FAQ よくあるご質問
- お問い合わせの前にこちらでチェック! -

about Order ご注文について
A
商品の発送手配前でしたら、お受けさせていただきます。

まず配送状況を確認させていただきますので、発送日当日の正午までに、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際には、ご注文番号をお伝えいただきますとスムーズにご手配可能です。
状況に応じ、ご対応させていただきます。

※発送されてからのキャンセルはお承り致しかねますので、必ずお早めにご連絡をお願いいたします。

詳細はこちらをご確認ください。
A
商品の発送手配前でしたら、お受けさせていただきます。

まず配送状況を確認させていただきますので、発送日当日の正午までに、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際には、ご注文番号をお伝えいただきますとスムーズにご手配可能です。
状況に応じ、ご対応させていただきます。
A
商品の発送手配前でしたら、お受けさせていただきます。

まず配送状況を確認させていただきますので、発送日当日の正午までに、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際には、ご注文番号をお伝えいただきますとスムーズにご手配可能です。
状況に応じ、ご対応させていただきます。
A
システム上、商品の変更はできかねますので、キャンセル後改めてご注文しなおしてください。

キャンセル後、改めてご希望の商品・数量にてご購入ください。
A
大変申し訳ございません。キャンセル、あるいはご交換の対応をさせていただきます。

商品の品質、商品検品には万全を期しておりますが、万が一商品の破損や付属品・パーツ等の不足、数量不足が確認された場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、すぐに弊社までご連絡ください。
ご返品方法のご案内をいたしますので、商品到着から7日以内にご連絡をお願いいたします。
A
当店ではお客様都合による返品は受け付けておりません。

「誤ってご注文してしまった」等の場合につきましては、下記をご了承の上返品手続きを取らせていただきます。
1.まずは当店までメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
2.商品はパッケージ等の封を開けず、同梱品(お買い上げ明細・カタログ等)をそのまま外箱あるいは外袋にお戻しください。
3.弊社の指示に従い、荷物を最寄りの運送会社より、お客様負担にて発送をお願いいたします。
4.返品商品が当店に到着後、商品未使用を確認の上、数日以内にお支払方法に応じた方法で商品代金を返金いたします。

※以下の場合は返品をお受けできません。

1.タグ・ラベル・ハコ・パッケージ等の付属品のないもの
2.商品到着より7日以上経過したもの
3.衛生商品(トイレタリーなど)やセール商品、商品ページに返品不可と明記してあるもの
4.一度ご使用された商品
5.お客様の下で傷や汚れの生じた商品
A
以下をご確認ください。

当店から通常ご注文から翌営業日以内にお送りするご注文のご確認メールとは別に、楽天市場から自動配信メールにて【前払い】【銀行振込】【後払い】のご案内メールをお送りいたします。
メールが届かないというお客様は下記の状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。

<フリーメールアドレスをお使いのお客様>の場合
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がありますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

<携帯メールアドレスをお使いのお客様>の場合

迷惑メール防止フィルターによって受信ができていない可能性が高いです。
迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、@shop.rakuten.co.jpのフィルターを解除し、受信できる設定をお願いいたします。
また、URLを含むメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

その他の可能性
当店からの返信メールも届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性もあります。

楽天市場からの自動配信メールにはお客様への確認事項や、銀行口座のご案内、荷物の問い合わせ番号を記載したメールをお送りしています。
どれも大切なメールですので、万が一不達の場合には当店までお問い合わせください。

A
以下をご確認ください。

<前払い>の場合
前払いの請求書は商品に同封されておりません。
楽天市場の自動メールより、前払いのお支払方法のご案内が届きますので、別途ご確認ください。

セブンイレブン(前払)についての詳細はこちらをご確認ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)についての詳細はこちらをご確認ください。

<後払い>の場合

後払いの請求書は商品に同封されておりません。
後払い業者より、別途郵送されます。請求書が届き次第、14日以内にお支払いの手続きをお願いいたします。

詳細はこちらをご確認ください。

A
原則としてインターネットでのご注文のみお受けさせていただいております。

お客様からのご注文を、当店でのシステム操作にてインターネット販売することはお承りできません。

問い合わせ先
TEL:0283-88-9110
(平日9:30~16:00)
FAX:0283-25-8561
(年中無休)
A
期限内のお振込みの確認、またはお支払方法の変更が確認できない場合、当店からご注文をキャンセルさせていただいております。

より多くのお客様に商品をお手に取っていただくために、当店ではご注文から1週間以内のお振込み、またはお支払方法のご変更が確認できない場合は自動キャンセル処理をさせていただいております。
自動キャンセル後に商品ご購入のご希望がございましたら、大変恐れ入りますが、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場ではご利用いただいたお支払方法が承認されなかった際に、楽天会員でのご注文の場合、以下の条件のみご自身の購入履歴からお支払方法の変更ができます。

