に関しましては返品または交換にてご対応をさせて頂きます。
商品が到着後、1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、交換は在庫がある場合のみご対応させて頂きます。
在庫がない場合、ご返品扱いとさせていただきますのでご了承ください。
また同梱されております納品書も必要となりますのでご注意ください。
お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。
商品ページに掲載している画像はイメージとなっており、実際にお届けされる商品と異なる場合がございます。
必ず商品情報をご確認ください。また、ご不明な点等は必ずご注文前にお問い合わせください。
ご利用端末の機種、画面設定により、実際の色と異なって見える場合がございます。
ネットショッピングや通信販売は法律上クーリングオフが適合されません。
保証内容は商品、メーカーにより異なりますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品が弊社へ返送されている場合は送料着払いにて再度出荷致します。
商品がお手元に届きましたら、まず必ず開封して商品の状態をご確認ください。
商品のご使用を後日に予定されている場合でも、必ず外箱を開封し中身をご確認下さい。
破損・不良等があった場合、その場で配達したドライバー、または運送業者にお申し出の上、運送業者から指示があるまでそのまま保管いただきますようお願いいたします。
※下記は運送保証対象外となります。ご注意ください。
・取り付けてから連絡を行った。
・商品を別の場所に移動してしまった。
弊社営業時間は以下の通りとなります。
平日営業時間:9:00~18:00
電話受付:11:00〜16:00
定休日:土、日、祝祭日
※定休日に頂きましたご注文・お問合せのメールに対するご返信は、翌営業日の対応となります。
お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせは順次ご回答させて頂いておりますが、お時間を頂くことがございます。
また、メールの未着の可能性もございますので、迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
詳しくは【ご注文について Q:注文したのに連絡が来ません】を御覧ください。