《明細書、領収書について》
当店ではペーパーレス化に伴い明細書、領収書を同封しておりませんことご了承ください。


■明細書をご希望の方
購入履歴で詳細をご確認ください。


■領収書をご希望の方
発送手配完了後(発送完了メール送信後)、「購入履歴詳細」からPDF発行ができますので注文品到着後にご利用ください。
尚、発行期限は「注文日から2年以内」、全額ポイント利用の場合は領収書発行が出来かねますことご了承ください。

・領収書発行手順
楽天市場問い合わせ(領収書について)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734





《お支払い方法について》
ご注文手続き時にご選択の決済方法にて承りました。
決済方法によりご案内が異なりますのでご確認ください。



■クレジットカードをご利用の方
・[合計額]をクレジットカード会社へ請求手続きいたします。
請求手続き実施日は注文日ではなく「当店発送日」となりますのでご確認ください。
※引落し日は利用カード会社により異なりますので直接カード会社にお問い合わせください。



■デビットカードをご利用の方
仕様変更等により[合計額]が修正された場合は、
後日再引き落としされる場合がございますのでご注意ください。
詳細は下記URLにてご確認ください。

・楽天市場問い合わせ(デビットカード決済について)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006558


■全額ポイント支払いの方
・[合計額]を全額ポイントでお支払いいただきました場合、当店からの請求はございません。


■銀行振込をご利用の方
・楽天市場から送信されたお支払いに関するご案内メールをご確認いただき、下記口座へご入金ください。
尚、仕様変更等がある場合はこちらのメールに記載されている[合計額]が最終購入額(入金額)となりますのでご注意ください。
※ご注文時に配信された楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時と金額が異なる場合がございます。

・決済完了後、注文確定となり当店発送日をご案内いたします。
受取り希望日をご指定の場合などはお早めのお支払いをお願いいたします。
また、あす楽対応品をご注文の場合も振込日時により当日中の入金確認ができない場合がございます。
注文確定日時によっては翌営業日以降の発送となる場合がございますこと予めご了承ください。
   
・7日以内にお支払いが確認できない場合は楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※キャンセル時に期限切れとなるポイントをご利用の場合は返還されません。
また、楽天キャンペーンにエントリーの場合、キャンペーンエントリーは取り消しとなりますのでご注意ください。

・振込手数料(金融機関により異なる)はお客様負担となります。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※振込先はこちらでもご確認できます。

・銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

[振込口座]
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2310794 ラクテン(スイ−ツシ゛ユエリ−マ−ケツト)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。



■セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用の方
□セブンイレブン(前払)
・ご注文後に楽天市場から払込票番号および払込票のURLを記載したメールが届きますので、
ご確認のうえセブンイレブンでお支払いください。    
※セブンイレブンでのお支払い方法は こちらでご確認ください。
尚、仕様変更等がある場合はこちらのメールに記載されている[合計額]が最終購入額(入金額)となりますのでご注意ください。
※ご注文時に配信された楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時と金額が異なる場合がございます。

・決済完了後、注文確定となり当店発送日をご案内いたします。
受取り希望日をご指定の場合などはお早めのお支払いをお願いいたします。
また、あす楽対応品をご注文の場合も振込日時により当日中の入金確認ができない場合がございます。
注文確定日時によっては翌営業日以降の発送となる場合がございますこと予めご了承ください。

・7日以内にお支払いが確認できない場合は楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※キャンセル時に期限切れとなるポイントをご利用の場合は返還されません。
また、楽天キャンペーンにエントリーの場合、キャンペーンエントリーは取り消しとなりますのでご注意ください。

※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
   


□ローソン、郵便局ATM等(前払)
・ご注文後に楽天市場からお支払い受付番号を記載したメールが届きますので、
ご確認のうえローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスででお支払いください。
※各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法はこちらでご確認ください。
尚、仕様変更等がある場合はこちらのメールに記載されている[合計額]が最終購入額(入金額)となりますのでご注意ください。
※ご注文時に配信された楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時と金額が異なる場合がございます。

・決済完了後、注文確定となり当店発送日をご案内いたします。
受取り希望日をご指定の場合などはお早めのお支払いをお願いいたします。
また、あす楽対応品をご注文の場合も振込日時により当日中の入金確認ができない場合がございます。
注文確定日時によっては翌営業日以降の発送となる場合がございますこと予めご了承ください。

・7日以内にお支払いが確認できない場合は楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※キャンセル時に期限切れとなるポイントをご利用の場合は返還されません。
また、楽天キャンペーンにエントリーの場合、キャンペーンエントリーは取り消しとなりますのでご注意ください。

※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。