会社概要

■店舗名:カラコンプラス 楽天市場店
■販売業者名:株式会社スウィート
■販売責任者名:萱間 匡倫
■店舗セキュリティ責任者:萱間 匡倫
■所在地:〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町2-2-13
大阪堺筋ビル4F
■免許
高度管理医療機器等販売賃貸業許可証
許可番号:第15N00165号
■営業時間(ご注文は365日24時間受付)
平日11:00~17:00 (土日祝は除く)
■Tel:06-6265-0878
■Mail:info-r01@sweet78.co.jp

お買い物前のご相談や到着日の確認などは勿論、商品到着後の不具合など、まずはお気軽にお電話かメールにてご相談下さい。

商品を実際に使用するにあたり、「開封時から割れていた」、「度が入っていない」、「片目側だけ色味が違う」…など、何かおかしいなと感じられた場合は、まずは当店までご連絡下さい。状況をご確認させて頂き、すぐにご対応させて頂きます。


■お問い合わせ先

株式会社スウィート
Tel:06-6265-0878
Mail:info-r01@sweet78.co.jp
営業時間:平日11~17時
※土日祝はお休みを頂いております

■商品をカートに入れる

■ご購入手続きへ進む

■会員登録をして購入
⇒ ポイント付与、スムーズなお買い物、割引クーポンなどの配布...etc

または

■会員登録せずに購入
⇒ ポイント付与サービスなどがなく、ご購入時に毎回情報の入力が必要

■決済方法、お届け先情報、配達日時の指定やクーポン、ポイント使用の指定。
※会員様の場合は初回の1回だけ入力して頂くと、次回のお買い物から省略ができます

■注文内容の確認
商品、カラー、度数、個数など、ご注文内容にお間違いがないか再度ご確認下さい

■お買い物完了

■ご注文確認メールの送信
初めにまず、楽天市場より「ご注文確認メール(自動配信)」が届きます。
その後、当店(info-r01@sweet78.co.jp)から別途お送りします「ご注文確認メール」も合わせてご確認下さい。
※迷惑メール設定などをされていると当店からのメールが届かなくなりますので、必ず上記アドレスを受信できるように設定して下さい

■商品の発送
・即日発送表記のある商品 ⇒ 15時半までにご入金確定ができた場合は当日出荷。15時半以降にご入金確定ができた場合は翌営業日の出荷となります。※前払いの場合はお支払いからご入金確認までに1~2時間お時間を頂戴します。
・その他商品 ⇒ 2~5営業日以内の発送

■発送完了メールの送信
当店より、発送が無事に完了した旨と、お届け状況をご確認して頂けるお問い合わせ番号を併せてお知らせ致します。

■商品到着
お手元に商品が届き次第、中身を必ずご確認ください。
初期不良品が届いた場合や、ご注文頂いた内容と違う物が届いた場合、または不良品かどうかはわからないけど「何かおかしいかな!?」と感じられた場合は、当店までご連絡下さい。
すぐにご対応させて頂きます。

株式会社スウィート
TEL:06-6265-0878
Mail:info-r01@sweet78.co.jp
営業時間:平日11~17時(土日祝は除く)

当日発送商品(あす楽対応商品)と通常商品を一度にご注文いただきました場合は、すべての商品がそろい次第まとめての発送(同梱発送)となります。また、通常商品は入荷遅れにより発送予定日が遅延することもございますので、ご了承ください。

当日発送商品(あす楽対応商品)と通常商品の、分割発送はできかねます。別送をご希望の場合は、あらかじめ別々でご注文ください。

当日発送商品(あす楽対応商品)の表記がない通常商品は、ご注文後(先払いの場合はご入金確認後)にメーカーから取り寄せを行います。(取り寄せには1~7日程度要します。)
なお、ご注文の集中や入荷状況により、当日発送商品(あす楽対応商品)の商品でも取り寄せが必要であったり、通常商品でも当日発送となるケースがございます。※欠品中の場合は、入荷後の発送となるケースがございます。詳しくは、ご購入商品ページの欠品情報をご確認くださいませ。

