当店は中国に所在するグループ会社の受注システムを利用しているため、お客様の注文情報を中国へも共有しております。

注文情報の移転について同意いただいた上でご注文ください。日本国外の個人情報保護法制は こちら をご確認ください。



よくあるご質問

A
当店で取り扱っております商品は全て新品、本物のSwitchBot製品でございます。 メーカー直営のショップでございますので、ご安心くださいませ。リサイクル品や中古、もちろんコピー商品等の取扱いは一切行っておりません。 をコピーしてご利用ください。
A
販売するほとんど製品は、ご購入日より1年間の保証(一部製品は異なる場合があります)を付けさせて頂いております。 初期不良はもちろん、お使い頂くうちに万が一何らかの不具合等が生じましたら、ご遠慮なく当社までご連絡下さい。 サポート窓口は、support@switchbot.jpです。(営業時間:昼11:00~夜PM23:00)
A
ご入金確認後、1-3日以内に発送致します。 【銀行振込のお客様】 必ず、【ご注文ありがとうございました】メールで金額をご確認後、ご入金をお願い致します。 ご入金ご名義が異なります場合は、必ず、メールか当店のお問い合わせ窓口までご連絡下さいませ。 ※万一ご注文後に3日以上経過しても当店からのメールが届かない場合は、何らかのエラー等が考えられますので、速やかに当店の問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
A
商品の品質、お届けにつきましては万全の注意を払っておりますが、万一お届けした商品が不具合、または品違いが発生した際には、事前にメールかお問い合わせ窓口までご連絡をお願い致します。 当社にて確認を行い、交換または返金の処理をさせて頂きます。在庫切れ等で交換製品の調達ができなかった場合は、商品代金を返金させて頂きます。
A
各商品ページに記載のお届け日数をご確認下さいませ。「あす楽」対応の商品は、当日の12:00までのご注文で翌日お届けします!「あす楽」対象外の商品は、原則として3-77日以内に発送を行います。 天候・交通事情等により遅れる場合もございますので予めご了承下さいませ。また、ご注文が殺到している場合は発送業務が遅れる場合もありますので、ご了承下さい。
A
恐れ入ますが、すでにメールにてサポートセンターを送信し、またはアプリでフィードバックを提出した場合は、お問い合わせチケット番号もしくはアプリの登録メールアドレスを確認したうえで、当店のお問い合わせ窓口までご連絡ください。1営業日以内に確認して、返信いたします。