返品、交換について

返品・交換希望の場合はお届けから7日以内に必ず当店までご連絡をお願いします。
当店より改めましてご案内させていただきます。


返品、交換条件 

商品が届きましたらすぐに開封し、商品に間違いがないか、不備がないかなどご確認下さい。
サイズが合わない、イメージ違いなど「お客様都合」での返品・交換も可能な限り受け付けておりますので商品到着後すぐに確認をお願い致します。 



返品、交換希望の場合お届け日より7日以内に必ずご連絡下さい。


下記に当てはまる場合、返品交換を承る事ができませんのでご注意下さい。

・お届けから8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様のお手元にて破損、汚損された商品
・香水やたばこ、ペットの臭い移りがある商品
・一度洗濯をされた商品
・タグや値札のない商品
・当サイト以外でお買い上げいただいた商品
・アンダーウエア/靴下、タイツ/アクセサリー等、直接肌に触れる商品は衛生上の為
初期不良以外の返品交換をお受けすることができません。

※使用感が見受けられる場合には、返品をお断りさせて頂く場合がございます。
 返品、交換手順
返品、交換の理由により手順や方法、手数料などが異なります。詳しくはご連絡いただいた際に当店よりご案内いたしますので必ずご確認下さい。

商品の不具合による交換の場合(当店都合による交換)▼

商品の不具合による返品の場合(当店都合による返品)▼

イメージ違い等による交換の場合(お客様都合による交換)▼

イメージ違い等による返品の場合(お客様都合による返品)▼

 
 商品の不具合による交換の場合(当店都合による交換)
 
間違った商品が届いた、商品に破損、汚損等不備があるなど、当店不備による交換希望の場合当店都合による交換を承ります。
※万が一同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、他のお色もしくは他のデザインへの交換も承ります。ご希望に添えない場合申し訳ございませんが返金のお手続きをさせて頂きます。「商品の不具合等による返品の場合」をご確認ください。

STEP 1
お手数ですがまずは当店にご連絡をお願いします。
ご連絡の際には、お名前、注文番号、商品名、交換理由をお伝えください。

メール
 support@cafe-sweet.com
※翌営業日に返信させていただきます。

電話(フリーダイヤル)
 0800-200-6988
営業時間 平日10:00~16:00


STEP2
ご返送と交換商品のお渡しを一緒に行う同時交換にて手配させていただきます。


交換送料は全て無料にて承ります


佐川急便にて交換商品をお送りいたします。交換商品を受け取る際、配達員の方にお手元の商品をお渡し下さい。返送用の伝票は配達員の方が持って参ります。

 商品の不具合による返品の場合(当店都合による返品)
 
間違った商品が届いた、商品に破損、汚損等不備があるなど不具合があったが交換が承れない場合当店都合による返品を承ります。

STEP 1
お手数ですがまずは当店にご連絡をお願いします。
ご連絡の際には、お名前、注文番号、商品名、交換理由をお伝えください。

メール
 support@cafe-sweet.com
※翌営業日に返信させていただきます。

電話(フリーダイヤル)
 0800-200-6988
営業時間 平日10:00~16:00


STEP2
ご返送いただく際は必ず佐川急便の着払いにてお願いいたします。



ご連絡いただいた際に詳しい返送方法をお伝え致します。必ず返送方法をご確認下さい。
※佐川急便以外でのご返送はご遠慮下さい。ご希望の場合は集荷の手配も行いますのでお申しつけ下さい。

STEP3
当店に商品が届き次第、ご返金のお手続きをさせていただきます。


 ご返送方法変更のお知らせについて
2018年10月1日以降のご注文分より【楽天Pay】による決済方法へ変更になりました。
お支払い、ご返金などお支払いに関しまして楽天市場よりお手続きさせていただきますことご了承下さい。
ご不明な点がございましたら楽天市場お客様サポートセンターまでお問合せ下さい。


楽天市場お客様サポートセンター(電話)

050-5838-4333
受付時間9:00~18:00(年中無休)通話料はお客様負担となります。

楽天市場お問合せ(チャットでのお問い合わせがご利用いただけます)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/


 イメージ違い等による交換の場合(お客様都合による交換)