◆クレジットカード

【取り扱い可能なカード】
当店でご利用いただけるカードは下記の表のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



◆後払い決済

【手数料】250円(税込)
後払い決済ご利用規約及び 個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済はコチラから

●手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




◆代金引換

【業者】日本郵便
【手数料】330円(税込)
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引き手数料はお客様のご負担となります。




◆Apple Pay

●Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 Apple Payでのお支払い方法はコチラから
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
●詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
●その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
●※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




◆セブンイレブン(前払)

●セブンイレブンでお支払いいただけます。
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 セブンイレブンでのお支払い方法はコチラから
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
●お支払いからご入金確認までに1~2時間お時間を頂戴します。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




◆ローソン、郵便局ATM等(前払)

●ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法はコチラから
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
●お支払いからご入金確認までに1~2時間お時間を頂戴します。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【あす楽対象商品】の場合、平日15時までにご入金確定ができましたら、当日出荷させて頂きます。
15時以降のご入金確定は翌営業日の発送となります。

【あす楽以外】の場合、ご注文日より2~5日以内に発送

どちらの場合でも、当店よりその旨を別途メールにてご連絡をさせて頂きますので、内容をご確認下さい。

※ご注意※
「クレジットカード」、「後払い決済」、「楽天バンク決済」にて審査(オーソリ)が通らない場合や、審査に時間がかかった場合は、通り次第の発送となります。
また、各ページ上でご案内しております「欠品情報」に記載がある商品をご購入頂いた場合も、入荷次第の発送となります。



■宅配便

【宅配業者】
日本郵便、佐川急便(一部地域への発送)
※配送業者のご指定はできません

【送料】
東北・関東・信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州
⇒ 630円+税

北海道・沖縄・その他離島(中継料金発生地域)
⇒ 送料1,100円(税込)
※離島へは佐川急便で発送時のみご請求させていただきます。

※ご注意…送料無料商品や、合計額が3980円(税込)以上の場合でも、北海道・沖縄・その他離島への発送は送料1,100円(税込)がかかります。


●配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時~14時・14時~16時
16時~18時・18時~21時
※時間を指定された場合でも、天候や運送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます ※配送業者、配送地域により頂戴したお時間指定を別の近しい時間帯に変更させていただく場合がございます。


■ゆうパケット

【配達業者】
日本郵便

【送料】
全国一律送料0円


荷物受取の際にサインは必要ありませんので、宅配BOXがない場合や外出が多い方におすすめの配達方法となります。


▼ご注意(必ずご確認下さい)

ご指定の配送先ポストへドライバーが投函致します。宅配便同様のお届け日数での配達となります。

※一部地域は除く。

●ゆうパケットでは大きな商品は発送できません。
・厚さ3cm以内
・重さ1Kg以内
上記のサイズ、重さを超える場合、サイズオーバーとなるため「宅配便」に変更して発送をさせて頂きます。
※送料加算0~1,000円(税別)


●お支払方法に「代金引換」はお選びいただけません。 代金引換以外の決済方法をお選びください。


●配送日時のご指定は出来ません。
ポスト投函のため、配達指定日・時間指定はご利用いただけません。


●盗難や商品破損、紛失に対しての補償は受けられません。
当店・配送業者は一切の責任を負いかねます。新しい商品をお送りすることはできませんので
予めご了承くださいませ。


※ポストサイズの兼ね合いや投函容量オーバーにより投函できない場合、即座に返送されてしまう可能性がございます。
また、下記理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。ご注意ください。
(再発送の際にかかる送料・手数料はお客様負担となります。)


・配送先住所に入力不備や間違いがある
・表札がない
・別人が住んでいる(違うお名前になっている) 等
※発送後の住所変更・転送対応などはいかなる理由によっても一切お受けできません。

届いた商品がご注文頂いた内容と違う場合や初期不良品が届いた場合は勿論、実際に装着した際に違和感を感じられたり、色味が左右で違うなど、何かございました際には、すぐにご対応させて頂きますので、商品到着後、必ず8日以内メール、または電話にてご連絡ください。