<クレジットカードが承認されなかった>場合
未承認の通知が届いてから2日以内に、お支払方法、またはクレジットカード情報のご変更をお願いいたします。

<前払いが上限額超過等で承認されなかった>場合
前払い負荷の通知が届いてから2日以内に、お支払方法のご変更をお願いいたします。

<後払い不可の通知が届いた>場合
後払い不可の通知が届いてから2日以内に、お支払方法のご変更をお願いいたします。

about Shipping 配送について
A
在庫のあるものは、平日12時までのご注文・ご入金で即日発送いたします。
※商品によっては発送までに少しお時間をいただく場合がございます。


在庫のあるものにつきましては、平日12時までのご注文・ご入金の確認できたお客様に限り当日中に発送いたします。
正午までのご注文につきましても、下記の条件の方につきましては当日発送ができない場合がございますので、ご了承ください。

1.クレジットカードが承認されなかった方
2.正午までに銀行振込・前払い等のお支払のなかった方
3.後払い不可の通知の届いた方
4.あす楽対象外かつ、メーカー取り寄せの必要のある商品をご購入いただいた方

店休日や、正午以降にご注文・ご入金いただいたものにつきましては、最短で翌営業日に発送いたします。
A
以下をご確認ください。

配達所要日数 1日(翌日) 2日(翌々日) 2日以上

北海道エリア:北海道
東北エリア:青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県
北陸エリア:新潟県 長野県 富山県 福井県 石川県
関東エリア:栃木県 茨城県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都
東海エリア:山梨県 愛知県 静岡県 三重県 岐阜県
関西エリア:滋賀県 京都府 奈良県 大阪府 兵庫県 和歌山県
四国エリア:徳島県 愛媛県 香川県 高知県
中国エリア:鳥取県 広島県 島根県 山口県 岡山
九州・沖縄エリア:福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県 沖縄県

※あくまで目安となっておりますので予めご了承下さいませ。(離島は上記の目安に含まれません。)
※クリスマス・年末年始・お盆の時期は運送会社が混み合うため、上記の日数より余分にかかる場合がございます。また、災害等の非常時には、発送から荷物のご到着までにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
A
以下をご確認ください。


<宅配便>全国一律800円(離島は別料金)
※合計金額3,980円(税込)以上のお買い上げで基本送料無料

<追跡可能メール便>全国一律200円
A
ご購入手続き画面で日時指定を選択する項目がございます。

※ご注文をされた時間帯やその他諸事情によりお客様のご希望に添えない場合がございます。
※お客様のお住まいの地域によっては、配達日指定に対応していない場合がございます。その際は最短でお送りいたします。

尚、荷物が発送された後に日時指定をご希望される場合は、配送業者へお荷物番号をお伝えいただき、ご指定いただきますとよりスムーズなお受け取りが可能となります。
A
当社指定の配送業者となります(お客様からの配達業者のご指定はお承りできません)。

<宅配便>ヤマト運輸/日本郵政
<追跡可能メール便>ヤマト運輸/日本郵政
A
配達業者より荷物のご追跡が可能です。

発送手配完了後、お客様にはお荷物の問い合わせ番号を記載したメールをお送りしています。
発送後のお荷物検索は購入履歴一覧または配送業者からご確認いただけます。

詳細はこちら
A
対象商品・対象エリアのご注文に限り、平日12時までのご注文で翌日にお届けするサービスです。

※次の場合は翌日のお届けが出来ません。
・当店休業日のご注文
・当店営業日の12時以降のご注文
・対象エリア以外のお届け
・あす楽対象外の商品との同梱注文がある場合
・決済不備や確認事項があり、注文が確定できない場合
・配達日時指定をされた場合
・予約商品や、その他即日出荷できない商品をご購入場合
・追跡可能メール便(ネコポス)をご希望された場合

あす楽の詳細はこちら

about Pay お支払いについて
A

お取り扱いカードはVISA/JCB/Master Card/AMEX/Dinersとなります。

クレジットカードのご利用控えは、カード会社から送付されます【ご利用明細】をご確認下さい。
※SSLというシステムにより、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

A
入金確認後の発送になります。
​​​​​​​

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2450839 ラクテン(SWEETDEVILCUSTUME
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【振込み手数料】お客様負担

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。 ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。

