◆ 訪問着レンタル 利用規約


【お申し込みについて】

ご注文後にお客様の登録情報(ご住所、ご配送先、メールアドレス、お電話番号)が 変更になられた際には、必ずご連絡をお願いします。 変更のご連絡が頂けない場合、手続きに支障をきたす可能性がございます。
これにより何か問題が発生した場合の責任は負いかねますので御了承下さいませ。

1.予約の空きを確認できましたら【お買い物かごに入れる】のボタンをクリックして下さい。
※楽天市場のシステムのため、レンタルでも購入の場合と同じご注文方法となります。

2.続いて【注文画面に進む】のボタンをクリックして、お支払いの方法などをお選び下さい。

3.ご予約確定直後に、自動配信メールの確認メールが届きます。ご確認いただき不明な場合等は、速やかにご連絡いただきますよう、お願い致します。

4.ご予約頂きましたら、通常2営業日以内に当店担当者より「【Sweet Angel】ご注文、誠にありがとうございます。」というような件名のご予約承りメールを送らせて頂きます。


【ご入金について】

レンタル商品はすべて前払いです。
先の日程のご予約でも、ご入金頂いてからのご予約とさせて頂いております。

「カード決済」または「振込決済」のみの対応とさせて頂きます。(代金引換・後払いは不可)

※ご入金期限を過ぎてしまった場合※
当店より再度、ご決済についての確認メールを送信させて頂きます。
次回、期限内にご入金確認が取らせて頂けない場合は、告知無しでキャンセル処理をさせて頂きますので、ご了承下さい。
この時点で仮予約は無効となりますのでご注意下さい。
尚、ご入金についてのお問い合わせ、ご相談がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。


【送料について】

レンタルの際の往復送料は無料です。
元払いでお送りして、返送用の「着払い伝票」を同封致しますので、ご返却の際にご使用頂ければ送料はかかりません。


【キャンセルについて】

ご予約確定後のキャンセル料は下記の通りです。

■お申し込み日より7日間以内⇒無料
■お申し込み日より8日〜当店発送日2日前まで⇒レンタル料金の50%
■当店発送日前日以降⇒レンタル料金の100%

※商品発送後のキャンセルや変更はお受けできませんのでご注意下さい。


【延滞料金について】

お客様の都合によりご発送が遅れた場合は、延滞料金として別途ご請求させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
※ご発送が遅れる場合は必ずご連絡下さい。


【レンタル商品の汚損、破損について】

レンタル商品を汚してしまった場合等、絶対にご自分で洗濯や補修をなさらない様にして下さい。
著しく汚損・破損された場合は、クリーニング代・修理費等の実費をご請求させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。
※レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させて頂きます。
その場合、至急ご連絡いただきますようお願致します。


【レンタル商品の返品、交換について】

お届けされた商品が不良の場合、ご注文頂いた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。
即日、正しい商品をお送り致します。
場合によっては発送できない事もありますので、その際はレンタル料金を全額ご返金致します。
それ以上の責務は負いかねますので、予めご了承の上お申し込み下さい。
※レンタル商品の特質上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。


【レンタル期間について】

レンタル期間は、お客様の商品がお手元に届いた日(ご利用日の2日前)から3泊4日となります。
ご利用日の翌日には必ずご返送のお手続きをお願い致します。
※長期レンタルをご希望の場合はご予約の際にご相談下さい。