お買い物の流れ


安心してお買い物頂くための
ショッピングガイドです。




ご注文は24時間いつでも受け付けております。
 

楽天市場によるシステムメンテナンス、サーバーの不具合などによりページのご利用ができなくなる場合を除き、ご注文は24時間受け付けております。パソコン、スマホ、携帯(対応機種)どのデバイスからでもOKです。



スイート&シープの品揃え

ウエア、アクセサリー、バッグ、ファッション小物など、常時1,000商品以上取り扱い!
毎週新作も登場しています。




※サイズの測り方はこちらをご確認下さい>>


商品情報について

商品ページにて着用感やイメージ、商品の細かな詳細等できるだけ分かりやすく記載しております。
商品の色はできるだけ実物の色に近づけるよう補正しております。










ご注文後すぐに楽天市場より自動配信メールが届きます。

ご注文が完了しましたら、ご登録頂いたメールアドレス宛に楽天市場から自動配信メールが届きます。
※別途送料につきましてはこの時点では反映されておりませんのでご注意下さい。






当店よりご注文内容について確認の連絡をさせていただく場合がございます。


配送方法の変更をお願いする場合、送料の変更をお願いする場合、備考欄にご不明点がある場合など、
ご注文内容を確認させて頂く場合、お電話もしくはメールにてご連絡をさせていただきます。
(メールの場合、件名【Sweet&Sheep※要返信】と記載いたします)
こちらの内容を確認いただき、了承いただきましたらSTEP3のご注文確認メールが届く流れとなります。



※メールが届かない場合はこちらをご確認下さい>>







ご注文確認後、当店からメールをお届けします。

ご注文確認後当店からご注文内容の確認メールをお送り致しますので、こちらのメールを必ずご確認ください。
件名▶【Sweet&sheep】ご注文ありがとうございますこちらの件名にてメールが届きます。

※営業時間外、定休日のご注文は翌営業日にご連絡致します。
※【@cafe-sweet.com】こちらのメールアドレスを受信できるようドメイン設定をお願い致します。


※銀行振込、前払い決済をお選びいただいた場合、当店からご注文確認メールが届いた後、
楽天市場よりお支払い方法についてのご案内メールが届きます。こちらを必ずご確認いただき、
お支払い手続きをお願いいたします。







クレジット・代引き・コンビニ後払い・電子マネー決済の場合

ご注文確認メール送信より2営業日以内に発送いたします。
(ご注文が混みあっている場合はさらにお時間を頂戴する場合がございます)

銀行振込・コンビニ前払いの場合

ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。

※在庫が確保できない場合、ご注文内容に不備がある場合等お電話もしくはメールにて発送前にお問合せさせていただきます。
※ご予約商品を含む場合にはこの限りではありません。








発送が完了しましたら伝票番号をメールにてお知らせします。

発送が完了したことを伝票番号と一緒にメールにてお知らせいたします。
最短のお届け目安は下記の通りとなります。

【宅配便】

 富山・石川・福井・長野・静岡・愛知・岐阜・三重滋賀・京都・奈良・和歌山
大阪・兵庫
翌日午前着 

 東京・神奈川・山梨 埼玉・群馬・栃木・茨城千葉・岡山・鳥取・島根・広島
翌日午後着 
 
青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟・福岡・大分・宮崎・鹿児島・熊本
佐賀・長崎・山口・香川・徳島・高知・愛媛
翌々日着
 
北海道、沖縄、一部離島
3日後着 

【メール便】
お届けまで、発送より3日から7日程お日にちがかかります。お急ぎの場合は、宅配便をお選び下さい。
※商品発送後のキャンセルはお受けできかねます。一度お受取頂き、返品手続きをお願い致します。







商品が到着しましたら必ず確認をお願いします。

注文内容に間違いや不備などございましたら、商品到着後7日以内にメールまたは
お電話にてご連絡下さい。早急に対応させていただきます。



商品が届かない場合
通常、商品をご注文いただいてからもしくはご入金の確認が取れてから2営業日以内に発送致しております。
(予約商品を除く)商品が届かない場合、以下の事が考えられますのでご確認をおねがいします。

・当店からのお問合せに対して返答待ち
ご注文後に当店から注文内容のご確認をさせていただいておりお客様からのご返信待ちで発送していない場合がございますのでお手数ですが、当店からメールを再度ご確認いただきますようお願いいたします。
▼メールが届かない場合はこちらを確認ください▼
https://www.rakuten.co.jp/sweet-sheep/info.html#companyCustomerExchange

・配送先住所が誤っていた
ご注文確認メールに記載しております配送先ご住所へ商品をお送りさせていただきます。
商品の発送が完了しましたら、発送完了メールにてお荷物番号をご連絡させていただいております。
お荷物追跡は下記ページよりご確認できますので、担当の営業店へご連絡いただきまして配送先の変更をする事も可能です。
▼ゆうパケット追跡サービスはこちら▼
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

・メール便発送にてトラブルが起きている。
ポストが小さい、場所がわかりにくい、ポストに名前がない、表札がない、表札とご注文のお名前が違う、
マンション、アパート、施設名がない等の理由でで返送されている場合がございます。
追跡サービスにて確認いただくか、当店へご連絡ください。
▼ゆうパケット追跡サービスはこちら▼
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/







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