お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます

A
セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

決済手数料は無料です。

A
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょでお支払いいただけます。

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

決済手数料は無料です。

about Gift ギフトについて
A

ラッピング承ります。

ラッピング料金は、サイズにかかわらず一律250円(税込)です。

基本は巾着型のバッグにお入れします。
お包みの方法は当店スタッフにお任せください。

各商品ページの買い物かご付近にラッピングを選択できるプルダウンがございます。
お色はピンク・ブラウンを取り揃えておりますので、お好きな色をお選びください。

※一部ラッピングサービス対象外の商品がございます。対象外の商品につきましては、商品ページに記載いたしますのでご確認ください。

A

申し訳ございません。現在ご用意しておりません。

A

お届けのお荷物には商品の金額がわかる納品書・請求書・カタログ等はお入れしておりませんのでご安心ください。

送り状の依頼主の欄には当店の店名と住所が印字され、備考欄にはご注文者様からの発送であると追記させていただきます。

引越し等により商品をお届けできないケースが増えています。
お届け先の住所(マンション名・部屋番号)はお間違えのないようにご記載ください。

A

ご対応させていただきます。

【店名】【中身】をわからないようにと、ご注文時の備考欄にご記入ください。

<商品名について>
インナーやランジェリー、コスチューム、水着、ソックス等は、すべて【衣類】と記載させていただきますので、ご安心ください。

<店名について>
商品によって【SWEET DEVIL】または【RH】の名前が入ります。
ご希望がございましたら、当店の運営会社である【(合)アットマーク・リテイル】が依頼主となって発送いたしますので、お申し付けください。

<中身の梱包について>
外袋は商品によって、無地茶色の紙袋、無地茶色の段ボール箱、無地白色の梱包用ビニール袋に梱包させていただいております。
それぞれ、外観から中身が見えないようになっておりますが、ご希望がございましたら二重包装させていただきますので、お申し付けください。

A

備考欄にご記入下さい。

領収証に記載される項目
■日付け:ご注文日
■領収金額:ポイント/クーポンを差し引いた金額
■但し書き:商品代として(○○(決済方法)で領収済み)
■宛名:ご希望のお名前で記入いたします(上様・空白不可)

※備考欄にあらかじめお宛名をお書き入れていただきますと、領収書をお荷物と一緒にご発送させていただきます。

<クレジットカードの場合>
ご希望の場合はお申し付けください。

<コンビニ払いの場合>
コンビニでの振込受領書が税法上、正式な領収書になります。
別途通常の領収書を発行すると2重発行となりますので、通常の領収書をご希望の場合は、コンビニでの振込受領書を返送いただき、こちらで確認でき次第、領収書発行となります。
送り返す際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。

<銀行振り込みの場合>
銀行から発行される控えが領収書となりますが、ご希望の場合はお申し付けください。

About Shop 当店について
A

主に衣料品の製造・輸入・企画・販売している、栃木県佐野市のメーカーです。

HAPPINESS(幸せ)&HEALTH(健康)をモットーとし、当店を運営しております。
コスチュームやランジェリーの輸入・販売をする【SWEET DEVIL】と、国産の機能性繊維を使用したインナー類の製造・販売の【RH】の、二つのブランドを取り扱っております。

A
合同会社アットマーク・リテイル
〒327-0821 栃木県佐野市高萩町1337-2 ミネルバS107号室
TEL:0283-88-9110 FAX:0283-88-9110
代表者:藤倉 良行
店舗運営責任者:藤倉 良行
店舗セキュリティ責任者:藤倉良行
店舗連絡先:sweet-devil@shop.rakuten.co.jp
A
【個人情報の取り扱いについて】

SWEET DEVIL(以下当店)ではお客様にご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなど、商品をお届けするためや、ご注文・お問合せ等に関して当店からご連絡させていただくのに必要な情報(以下「個人情報」といいます)を提供していただきます。お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、お客様の個人情報を、あらかじめ示した提供先(運送会社やクレジット決済代行会社等)以外の第三者に開示もしくは提供することは一切致しません。当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。

【個人情報の利用目的について】
当店は、個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1.お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2.ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために利用します。
3.お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために利用します。
4.当店のサービス改善・販売促進を行うために利用します。
5.お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

【個人情報の開示について】
当店は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、販売・貸与することは一切いたしません。
ただし、法律に基づき以下の事例に該当する場合はその限りではありません。

1.裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合。
2.法令に特別の規定がある場合。
3.お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合。
4.法令や当店のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要あり、本人の同意を得ることができない場合。
5.お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当店宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

【セキュリティについて】
お客様の個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。
お客様が入力される名前や住所あるいは電話番号などの個人情報が自動的に暗号化されて 送受信されるため、万が一、送信データが第三者に傍受された場合でも、内容が盗み取られる心配はありません。

about Item 商品について
お願い

商品についてお問い合わせをいただく場合には、あらかじめ商品名・金額・商品番号等をご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。

