御注文を頂いてから発注・手配をしますので、在庫の無い場合は、お待ち頂くかキャンセル処理をさせて頂くようになります。
複数の種類の商品を御注文頂いた際、その中に在庫無しの商品が含まれていた場合は、自動的に在庫のある商品のみの発送とさせて頂きます。
同一商品を複数御注文頂いた場合、用意できた数のみの発送とさせて頂きます。
その際、事前の連絡や同意の取り付けは致しません。
売買契約は、御注文手続きの完了、及び、楽天市場からの自動配信メールを以て成立するものではありません。
恐れ入りますが、上述の記載事項に付きまして、予め、御理解・御了承を頂けるお客様のみ、御注文を頂けますようお願い申し上げます。
 
御注文に関する御連絡の際には、御注文者氏名(フルネーム)、又は、受注番号をメールに御記載の上、御送信下さい。
これらの情報が無いメールに関しては、迷惑メール・不審メールとして処理される事があり、それにより生じた問題等については、当社は一切責任を負いません。
 
日本郵便・佐川急便にて配送致します。
状況により、他の運送業者を使用する場合もあります。
※恐れ入りますが、運送業者の御指定は承っておりません。
対応可能の大きさの場合は、ゆうメール・ゆうパケットでの配送も承っております。

→詳しくはこちらを御確認ください。
 
商品に近い色で再現できるよう努めておりますが、パソコンの種類や環境、ディスプ レイ(画面)の解像度や明度によって、実際のお色と多少異なる場合があります。
 
●まずは当社までメールにてご連絡下さい。
(お電話でのご依頼はご遠慮ください。)
Mail:suzukatu@flute.ocn.ne.jp
●当社では、お客様御都合による、お品の返品・交換はお受けしておりません。御注文の際に、良く御確認の上、お買い求め下さい。
●当社から取扱い元等への商品発注後、又は、お客様へ配送に関する御案内か発送の御案内メールを送信した後の御注文のキャンセル・変更はお受け致しません。
●当社から取扱い元等への商品発注前、又は、お客様へ配送に関する御案内か発送の御案内メールが未送信の場合でも、御注文時より24時間が経過した御注文のキャンセル・変更はお受け致しません。
●ネットショッピングは、クーリングオフの対象にはなりません。
●事前に返品・交換・キャンセル・変更等に付いての契約を別途交わしている場合には、上記規約に関係なく、個別の契約事項を優先するものとします。
●配送途中の破損等の事故がございましたら、商品到着後5日以内に当社まで御連絡下さい。
状況把握のため、場合によっては、画像の提供をお願いすることがございます。
(商品到着後6日以降の御連絡に関しましては、対応できかねることもございますので、お早目の商品確認をお願い致します)。
商品の不都合箇所を確認し次第、送料・手数料共に当社負担で、早急に新品と交換致します。
万が一、商品が完売の場合は修理又は返金処理対応になりますので御了承下さい。
●当社は、商品購入代金を超える交換・返金はしておりません。
 
お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス、御購入品等)は、法令等に基づき 開示しなければならない場合、及び、他のお客様や当社の安全、権利、財産を守るために開示が必要と判断した場合を除き、第三者に譲渡、開示、利用する事は一切ありません。