 注文を間違えた、イメージと違った、サイズが合わなかった等お客様都合による交換希望の場合お客様都合による交換を承ります。
 ※基本的には同一商品(サイズ、カラーの変更)のみ交換を承っております。他の商品との交換はお断りさせていただきます。在庫切れ等商品が確保できない場合もございますことご了承ください。
ご希望に添えない場合は申し訳ございませんが返品のお手続きをさせて頂きます。
「イメージ違い等による返品の場合」をご確認ください。
交換の際に発生します再送料、各種手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
 
STEP 1
お手数ですがまずは当店にご連絡をお願いします。
ご連絡の際には、お名前、注文番号、商品名、交換理由をお伝えください。

メール
 support@cafe-sweet.com
※翌営業日に返信させていただきます。

電話(フリーダイヤル)
 0800-200-6988
営業時間 平日10:00~16:00


STEP2
交換希望の商品を当店へお送りください。その際、返送料はお客様にてご負担お願いします。


返送料はお客様にてご負担ください
(着払いにてご返送された場合、着払い送料をご請求させていただきます。)



返送の際は必ず保証のある配送方法にてご返送をお願いします。お手続きが完了するまで送り状の控えを大切に保管下さい。メール便、レターパック、定形外郵便など保障のない配送方法は配送事故により届かない場合がございます。万が一配送事故により商品が届かない場合お手続きが行えませんのでご注意下さい。


STEP3
当店に商品が届き次第、交換のお手続きをさせていただきます。


再送料、手数料はお客様にてご負担ください

 再送料、手数料のお支払い方法について

・クレジットカードにてお買い物された場合はじめの請求金額に再送料をプラスして請求金額を変更させて
いただきます。



・銀行振り込み、代金引換、Apple Pay、前払い決済にてお買い物された場合当店指定のゆうちょ口座に再送料を振り込んで頂くか、代金引換発送にて再送料をお支払い頂きます。
ご連絡の際にどちらを希望するかお伝えください。
(振り込み手数料及び、代金引換手数料はお客様にてご負担お願いします)



・後払い決済(代金支払い済)にてお買い物された場合当店指定のゆうちょに再送料を振り込んで頂くか、
代金引換発送にて再送料をお支払い頂きます。ご連絡の際にどちらを希望するかお伝えください。
(振り込み手数料及び、代金引換手数料はお客様にてご負担お願いします)



・後払い決済(代金未払い)にてお買い物された場合はじめの請求金額に再送料+請求書再発行料をプラスした請求書を再発行いたします。お手元にあります請求書は破棄していただき、後日届きます金額変更された請求書にてお支払いをお願いいたします。



※各金額につきましては発送方法、お支払い方法により金額が異なります為、お手続きの際に当店よりご案内させていただきます。


 イメージ違い等による返品の場合(お客様都合による返品)
 
注文を間違えた、イメージと違った、サイズが合わなかった等お客様都合による返品希望の場合お客様都合による返品を承ります。

 ※返品の際にかかりました送料および各種手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
 
STEP 1

お手数ですがまずは当店にご連絡をお願いします。
ご連絡の際には、お名前、注文番号、商品名、交換理由をお伝えください。

メール
 support@cafe-sweet.com
※翌営業日に返信させていただきます。

電話(フリーダイヤル)
 0800-200-6988
営業時間 平日10:00~16:00


STEP2
返品希望の商品を当店へお送りください。その際、返送料はお客様にてご負担お願いします。


返送料および返金手数料はお客様にてご負担ください
(着払いにてご返送された場合、着払い送料をご請求させていただきます。)


返送の際は必ず保証のある配送方法にてご返送をお願いします。お手続きが完了するまで送り状の控えを大切に保管下さい。メール便、レターパック、定形外郵便など保障のない配送方法は配送事故により届かない場合がございます。万が一配送事故により商品が届か居ない場合お手続きが行えませんのでご注意下さい。


STEP3
当店に商品が届き次第、ご返金のお手続きをさせていただきます。

 
ご注意下さい

送料無料にて購入された場合でも、ご返送後お手元に残る商品代金が送料無料対象金額(通常 税抜き7,500円以上)に達していない場合、もしくは送料無料商品を含まない場合、返金お手続きの際に行きの送料及び返金手数料をご負担いただくことをご了承ください。



※返金手数料について、購入時の決済方法により異なりますので詳しくはお問合せください。