A
ご注文者名義と送付先名義が同じ場合、当店オリジナル商品である健康衣料品【RH】のカタログを同梱しております。

当店では、商品をお出しする際に、当店オリジナル商品である【RH】のカタログを同梱させていただいております。

以下の場合、カタログの同梱を省略させていただいております。
1.セール期間中の、【RH】の商品以外のご注文の場合
2.ギフト梱包をご希望された場合

ご希望の方にはカタログのみのご郵送もお承りますので、お気軽にお問い合わせください。

【SWEET DEVIL】の商品(コスチューム、インナー、ランジェリー、水着、ソックス等)のカタログはございませんので、当店商品ページよりご確認ください。
A

ご用意がございません。

当店で取り扱っている商品は、セットされた状態で製造、輸入、販売しているため、予備の付属品がございません。どうぞご了承くださいませ。

A

当店までお問い合わせください。

当店で取り扱う商品は、在庫があるものにつきましては、別注を承っております。在庫の有無を確認いたしますので、お電話やメール、FAXにて、商品ページ内の商品番号とご必要な数量を明記の上お問い合わせください。

ただし、次の条件をご了承下さい。
1.クーポンやポイントはご利用いただけません。
2.在庫状況やご希望の点数によっては、別注をお承りできません。
3.ネームやタグの付け替え、梱包資材の変更はできません。

Other そのほかのご質問
A

メールマガジン(メルマガ)の購読・停止をご希望の場合には、下記のご登録フォームよりお願いいたします。
​​​​​​​


SWEET DEVIL&RHメルマガ

A

時間帯や休業日明けなどは、お問い合わせが込み合いご回答までにお時間をいただく場合がございます。


当社ではメールやお電話でいただくお問い合わせに、お客様サポートスタッフがご対応させていただいております。
時間帯や休業日明けなどは、お問い合わせが混み合いご回答にお時間をいただく場合がございます。
いただいたご質問には必ずご回答していますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
万一、お客様ご連絡後、3日営業日以上経っても返信メールがこないというような場合は、ご登録のメールアドレスの変更等でご連絡が行き違いや、ご質問いただいた際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

※迷惑メールフォルダやゴミ箱へ自動的に入っていないかお確かめください。
※ドメイン拒否をされている場合は、解除お願いいたします。
大変お手数ですが、2~3営業日以上経ってもご返信がない場合は、お電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

A

ご購入の前にお問い合わせください。

当店と類似した名称や違法にコピーしたサイト【偽サイト】や当店のブランドをかたる商品【偽ブランド】がございましたら、当店までご一報ください。
弊店と偽サイト・偽ブランドとは一切関係ございません。
個人情報を不正に取得されたり、代金を振り込んでも商品が届かないなどの被害に遭う可能性がございます。
くれぐれもそのようなサイトでご注文やご入金をいただかないようご注意ください。

<偽サイト・偽ブランドの特徴>
・お問い合わせ、連絡先に電話番号の記載がなくメールアドレスのみになっている
・連絡先アドレスがフリーメールのアドレスになっている
・お支払方法が「銀行振込」だけになっている
・「銀行振込」が、弊店法人名義以外である
・ページ内の日本語が不自然である
・販売価格が正規サイトの販売価格より低価格である

ご不明な点などがございましたら、ご購入前にお問い合わせください。

お問い合わせ先:0283-88-9110
(10:00~16:00 土曜日・日曜日・祝日を除く)
メール:sweet-devil@e-mail.jp

万が一悪質サイトと気づかずに注文をしてしまった場合は下記の機関へ早急にご相談ください。

・警察に被害届を提出
・都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口

Contact Us お問い合わせ先
お問い合わせについて

お問い合わせになる前に、前述の「よくあるご質問」をご確認ください。
また、商品ご購入後のお客様は、商品に同梱いたしましたサンクスカードを合わせてご確認くださいませ(サンクスカードは同梱を省略している場合がございますが、ご了承ください)。

ご注文後のお問い合わせの際は、

受注番号をお控えの上、お問い合わせ下さい。
メール・お電話にてお問い合わせの場合、下記内容でいただけると、ご注文状況の確認がスムーズにできます。

-.-.-.-.お問い合わせ必須事項-.-.-.-.
1.受注番号(22桁の数字)
2.ご氏名
3.電話番号
4.ご用件
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.


問い合わせ先
合同会社アットマーク・リテイル(SWEET DEVIL & RH)
<メール>
sweet-devil@e-mail.jp(SWEET DEVIL)
<TEL>
0283-88-9110(TEL共通)
<FAX>

0283-25-8561(FAX共通)
<住所>
栃木県佐野市高萩町1337-2 ミネルバS107号室

営業時間
メール・FAX受付:年中無休
(店休日・営業時間外の場合は翌営業日にお返事させていただきます。)
受付日時:月~金曜日 10:00~16:00
(土日祝 定休日)