●初期不良(破損、汚損)等があった場合は、ご注文頂いた商品(カラー・度数など)と同じ商品をご交換させて頂きます。


▼ご注意

下記に該当する場合、ご交換は出来かねます

●お客様の不注意による破損、欠品、汚損した商品

●お客様の都合による交換(例:ご注文の間違い、色が気に入らない、思っていたデザインと違うなど・・・)

●期日(商品到着後8日間)を経過した商品。開封してから日数が経過していなくても、商品到着日から日数が経過している商品は、不良があった場合でもご交換対象外となりますのでご注意下さい。
2セット以上(4箱)のまとめ買いをされた為に、開封までに日数が経過してしまった場合は別途ご相談下さい。
例)単品購入で商品到着日:1月10日、商品開封日:2月25日の場合…日数が経過し過ぎていて不良原因が判断できなくなる為、交換不可

●医師の処方を受けず自己診断でコンタクトをご購入いただいた場合。処方箋提示の義務はございませんが必ず医師の処方箋を元にお買い求め下さい。

●交換品をお使いになり、再度同じ症状が出た場合。レンズ不良ではなくお客様の目との相性の問題が考えられる為、ご交換は一回限りとさせていただきます。

破棄・紛失などでレンズの現物がない場合。いかなる理由でも現物がない場合はご交換できません。不具合があった場合や、少しでも「初期不良かもしれない」と感じた商品は、破棄せず必ずお手元で乾燥しないように保管して下さい。

●当店にご連絡頂けないまま、一方的にご返送をされた場合は、お荷物のお受け取りはできません。その際、返送時の送料はお客様負担となってしまいますので、何かございました際は、必ず先に当店までご連絡下さい。




■ご返金につきまして

当店の誤配送などが原因でキャンセルがおこった場合は、必要に応じてご返金をさせて頂きます。

当店で商品の返送が確認でき次第、消費税を含みました「商品代金」を銀行振込にてご返金させて頂きます。
クレジットカード決済の場合はご請求の取り消しを行います。取り消しのタイミングにより、一度ご請求がかかってしまう場合がございますが、翌月に相殺されますのでご安心ください。またカード会社によってご返金のタイミングが異なりますので、詳細は各クレジットカード会社にお問い合わせ下さい。




■キャンセルにつきまして

ご注文間違いや重複注文などがあった場合、可能な限り対応はさせて頂きますが、すでに発送の手配が進んでいたり、商品のお取り寄せをしている場合などは、基本的にキャンセルはお受け出来ません。



■返品につきまして

基本的に承っておりません。



■長期不在・受け取り拒否につきまして

●ご不在の場合は、ご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に必ず再配達をご依頼下さい。

期限内に当店、または宅配業者にご連絡頂けない場合、行き帰り往復分の送料代をご請求させて頂きます。

●長期不在・受取拒否が続いた場合、今後の決済方法を制限させて頂く場合がございます。

●長期不在などで一度当店まで返送された場合、再配達の際に、返送時の送料と、再送時の送料をご請求させて頂きます。

●配達時に「受取拒否」をされた場合は、行き帰り往復分の送料をご請求させて頂きます。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

【ご注文の有効期限につきまして】
●商品のお支払方法に後払い、クレジットカード払いでご選択いただき審査が通らなかった 場合(オーソリNG) その他のお支払方法への変更をお願いしております。

また、ご注文内容に不備(住所、電話番号の間違い他)があった場合も、当店からメールおよび電話にて 確認をとらせていただいております。

当店からご連絡後、3営業日以内にお客様からのご連絡がない場合は、 ご注文をキャンセルとさせていただきます。 あらかじめご了承下さい。

■コンタクトレンズに関しての注意事項

コンタクトレンズは高度管理医療機器です。 当店でお買い求め頂けるコンタクトレンズは処方箋の提示は必要ございませんが、事前に必ず眼科医の検査・処方を受け、正しい度数・ベースカーブのレンズをお買い求め下さい。 また、ご使用の前には必ず添付文書をよくお読みください。


