お買い上げ頂いたSUUNTO製品にはご購入日より2年間の製品保証が付いています。
正常な使用状態で故障した場合に限り、保証規定に従ってご対応致します。
修理の必要が生じた場合は、製品と購入日が証明できるもの(注文番号及びご購入日)をもとに当店にご連絡下さいませ。
ご購入日から原則2年間が保証期間となります。ただし、保証期間内でも次の場合は有償修理となります。
1. お買い上げ後の輸送、移動時のお取り扱いが不適切なため生じた故障・損傷
2. 誤用、乱用及び取り扱い不注意による故障・損傷
3. 不当な修理または改造による故障・損傷
4. 通常の使用で生じた損傷、非金属ストラップの変色
5. 消耗品(バッテリー、ストラップ、ループ、スクラッチガード、充電ケーブルなど)の交換
6. 火災、地震、水害その他の天災事変及び異常電圧による故障・損傷
※尚、保証期間経過後の修理については、有償となりますのでご了承下さい。
※データ初期化について
お預かりした修理品の修理内容に関わらず、ユニット内部点検とともに本体ソフトウェアを最新版にアップデート致します。そのためすべてのデータが初期化される事がありますので、必要なデータは修理お預け前にお客様ご自身でのバックアップをお願い致します。