【特にご注意いただきたい事】

●装用時間を守ってご使用下さい

●特に眼に異常がなくても定期的な眼科での健診を受けて下さい

●取り扱い説明書(添付文書)をよく読んで正しい使用方法でご利用下さい

●眼に違和感・異常を感じた場合はすぐに使用をやめて眼科での診察を受けて下さい

●未成年の方は、保護者の承諾を得てからお買い求め下さい

■購入後、店から何の連絡もない

⇒ 当店から1~2営業日以内に必ず【ご注文確認メール】をお送りしております。 当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、迷惑メール設定により削除されている可能性がございます。お客様のセキュリティ設定をご確認頂き、必ず「info-r01@sweet78.co.jp」 からのメールを受信できるようにご設定下さい。

■商品が届かない

▼商品の欠品
⇒ ページ上でご案内しております欠品情報・入荷予定日をご確認下さい。また、欠品で商品が発送出来ない場合はメールでもご案内させて頂きます。
※記載がなくても急遽メーカー欠品となる場合がございますのでご了承下さい。

▼オーソリNG
⇒クレジットカード決済を頂いており、「期限切れ」などの利用できないカードだった場合は「保留」とさせて頂きます。 楽天市場より、その旨をご連絡させて頂きますので、状況に応じて決済方法の変更等をお願い致します。

▼後払いNG
⇒ご注文者様や送付先の住所不足や過去のお支払い状況などにより、審査が通らない場合がございます。 楽天市場より、その旨をご連絡させて頂きますので、状況に応じて決済方法の変更等をお願い致します。

上記内容に当てはまらない場合、当店にてお調べ致しますので、お手数ではございますが、「info-r01@sweet78.co.jp」までお問い合わせ下さい。


【メール便につきまして】
メール便は簡易な配送サービスとなっております為、配送中・投函後のトラブル(紛失・盗難など)に対して補償がございません。
その為、お手元に商品が届かなかった場合でも、当店から新たに商品を再出荷することは出来かねますので、よくご理解頂いたうえでご利用下さい。

・配達状況を確認すると「投函完了」となっているが、ご自身は受け取っていない
⇒ご家族の方が、受け取っている可能性がございますので、一度ご確認下さい。

・配達状況が「返送中、荷戻り中」となっている
⇒ご登録頂いている住所の番地などが不足していた場合、当店まで荷物が戻ってきます。その場合、荷物が戻り次第、ご本人様に送付先の情報を再確認させて頂いた後に、再発送させて頂きます。返送と再送で日数がかかってしまいますので、ご了承ください。


■後払いの請求書が入っていない、紛失した場合

後払いの請求書は通常、商品とは別送させて頂きます。
ギフト発送(ご注文者様の住所とお届け先の住所が異なる)の場合は、プレゼントをする相手に請求書が届いてしまう等のトラブルを防止する為、ご注文者様の住所へ別送となります。(発送日より1週間以内に到着)
※お引っ越しをされて、登録住所が過去のままになっていた為に、ギフト発送扱いとなるケースが多くみられますので、ご注文時に必ずご確認下さい

紛失などでお手元に請求書がない場合は、各後払い会社にて再発行が可能なため後払い会社へ直接ご連絡をお願い致します。


■領収書・納品書発行について

当店では地球環境にやさしいペーパーレス化の観点、また個人情報保護のための取り組みとして、納品書・請求書および領収書の発行をしておりません。

ご注文内容のご案内につきましては、メールでのご連絡となりまして
別途、納品書及び領収書が必要な場合は発送完了メールにてリンクが表示されておりますので、お客様ご自身での発行をお願いいたします。

※ポイント・クーポンご利用のお客様へ
領収書のご請求金額はポイント・クーポンを差し引いた金額を発行されるか、差し引かない金額で発行されるかチェック項目がございますしてご選択頂けます。